« HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町 | Main | ラストコップ祭りスポットCM第何弾? »

September 16, 2016

宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*)

Cm01サントリー缶コーヒーBOSSの、宇宙人ジョーンズシリーズのCMに窪田くんが出演するらしいです。記事はこちらです。このシリーズ大好きだから、ほんっとにうれしいです!!!
20日からオンエアとのこと。また張り切って捕獲せねば。
ちょっとスマホ画像はキャプしずらいので、ちゃんと捕獲できたら、画像(たくさんw)貼って改めて記事を書きたいと思います。

Cm02こんな有名なシリーズCMに窪田くんが出るなんて、ほんとに感激です(*´∀`*)
知名度が、ちょっとずつ上がっているのを感じます。まあ、あんまり出過ぎると飽きられちゃいますから、これくらいがいいのかも。シリアスなドラマのあいまに主演俳優のおちゃらけたCMが流れたりすると、現実に引き戻されてがっくりきたりしますからね(笑)
しかし、コーヒー飲めないのにコーヒーのCMっていうのもなんか不思議ですね。飲めないつながりで、今度はお酒のCMなんかもいいですね〜。飲まない、バーテンとかの役なら大丈夫かも。見てみたい(*´∀`*)


|

« HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町 | Main | ラストコップ祭りスポットCM第何弾? »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
正直、缶コーヒーは嫌いで、あまり飲まないのですが今日は朝から買いましたよー。
サントリーさんならCCレモンの方が窪田くんには会ってると思いましたが、CM決まると嬉しいですね。あまり出すぎてもアンチも増えるので、今の感じでいいのかなと。。。
同じ若手俳優さんがCMにいっぱい出てると「なんでー」なんて思ってしまいますから。。。心がせまいので、ということは窪田くんも思われてしまうかもなので、程よくがいいかなー。

Posted by: コロン | September 16, 2016 at 11:14 PM

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君ついに外国俳優さんと共演ですね。
もう、最近窪田君祭りで嬉しいかぎりです。
窪田君コーヒー飲めないのに、グールやらBOSSやらコーヒーばかり(笑)
窪田君ならチョコとかココアとかでもよいかなぁ。
楽しみばかりで、毎日舞い上がっております。

Posted by: 蒼 | September 16, 2016 at 11:43 PM

たまぴよさん、こんばんは!

本当に窪田くんニュースが続々ですね〜。いつも一気に来ますよね。CM、サントリーのサイトで見られましたが、早くテレビで見たいです!窪田くんの演技についてもコメント?があって、凄く褒めてくれていて嬉しかったです。窪田くん、コーヒー飲めないのにってファンなら皆すぐに思いますね(笑)。カフェオレなら大丈夫でしょうか。

おとといでしたか?昼休みに検索したら、unoと「村を焼かれた窪田正孝」で賑わっていて、慌てて調べまくりでした。unoは私も右側の窪田くんにやられました。フワフワでおデコ!あんまり見たことない感じ、もう美しい!かっこいい!こんな感じでメッチャクールな役とか、是非やってほしいです。CMにならないのかな、見たいですよね。

「村を焼かれた窪田正孝」は、サイゾープレミアムとやらのハイローの記事にありましたが、なかなか面白かったです。特に炎の中のスモーキーの登場場面や劉との戦いの場面については、そうそう!と大きく頷きながら読みました。でも正しくは「街を焼かれたスモーキー」ですけどね(笑)。

Posted by: | September 17, 2016 at 12:48 AM

上のコメント、私です。ごめんなさい!

Posted by: にゃおすけ | September 17, 2016 at 12:50 AM

たまぴよさん、こんにちは~

よりによって缶コーヒー?って思ったけど(笑)
嬉しいですね!
早くテレビで見たいです!
unoの新ビジュアルもひょえってなったし
何だかあたふたしています(笑)

Posted by: ひろひろ | September 17, 2016 at 12:57 PM

たまぴよさん、こんにちは。
アップありがとうございます。
私もヤフーニュースで読みましたけどほんと謙虚ですね。
どんなことでも彼は吸収して自分のものにしていくのですね。
じぶんちでちらっと話題にしてしまっていますが、とあるたいしたことない理由で缶コーヒーは基本的にBOSSなんです。
ま、時にはタ●ーズとかも飲みますけど。
元々コーヒーは飲めなかったのですが、カフェイン摂取のために飲むようになってなんとかブラックで飲んでます。
自分が飲んでいる銘柄のシリーズCMに出演だなんてほんとうれしくなっちゃいます。
ハリウッドの予行演習もできたみたいでよかったですが、進出されちゃうとうれしい反面、遠くなっちゃうな~なんてさみしい気持ちになったりします。

Posted by: 綺羅々 | September 18, 2016 at 09:19 AM

>コロンさん

私も缶コーヒーはあまり買わないのですが、これからはたまに買おうと思います。太りたくないんだけど〜(^-^;

>蒼さん

有名俳優と共演ってうれしいですよね〜。
窪田くん、もしかしてブラックが飲めないだけで、甘いコーヒーは飲めるんじゃないのか?って思ってますけど…どうかな?
チョコやココアのCM、よいですね(*´∀`*) 見たい!!

>にゃおすけさん

たぶん甘いコーヒーなら飲めるのではないでしょうか。味覚がお子ちゃまなのでは?←失礼!!

村を焼かれた窪田正孝、私も読みました。なんか…おもしろいですね。たしかに街を焼かれたスモーキーなんですけど(笑)
UNOのあのビジュアル(真ん中でも右側でも)で何ややってくれたらサイコーにうれしいですよね〜。王道ラブストーリーを今こそ!!(笑)

>ひろひろさん

よりによってコーヒー、窪田ファンならだれでもそう思いますよね(笑)
テレビで見れましたか?
私は30秒バージョンは捕獲できたのですが、60秒がまだですね。
がんばります!!

>綺羅々さん

自分が飲んでる銘柄のCMに出るって、ほんとにうれしいですよね(*´∀`*)
缶コーヒーは私もあまり飲まないですが、窪田くんのために少し貢献しないと、ですね(笑)
ハリウッドの進出するには英語が必須なので…当分ないんじゃないかと思っていますが、アクションを磨いて、ほんとに夢じゃないかもしれないですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 24, 2016 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64212945

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*) :

« HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町 | Main | ラストコップ祭りスポットCM第何弾? »