« ラストコップ完成披露試写会 | Main | Oha!4 0928(&スッキリ) »

September 28, 2016

10月のカレンダーを作りました

もう10月になろうというのに、この暑さはいったいなんなんでしょう。私は尋常でない汗っかきなので、早く涼しくなってほしいのに…ってなことはなんの関係もありませんが、10月のカレンダーを作りました。

今月は雑誌はテレビ誌しかなくて、悩んだあげく買わなかったので、適当な画像がない!!ということで…昨日ゲットしたばかりのラストコップのハガキ、これを使わせてもらいました。また本屋さんとかに置かれるといいですけど、手に入らない方のために。
これで手に入れた気分になってくださるとうれしいです(*´∀`*)
実寸よりちょっと大きめになってます。

201610tate

そして…縦型はこれでいいけど、横型はどうする??となりまして…ほんとに申し訳ないんですけど、私が個人的に使用する目的で作ったこれをとりあえずUPしたいと思います。

201610
今、チビキャラを描くのにハマってまして、スモーキーとかいろいろ研究中です。なんじゃこれはってな仕上がりですが、個人的には気に入っております(笑)
あまりよろしくないかもしれませんが、よろしければお使いください♪(o ̄∇ ̄)/

本日のWS、昨日のイベントが取上げられていましたが、チェックしきれなくて、記事は明日になります。ほんとすみません…人( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« ラストコップ完成披露試写会 | Main | Oha!4 0928(&スッキリ) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。

イケテル亮ちゃんと可愛いミニマムアリス!
10月もいけそうな気がするカレンダーですね(´∇`)
さてさて、最近TV雑誌を買い漁る私ですが、今日は遂にSMAPの某氏のファンと勘違いされた模様です(。・ω・。)ゞ
コンビニの方とはたまにはなしますが、まさかそこにくるとは!
否定する事もできず、いや寧ろ苦手な方ですが、そそくさと逃げ帰りました。
ラスコプの半分の記事が可愛いからかったのと、番組チェックの為なのですが(´・ω・`)
そして、この場で叫ばして頂きます。
わたしは、ジャニオタじゃなぁぁぁぁぁいっっ!!!!!!!
ふう。失礼しました(;・ω・)
今日は昨日の様子もTVで見れたし(スッキリはまだ)
窪田君のお尻はやはり、可愛い事を再認識
出来たので、大満足です。

Posted by: 蒼 | September 29, 2016 at 12:00 AM

初めまして、こんにちは
いつも楽しく、サイトを拝見させて頂いています

10月のカレンダー、素敵です
頂いていきます、ありがとう御座います(*v.v)

Posted by: 春 | October 01, 2016 at 05:06 PM

>蒼さん

コンビニの店員さんと顔見知りなんですか〜?(笑)キンキファンだと思われたのかしら?それとも山田くん??
間違われて、災難でしたね(笑)

>春さん

初めてコメントしてくださったのに、お返事がめっちゃ遅くなって本当にすみませんでした。

カレンダーは毎月作ってますので、使ってくださるとほんとにうれしいです(*´∀`*) こちらこそありがとうございます!!

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64272194

Listed below are links to weblogs that reference 10月のカレンダーを作りました:

« ラストコップ完成披露試写会 | Main | Oha!4 0928(&スッキリ) »