« ラストコップepisode0 #2 その2 | Main | UNOサイトが更新されました »

September 13, 2016

ラストコップ祭のポストカード

9月6日ごろから都内の書店やレストランに置いてあるというラストコップのポストカード、日曜日にゲットしてきました〜。青山ブックセンターで見つけたんですが、レジの真ん前?に置いてあり、本を買わないと近づけない雰囲気だったので(←小心者…)前から迷ってて踏ん切りつかなかった本を、とうとう買いました(^-^;背中を押してくれてありがとう、ラストコップ!!!予想外の出費でした(笑)

ってなわけで、手に入らない方のために、思いっきりアップしておきますね。ちょっと曲がっているのはご勘弁ください。左が表、右が裏面です。

Photo

クリックしますとかなりでかいので、印刷も可能かと思いますが、うちのスキャナーちゃんの調子がイマイチですので、あまりきれいにできないかと思います。申し訳ない!!

|

« ラストコップepisode0 #2 その2 | Main | UNOサイトが更新されました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64199128

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ祭のポストカード:

« ラストコップepisode0 #2 その2 | Main | UNOサイトが更新されました »