« ラストコップスポットCMいくつめ?? | Main | ラストコップ完成披露試写会 »

September 26, 2016

ラスコスポットまたまたゲット

いったいいくつあるんだよってツッコミたくなるラストコップスポット。またまた捕獲しましたので、記録しておきます。

01いきなりこんなシチュエーション見たらびっくりしますけど…!!

03
京極「ラストコップ!!」
亮太「10月8日土曜夜9時」

04このちょっと照れたみたいな、とほほみたいな顔もかわいいです(*´∀`*)
これがウワサのアゴクイバージョンですね!!!初めて見ました、感激!!!←おい

そしてこれも今まで見たことのない初めてのパターン!!

01_2

03_2かっちょいいですね!!!!これを見ると、真面目な刑事ドラマなのかと勘違いしそうです←おい!!

実は、なななんと、明日のラストコップ完成披露試写会に行けることになりました。自分は外れたんですけど、誘っていただけて…感動です。持つべきものは友!!!感謝感激です(*´∀`*)
というわけで、明日、レポできたらと思っています。最近、短期記憶さえもヤバいのでちょっと心配ですが、脳みそフル回転でがんばります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


|

« ラストコップスポットCMいくつめ?? | Main | ラストコップ完成披露試写会 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
真面目なスポットは、たまたま見ていたアニメ(ずっと予約放置しているからとれている)みていたら、初っぱなに入ってました。
銃の持ち方が、本来危険だけどあの持ち方好きなんです(〃∇〃)
そういえば、試写会いけるのですね!
おめでとうございます!是非楽しんで来てください❗
そして、田舎民はレポを楽しみにお待ちしています( ;∀;)
うちの休みは、前月の20日迄に入れなきゃいけないから、行きたい!あ、無理!チーンでした(´・ω・`)
ま、窪田君が私の好きな番組に番宣で出てくれるから、我慢します。

Posted by: 蒼 | September 27, 2016 at 12:05 AM

たまぴよさん こんばんは!

いやいや、変態→たまぴよさんでなく、変態の「くだり」→たまぴよさん ですからね!(汗)

私 ラストコップのスポット、1回しか見た事ないです(笑)それは基本在宅中は録画した窪田君を見ているから、、CMを見る暇がない!
BOXに期待です(Ŏ艸Ŏ)

完成披露試写会 良かったですね~
しかも、LINE LIVEで配信されるってのを夕方知ってウハウハです٩(ˊᗜˋ*)و
偶然明日は休みなので超ラッキーでした!
すごく楽しみですぅ
レポも楽しみにしています。

そしてしばらくは番宣で慌ただしい日が続きますねえ 全然あずましくないです(∵`)
それでは明日 じっくりがっつり堪能して来て下さいね〜羨ましい〜〜

Posted by: 小樽の女 | September 27, 2016 at 12:53 AM

>蒼さん

銃のもち方…片手で持つのが危険ってことでしょうか?でも、かっこいいですよね(*´∀`*)
必死こいてスポット捕獲のために録画しまくって、今考えたらアホみたいだったなと思いますけど…いい思い出です(笑)

>小樽の女さん

ふふふ、いいんですよ、ほんとに変態ですから!!(ドヤ顔)
最初は隠してたけど、あまりにも萌えが激しいので、ついつい本性が出がちです。まったく…窪田くんは危険な男(笑)

LINEライブは見られましたか?いい時代になりましたよね。席によっては、会場よりライブのほうがよく見えたりしますもんね。

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64261713

Listed below are links to weblogs that reference ラスコスポットまたまたゲット:

« ラストコップスポットCMいくつめ?? | Main | ラストコップ完成披露試写会 »