« ラスコスポットまたまたゲット | Main | 10月のカレンダーを作りました »

September 27, 2016

ラストコップ完成披露試写会

01ラストコップ完成披露試写会に行ってまいりました。新宿ピカデリーで16:00から。しかし、当選ハガキと座席チケットを引き換えなければならないため、朝イチで劇場へ。
到着したら、たくさん並んでいて、もうびっくりでした。ツイッターによると4時くらいから並んでる人がいたとか。すごいですね。順番に席が選べるのですが、我々の順番がきたときはほぼ半分埋まっていました。悩みに悩んだあげく、通路前のG列を選択。キャストが後ろの通路から出てきたので、ほんっとにまじかにキャストが見られたのですが、残念ながら竹内くん、藤木さん、佐々木希ちゃんで、窪田くんは反対側でした。こんなところでもついてない私。もういやになっちゃいますが、チェッカーズ姿の窪田くんを見たときはけっこうコーフンしました!!

京極が80年代の刑事ってことで、80年代のもの(ジュリアナお姉さんとかキョンシーとかマイケルジャクソンとか、いろんなもの)が出てきましたが、正直いらない感じでした(←おいおい)マラドーナのものまね芸人もいたけど、すべりたおしていました。
最初に80年代クイズをやってたけど、あまりおもしろくなかったです。DJkooもすべってました。そんなことよりキャストの話をもっと聞きたかった。

そのあと、今作の見どころについて、唐沢さんが亮太が変わったみたいなことを言って、窪田くんが「1年間で京極さん化してて、敬語だったのがタメ口になった」と言ってました。「唐沢さんが本番では自由演技をされる」って窪田くんが言うと、MCのビビる大木が「アドリブのことですね」って言って、アドリブという言葉が出てこなかった窪田くん、おかしかったですね。唐沢さんが「亮太が崩壊します」って言ってました。

そして「一度演じた役をもう一度演じることについて」っていうところで、唐沢さんが窪田くんと焼肉に行った話をして、ごはんを食べて暑くなると腹筋を見せる、鳥のささみみたいな体をしてるとか言って、めっちゃおかしいし、窪田くんが横で「してねえよ〜やってないよ〜」って叫んで??て、ほんとにおかしかったです。
そして、竹内涼真くんの、唐沢さんがアドリブ入れてくるので、我慢できなくなって助けを求めて窪田くんを見ると、窪田くんも笑ってるっていう話も面白かったです。
唐沢さんが「すべてのルールを無視します」っておっしゃってました。去年も出演者全員が唐沢さんのアドリブに苦しめられたって話をみんながしていて、また今回もメンタル鍛えられそうだなって思いました(笑)

なんかいろいろ忘れててうまくまとまらないんですけど、明日のWSでいろいろと取上げられそうなので、そっちをチェックしたいと思います。

マスコミのフォトセッションが終わったあと、なんと撮影自由タイム??が15秒もらえて、みんな撮りまくっていました。私も撮ったけど、端っこだったのでブレブレ写真しかとれず実にくやしい!!!あとでお友達がLINEライブの画像をあげてくれてましたが、そっちのほうがよっぽどきれいで、ガビーンでした。でも、ライブ感は満載なので、ボケてますがいくつか貼っておきます。

04

06

08

あんまりこっちのほうは向いてくれなかったので残念。
重大発表とは映画化だったので、こっちもちょっと「やっぱりか〜」と残念。←おいおい

Photoそして本日のおみやげです。ポストカードはうれしいです(*´∀`*)

ドラマはめっちゃおもしろかったです。亮太のアクション、めっちゃくちゃかっこいい!!!ちょっと叫びまくりすぎって思いましたが、おおむねよかったです。放送されたらキャプしたい箇所がいっぱいでした。早く見たいです。

|

« ラスコスポットまたまたゲット | Main | 10月のカレンダーを作りました »

Comments

たまぴよさ~ん
ラスコプ完成披露試写会、アップありがとうございます
わたいも、後ろのはじっこでも行きたかったです~~~

これって、連ドラ完成披露で
さらに映画も作るんですか~

わたい、なんだかデスノのラストが思い出されて

はっPで終わらないかも(←おい)

ぶっ飛んでる設定だけど、真に警察組織?
カグラ対決(←オイオイ)

唐沢さんパルクールに取り組んでるみたいやけど
ST黒崎さんが亮ちゃんに宿ってくれたら

↑おいオイオイ きりがないからこれくらいに

最後にお江戸での完成披露デ映画になったら
地方にも来てもらえますかね?

MARSガやクンとは、名古屋をやって
電車で帰って次の日の大阪は飛行機に乗ったみたい

あああ~早く連ドラ&映画?がみたいです


Posted by: 森くま | September 27, 2016 at 11:35 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
試写会お疲れ様でした。
映画化なんですね~。
なんだか日テレさんの力の入れようがすごくてびっくりです。
スポットCMといい。
ネットでこの試写会の動画を見ましたが窪田君が踊りまくっていて可愛かったです。
ほんとこれから始まるドラマなのに楽しみてんこもりですね~。
私にとってちょっぴりストレス発散になるといいなと思ってます。

Posted by: 綺羅々 | September 27, 2016 at 11:59 PM

たまぴよさん、お帰りなさいです。
レポありがとうございます(´∇`)
唐沢さんの窪田君いじり可笑しいですね。
チェッカーズ窪田君、可愛い!
本家より可愛い!
そして、やはり映画化なんですね。ラスコプ見てのグールさんなんですね。
来年も窪田君予約があるなんて、素敵(〃∇〃)
私もいつか生窪田君みてみたいなぁ。
ま、私の運はSOPHIAで尽きていそうですが。
早く連ドラ版ラスコプみたいです♪ヽ(´▽`)/
しかし、誰が君をチェッカーズにしたのかしら?

