« ラストコップ祭りスポットCM第何弾? | Main | ラストコップepisode0 #3 »

September 18, 2016

2代目りょうたがデビューしました

Photo_2今日はちょっと忙しく、若干体調も悪く、ラストコップ祭りのキャプができなかったので…代わりと言ってはなんですが、ヤギの「りょうた」をご紹介します。申し訳ありません。

スモーキーが先日10歳で現役を引退し、りょうたがデビューしました。スモーキーも2代目だったけど、りょうたも2代目ですね。
こうして、2代目がデビューできるのも、ラストコップが連ドラ化されたおかげですね。まあ、本編はまだ始まってないけど(^-^;

Photo_3ちなみに、先代のりょうたはこんな感じ。いかにも草食系って感じですよね。(←??

本編のほうでは、今回は破天荒痩せマッチョ刑事になってるらしいので、どんな活躍してくれるのか楽しみですね。アクション満載だといいな〜(*´∀`*)
唐沢さんのアクションは…年のわりにはすごいけど、ちょっとキレが悪いかなって思ってしまうので…(←なにげに失礼な発言ですみません(^-^;

未だに日テレプッシュもチェックしてないし、コメントのお返事はためまくってるしで、ほんとに申し訳ありません。明日はなんとかしたいですね。

|

« ラストコップ祭りスポットCM第何弾? | Main | ラストコップepisode0 #3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64222805

Listed below are links to weblogs that reference 2代目りょうたがデビューしました:

« ラストコップ祭りスポットCM第何弾? | Main | ラストコップepisode0 #3 »