« 東京暇人 0910 | Main | ラストコップスポットCMいくつめ?? »

September 24, 2016

PON! 0915

またまた「今ごろなにやってんの」になりますが、9月15日のポンポンアンサーのコーナーの出演。

0915pon01特別ドラマ、huluからの連ドラということで、クマムシに「またコンビが組めてうれしいですか?」と聞かれた窪田くんが「ありがたいですね。特に1年越しというのがうれしい…」と言いかけて

0915pon03唐沢さんの方を見て「あれ…そうでもなさそうですね」って言うのがおかしいです

0915pon04唐沢さんってば、「俺的には変えてくれてもいい。それなりに毎年勢いのある若手俳優が出てくるから」なんて言うんですよね、ネタでもひどいわ、唐沢さんってば(笑)
笑っちゃった窪田くんの後ろ頭が可愛かったのですが、後ろ頭を載せてもみなさん喜ばないと思うので、非常に残念ですがカットいたしました。

0915pon05過去に戻れたらいつに戻りたいかと聞かれた窪田くんが「小学生ですね」って答えて野球ばっかりやってたからって言うと、またまた唐沢さんが「俺はリトルリーグだった」とか言って、微妙にイラっとしますね(笑)

0915pon07そしてPONPONアンサーのコーナーで、昭和のデカにちなんで、「もう使われなくなった言葉」を唐沢さんが答えて、答えた数だけ番宣タイムがもらえるということで…

0915pon08時間内に番宣するのは窪田くん

0915pon13ちょっとカメラがクマムシを映したので映ってませんでしたが、番宣し終わって、ピョンとジャンプして後ろのほうへ移動してたみたい。かわいい(*´∀`*)

0915pon11さすがに唐沢さんの後ろに隠れるわけにはいかなかったとみえます(笑)

相変わらず唐沢さんに翻弄される窪田くんなのでした〜(*´∀`*)
ほんとに唐沢さんってば何言い出すかわからないから、疲れるでしょうねえ〜。見たところ、楽しそうですけど〜(笑)

|

« 東京暇人 0910 | Main | ラストコップスポットCMいくつめ?? »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
今更とおっしゃらず!
見られない私にとってはありがたいですよ。
共演者キラーの窪田君を翻弄する唐沢さん、頼りになります。
たまぴよさんの記事はウケさせて頂きました(笑)
唐沢さんの時代はサッカーとかより野球ですものね。
でもね、相方かえちゃダメですよ!
窪田君亮ちゃんだから、可愛くてカッコいいのですから!
そして、クマムシなぞ撮さずに(おい)跳ねる窪田君を撮すべきですよね(´・ω・`)
あ、10月はついに窪田君と猫共演ですね。志村動物園からのラスコプ入り、最高です。
そういえば、珈琲の件はコーヒー牛乳のんでる画像見かけたので、カフェオレと甘めならのめそうですね。
どちらにしても可愛いですが(〃∇〃)
窪田君最近本を読むようになったそうですし、漢字に強くなれるかしら。
色んな本紹介したいです。
あ、スノービューティー届きました!
はは、可愛いですが私には似合わない(( ;∀;)

Posted by: 蒼 | September 25, 2016 at 12:18 AM

たまぴよさんお久しぶりです。
コメントしばし書けずでしたが記事拝見しておりました。ときどきお邪魔させてください。PON!見逃していたので貼っていただいて嬉しいです。
どちかというと窪田くんの世代に近いのに唐沢さんの話すことのほうが懐かしいとか思ってしまうわ…
ハイローの続編は気になるけどタダなら行くにあー同感となってしまいました。
窪田くん関連の雑誌やDVDもどんどん出ますからね、嬉しい悲鳴ですが。

Posted by: まめ雪 | September 25, 2016 at 01:06 AM

たまぴよさん、こんばんは!