Posted by: 蒼 | September 28, 2016 at 01:33 AM

たまぴよさん、おはようございます

私も参加できました!
後ろの方でしたが、以外と近い感じで嬉しかったです
もう、チェッカーズの衣装の窪田くんが可愛くって
写真は焦ってうまく撮れなかったです、残念
ドラマも大きなスクリーンで見れて満足
楽しかったです
10月から楽しみですね

Posted by: ひろひろ | September 28, 2016 at 08:08 AM

たまぴよさん、こんにちは!レポありがとうございます!

何だか当選したのに入れなかった女の子の呟きが可哀想だったのですが、そういうこともあるんですね?

チェッカーズ窪田くん、凄くお似合い。この衣装は人を選ぶと思うんですよね。着こなしている窪田くん、さすがです。

映画化はある程度期待していたけど、嬉しいです!でも、ドラマの評価がまだわからないから、ちょっと心配でもあるのですが…。
何だか窪田くんのキャラとかドラマの内容とか、窪田くんの痩せ具合だとか勝手に心配したり、某実写化映画が妙に豪華キャストで、しかも三池監督で、ちょっと何で?って思ったり、やや情緒不安定です(笑)。すいません。

でも、たまぴよさんの面白かった、の言葉が嬉しかったです。ひと安心です。 早く見たいです!

Posted by: にゃおすけ | September 28, 2016 at 06:44 PM

たまぴよさん、こんばんは~
いいなーいいなー私も応募したのにな。。。。。
映画化は嬉しいけど、、連ドラ終了まで発表を待つことはできなかったのかなって。個人的に思います。
映画化しやすい作品ではあるのでドラマがヒットすれば有りかなと思ってましたが、結果も見ずにっていうのが心配の種だわ。でも珍しく小学生の姪っ子さんが映画になったら連れてってといったので、「あー初めて窪田くんの作品を周りの人と見に行ける」と嬉しかったです。
今までのは、誘うのは難しかったので、、、
職場の男性も面白いって言ってくれてるし、評価が分かれても明るい作品なので、ホッとしてます。

Posted by: コロン | September 28, 2016 at 06:52 PM

たまぴよさん、おはようございます。
レポ嬉しかったです〜*\(^o^)/*
チェッカーズ、ほんとに似合ってる!そしてまた動きと唐沢さんに対するリアクションがいちいち可愛いですね!
唐沢さんもますます振り回したくなっちゃうんでしょうね〜。わかりますとも(笑)
アクションもパワーアップしてるとか…窪田くんのアクションはキレがあって動きがきれいなので楽しみです♪
連ドラ盛り上げて、良い流れで映画に繋げたいですね。
来週のZIP!はコラボですね。こちらも楽しみ(^_^)

Posted by: ミトン | September 29, 2016 at 08:39 AM

>森くまさん

まさかの映画化、ちょっとかなり心配ですけど、舞台挨拶、地方にも行ってくれるといいですね!!
いつか、森くまさんもまた窪田くんを生で見られますように!!(*´∀`*)

>綺羅々さん

たしかに番宣量が半端なくて、力を入れてくれてるように感じます。でも、いきなりの映画化はちょっと心配です。ドラマがずっこけたらバカにされるし…って考えてしまうと…。私は面白かったと思いましたが、ファンの目で見てるわけだし、ほんとに心配です。ヒットするといいな〜。

>蒼さん

チェッカーズ窪田くん、ほんとに可愛かったですね。私の席からは踊りがよく見えず、残念でしたが。
今、本家を見ると微妙に古い感じがするけど、窪田くんはフレッシュでした(笑)

>ひろひろさん

会場にいらっしゃったのですね!!何時頃に引き換えにこられたのかな?満席で入れなかった当選者もいたとか。かわいそう〜。
写真タイムがあるなら最初に言ってくれれば、心の準備ができたのにね〜(笑)

>にゃおすけさん

当選したのに入れなかった人がいたらしいとのこと、ほんとにかわいそうですね、そんなこと、主催者側の不手際でしょう。まったく…といいつつ、入れないのが怖いので朝早く行ったわけですが…(^-^;

チェッカーズ、たしかに人を選ぶと思いますね〜可愛かった。私も、映画化はドラマの具合を見てからにしてほしかったと思います。正直心配ですよね…。どうなることやら。

>コロンさん

応募されたんですね!!当たったら行くつもりだったのですね〜すごい。
連ドラ終了まで映画化発表は待ってほしかったというのは、まったく同感です。ドラマが不調で映画化がなくなったドラマもあるっていうのに…心配ですね。
土曜日9時のドラマは、小学生にウケればヒットするらしいので、どうかお子ちゃまたちにウケますように!!って祈りたいですね。

>ミトンさん

チェッカーズで出てきたときは、大歓声でしたよ〜ほんとに似合ってた(*´∀`*)
唐沢さんのはめっちゃ振り回されてtる感が、京極と亮太みたいでほほえましいですね。映画化は心配ですけど、ドラマがどうか順調にヒットしてくれるといいですね。

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 08:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64267173

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ完成披露試写会:

« ラスコスポットまたまたゲット | Main | 10月のカレンダーを作りました »