« グッときた名場面77 | Main | 勇人 in ガチバンアルティメイタム »

September 08, 2016

募集というか切実なお願いです!!!

9月15日TOHOシネマズ錦糸町で、私と一緒にHiGH&LOWライブビューイングを見てくださる勇者を募集してます。
行きたいというお友達のために複数人で申し込んだのですが、全員当選してしまい、ダブりまくってます\(;゚∇゚)/なんてこったい!!!っていう状況です(´・ω・`)

HiGH&LOWライブは面白いという噂ですので、いい機会だから私が申し込んだ分は自分で行こうと思っていて、ペアなのでもう1人どうしても必要なんですけど、平日昼間(14:30上映開始)なので友達も誰も都合がつかず、ほんっとに困ってます。その日1日、あなた様の奴隷になります、なんでもお申し付けください!!!ってなことを真顔で言っちゃうぐらい、切実です。まじで、本当に何か見たいものあれば(私が持っているものであれば)お持ちします。

特に大阪在住で本人は当選しても行けないのに申し込んでくれた友達の分もなんとかせねば!!っていうのもあり、最低1名、最大3名様まで可能です。まだ発券していないのでどのような席かわからないですが、LVの前後に一緒にごはんとかお茶をして、スモ様や窪田くんについて、思いっきり萌えを語り合いませんか?(*´∀`*) SNSでの会話も楽しいですが、リアル窪田ファンとおしゃべりするのも、めっちゃ盛り上がります。(←自分の経験から(笑))この機会に、私とリアル窪友になりませんか??(←てへっ(/ー\*)
人見知りの方は、お友達をさそって2人か3人でいらしてくださっても全然大丈夫です。ブログを読んでくださってる方ならわかると思いますが、私はとってもやさしいお姉さんですので、怖くないですよ( ´艸`)プププ
4時間くらいあるらしく、チケットも高いけど、映画やドラマの未公開シーン??もあるということです。もし、行ってもいいなという方は、この記事にコメントつけてください。その後、あらためてご相談しましょう。個人情報は絶対書いちゃだめですよ。ほんとに切実に求めていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

じ…実に書きにくいですが…チケット代は1人4438円です……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
高いよ、LDHさああん!!!!

ほんとに当たってほしいときには当たらず、こんなときには当たってしまう自分が情けないです。しょぼ〜ん(´・ω・`)

|

« グッときた名場面77 | Main | 勇人 in ガチバンアルティメイタム »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
初めてコメントしてますが、いつも楽しく見させていただいる窪田くん大好きな者です。
新参者で抵抗ないようでしたら錦糸町行けそうなんですが、どうでしょう?
最大でも、私一人しか行けないのですが・・。
もう埋まってるようなら大丈夫ですので。

Posted by: スカッシュ | September 08, 2016 at 09:38 PM

スモ様の未公開シーンが見れるという噂のHIGH & LOW LIVE!
ピー役ZEN君のパルクールや太一君の殺陣も鳥肌ものらしいですね!
寸劇にEXILEさん本職のダンスも圧巻だそうで・・
行けるものならご一緒したいです!行けませんけど( ノД`)シクシク…
たまぴーさんと窪田くんを語れるなんて羨ましいです(>_<)
どなたか行ける窪田くんファンの方が見つかりますように✨

Posted by: りっきぃ | September 08, 2016 at 11:26 PM

たまぴよさん、こんばんは~
行けないシクシク。ライブビューイングよりもたまぴよさんとの語り合いが魅力的。。。
わたしくし、9月27日のラストコップ試写会にかけております。しかーし質問はこちらからが開かずいまだに応募が出来ておりませぬ。30組60名とい狭き門ですが、、頑張ります。

Posted by: コロン | September 08, 2016 at 11:34 PM

たまぴよさん

はじめまして。
ブログはいつも拝見しているのですが、初めてコメントさせていただきます。
ライブビューイングはすごく気になっていたのですが、身近に窪田くんファンがいないため、諦めておりました。
本当に最近の作品しか見ていないので、ご一緒させていただくのも申し訳ないんですが、もしまだ募集していましたらよろしくお願いいたします。

Posted by: まめ | September 09, 2016 at 12:25 AM

うわー、たまぴよさん、こんばんはー
花草ですー

私も切実に、喉から足が出そうなくらい行きたいです!
ライビュ、すっかり忘れてて全くわかってなかったけど、
ようやく時系列が理解できた頃には、当落の発表とか!

でも、錦糸町には行かれない・・
たまぴよさんを好きにできちゃうこんなまたとない機会なのに・・
在住する日本人の心の故郷みたいな田舎の最寄りの会場は、
周りはほぼレタス畑で住所が「村」っていうものすごい映画館なんですけど、
それでもローチケじゃないと買えないとか、平日の昼間に一人で乗り込む勇気なんて!

レタス畑からは夕飯までに帰宅できますけど、錦糸町からではムリ!
いつかまた、こんな素敵な機会があることを願って、久しぶりのお邪魔でございましたー
お仲間が揃うといいですね!
レポ、期待してます(^O^)/

Posted by: 花草 | September 09, 2016 at 01:24 AM

たまぴよさん

初めまして。
コメントはせずに、いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
窪田くんファン歴浅い上に、人見知りですが、定員未達でしたらご一緒させてください。

宜しくお願いします。

Posted by: ひろ | September 09, 2016 at 04:09 PM

あとでゆっくり個別にお返事書きますが、取り急ぎ業務連絡!!

スカッシュさん、まめさん、ひろさん、ほんとにありがとうございます!!!こんなに早く決まるなんて、もうもうめっちゃうれしいです。ファン歴が浅いとか深いとか、同じ窪田ファン、そんなの全然関係ありません!!気にしないでください(*^-^)知らないこともいろいろ教えてあげられるし、もう〜ちょうどいいじゃないですかあああ!!!(←コーフンしててすみません
日頃一人では語れない萌えを、いっぱい吐き出しちゃってください。楽しみにしています。よろしくお願いします(*´∀`*)

スカッシュさんとまめさんには昨日のうちに連絡差し上げております。これからはLINEのほうで連絡取りあえたらと思っています。

ひろさん、ここにメアドを書いていただくか、Twitterやっておられたら、tamapiyo75で検索してフォローしていただけたら、フォロバしてDMを差し上げます。どちらでもいいので、ご連絡ください(*´∀`*)
お待ちしています!!

Posted by: たまぴよ | September 09, 2016 at 09:24 PM

すっかり遅くなってしまいましたが、ライブビューイングに行ってくださる方々とも打ち合わせ中でございます。楽しみです(*´∀`*)
スカッシュさん、まめさん、ひろさんよろしくお願いします!!!

そして…

>りっきぃさん

いつか、こういうのに一緒に行きたいですね!!!
なにげにたまぴーさんになってるのが笑えます。いつもありがとう、りっちゃん(*´∀`*)

>コロンさん

試写会、応募できましたか?
私も応募しちゃいました〜。まあ、当たらないと思っていますが…(´・ω・`)
コロンさんとお話ししたら、もうめっちゃ濃い話ができそうですね。いつか、そういう機会がありましたら…ぜひ。

>花草さん

なんたって4時間ですからね…ムリですよね…いつかまたお会いしたいと私も思ってます。来年、そういう機会があるかもですよね。
花草さんとも、すごく濃ゆい話ができそうです。(*´∀`*)
張り切ってレポしますね!!!

Posted by: たまぴよ | September 12, 2016 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64176071

Listed below are links to weblogs that reference 募集というか切実なお願いです!!!:

« グッときた名場面77 | Main | 勇人 in ガチバンアルティメイタム »