PONはもう準レギュラーってくらい出ているイメージ、でも見られない!いつも記事をありがとうございます。

唐沢さんと窪田くん、まんまとは言いませんが、京極さんと亮太くんの関係性に似てますよね。窪田くん、振り回されっぱなし…(笑)。でも一生懸命な様子が唐沢さんも可愛いくて、余計いじっちゃうんでしょうね。
昨日だったか、唐沢さんの奥様も一緒にお肉を食べに行ってたみたいですね。きっとご馳走してもらったであろう窪田くん、モリモリ食べてくれてたらいいなあ。

番宣も本当に多いので、すごく楽しみな反面、ちと忙しすぎないかと心配にもなります。日テレさん、働かせすぎでは。それにバラエティは勿論嬉しいんだけど、ワクワクというより、何だかザワザワするんですよね(笑)。特にクイズとかさんまさんとか、大丈夫かしらって。
先日火サプで坂口健太郎くんを見ましたが、窪田くんよりずっとずっと落ち着いていました(笑)。でも、あのアタフタしたところや、苦手なのに頑張ろうとするところが、ファンを引きつけてやまないところであって、色々悩ましい?ですね(笑)。
あ、志村どうぶつ園の猫まみれ?は、ただひたすら楽しみです!

Posted by: にゃおすけ | September 25, 2016 at 01:10 AM

たまぴよさん、こんばんは~
正直この回は、唐沢さんの発言にムッとしちゃいました。冗談だとは思いますが、毎年勢いのある若手って、、、窪田くん数日休みが続くだけで不安になるって、どこかの記事で見たから笑ってるけど後でボディーブローのようにきいてくるんじゃないかと心配になりました。
でも、プライベートで唐沢夫妻とステーキハウスに行くくらいだから可愛がってもらってるのねと一安心。
唐沢さんの毒ある突っ込みがたまに分かりにくいからヒヤヒヤものです。
にゃおすけさんもコメントされてますが、窪田くんって落ち着きないのが心配でも有り、そこが好きになったところでもあり今更、窪田くんがバラエティで落ち着きはらっても多分コレジャナイ感がすごいと思います。
10月の想像以上の番宣のオンパレードに備えて今から気持ちの準備をせねば、、、

Posted by: コロン | September 25, 2016 at 01:50 AM

たまぴよさん、こんにちは。
PON!は私も見逃しちゃったので、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
番宣、すごいですね〜。早く空きを増やさないと〜。志村どうぶつ園は笑顔がいっぱい見られそうですね!
コロンさんの「コレジャナイ感」にすごく受けてしまって(笑)
ほんとにあのアタフタと一生懸命な感じが好きなんですよね〜(*^_^*)
ハラハラしながらバラエティを見守るのも、
一旦演技になったら「凄いもの見せてもらったぁ〜!!」ってグワッと持っていかれちゃう感じも…
どちらも楽しくって仕方ないです(^。^)

Posted by: ミトン | September 25, 2016 at 05:50 PM

>蒼さん

記事も今頃なら、コメントのお返事も今頃になって、ほんとに申し訳ありません(^-^;ありがたいと言ってくださって、ほんとに恐縮です。

相方チェンジは、唐沢さんの定番ギャグなのでしょうね(笑)かわいがってもらってるみたいなので、ファンとしてもうれしいですね。

>まめ雪さん

ほんとにお返事遅くなって申し訳ありません。いつもではなくても、こうしてコメントしていただけると、ほんとにうれしいです。
10月は雑誌たくさん出るので、ほんとにうれしい悲鳴です。全部は買えないかも…DVDも発売されるのに、どうしましょうって感じですね(笑)

>にゃおすけさん

PON!の窪田くんはいつもかわいいっていうか、おいしく扱ってもらってる感じがして、すっごく好きです。
唐沢さんと窪田くんの関係が京極と亮太の関係に似てるっていうの、ほんとに同感です。亮太のほうが遠慮がなさそうだけど(笑)
怒涛の番宣もほぼ終わって、やっとファンのほうも落ち着けます。コメントの返事もそうだけど、番宣記事もたまっているので、がんばって追いつかなくちゃ(笑)

>コロンさん

相方チェンジは唐沢さんの定番ギャグだと思います。まただよ、みたいなこと窪田くんがつぶやいてたし(笑)
心配はいらないと思いますよ。唐沢さん夫妻と窪田くんが行ったステーキハウスに行ってマスターに話を聞いたところ、がっつりお肉食べてたみたいなので、あれで太らないのが不思議です。なんでなんでしょうね〜???

>ミトンさん

バラエティと演技のギャップがすごいのが彼の魅力ですし、ハラハラしながら保護者のように見守ってしまうのも、また楽しいものですね。
私もHDDの空き確保に四苦八苦しましたが。、なんとか怒涛の番宣も終わって、あとはドラマを楽しむだけですね。ほんとに2話以降も楽しみです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64250734

Listed below are links to weblogs that reference PON! 0915:

« 東京暇人 0910 | Main | ラストコップスポットCMいくつめ?? »