« ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの?? | Main | 東京暇人 0910 »

September 22, 2016

MEN'S NON-NOメンノン10月号

03ラストコップ祭りにまぎれてすっかり遅くなってしまいましたが、メンノン10月号の話題です。今ごろなにやってんの?(笑)って、もうシリーズ第何弾になったのかもわかんなくなっちゃいました〜(^-^;

それにしても、いや〜これ…びっくりですね。この分厚さ。でかい!!!
楽天で予約しといてほんとによかったと思いました(笑)
宅急便で来る本なんてちょっと珍しいかも。何かと思ったら付録がでかいんですね。
お目当ての東京グールの書き下ろし冊子は…小さかった(笑)
原作は事前に読まない主義ですが、今回はガマンできなくてお友達に借りて読んでしまいました。ダメなワタシ…(^-^;
めちゃくちゃ面白くて、8巻を1日で読んじゃって、続きが気になって、おねだりして続きも貸してもらっているのですが、いろいろ忙しくてまだ読めてない…ダメなワタシ。

01そして、窪田くんと清水富美加ちゃんと、原作者石田スイ先生の対談。
ふみかちゃんがいきなり「スイ先生ってグールなんですか?」なんて言ってておかしかったです。ふみかちゃん、窪田くんがお弁当食べてるところを見かけないから、窪田くんもグールじゃないかなんて言ってて、すっごく面白い。
窪田くんのビジュアル、金木はこの髪型でやるんですよね〜。原作のどこまでやるのか、すっごく気になります〜。


02窪田くん、ふみかちゃん、それぞれの好きなシーンの話とか。窪田くんが言ってた部分、私は覚えがないので、まだ読んでいない部分かもしれません。早く続きを読みたいです。

もうちょっとページ数があったらよかったのになあ〜って、ぜいたくなことを思いました。あと、せっかくのメンノンなんだから、かっこよく服を着こなしてグラビアにも登場してほしいですよねえ〜。近いうちにぜひ、お願いしたいものです(*´∀`*)

|

« ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの?? | Main | 東京暇人 0910 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは~
私は岩田さんファンじゃないですとアピールしたい気持ちでレジに並びましたよ~
清水さん至近距離で見すぎ~うらやましい~
近くで見れるなら、、、恥ずかしいから軽くチョップ気を失わせて(ウソ嘘)
それにしても清水さんのトップスのお値段にびっくり!!!
高すぎる~
でも久しぶりに女の子の隣にいる窪田くんって感じで新鮮でした。やっぱり男の人を醸し出しますね。

Posted by: コロン | September 22, 2016 at 10:33 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
ラスコプ本編もいよいよ始まるかせ記事が気になるし、CDデビュー20周年の某Kidsがテレビ誌や週刊誌、音楽誌の表紙から記事まで席巻してくれおって、ようけぇ買う羽目になり涙ぐむ毎日でございます。
事務所の屋台骨的な方々の色々の影響なのかこんなに20周年が取り上げられると普段それほど取り上げられる子たちではないだけに気が気でない日々なんです~。
でも、そんな中、窪田君が出てくる記事があると妙にほっこりしまくってしまいます。
でもすっかりシニアグラスのお世話になることが多くなったので記事の文字がほとんど裸眼では見えなくて立ち読みできなくてあきらめて買い、見えないので買っても読まずに写真だけ眺めているというあほっぷりです。
メンノンはでっかい付録に泣きそうになりながら買いました。
付録は同僚の息子さんに進呈してしまいました。
映画の方は楽しみではありますが作品的にはあまり観たい気がしなくて悩むところです。
こういうの苦手なんです。
でもDVDが出たらメイキング目当てに買っちゃうかもしれません。
付録の冊子の表紙を見てビジュアル的に今の窪田君の髪型によう似ているのでなるほどね~と納得してしまっております。

そういえば、昨日スノービューティーが届きました。
資生堂さんの箱はでかくてびっくり。
店頭で見てはいたんですが、改めてコンパクトの厚みにもびっくり。
素敵なんですが持ち歩くのはちょっと無理かな~と思っています。

Posted by: 綺羅々 | September 22, 2016 at 11:44 PM

あ、連投ですいません。
「寝落ち」の理由はテレビをベッドで寝る態勢で観ているので数分で落ちてしまうんです。
たいてい寝ようとしながら見ているものですから・・。

Posted by: 綺羅々 | September 22, 2016 at 11:48 PM

たまぴよさん、こんばんは!

メンズノンノ、ゲット済みですが、諸事情によりまだ手元にありません(笑)。ご紹介ありがとうございます。
ふみかちゃん、天然な感じなんですかね。窪田くん、お願いだからご飯は食べて〜。
私も原作は読まない派なんですが、

Posted by: | September 23, 2016 at 12:14 AM

たまぴよさん、こんばんは。
メンノンでかすぎです。
で、窪田君もっと欲しかったですね。一応ファッション誌ですから、TV雑誌より簡単なコーデでアレだけだと少し物足りないです。
インタビューは面白かったですが。
窪田君またあまり食べていないのかしら?
グールクランクアップしたから、そろそろ頬っぺたを膨らませて欲しいのですが。
どーでもよいですが、最近やっと窪田君雑誌の整理を少しずつ進めています。
最近のTV雑誌が中々曲者です。紙がペライから扱いが難しくて(-_-;)
で、整理しながらみいってしまい片付かない(笑)
来月は番宣ラッシュですね。
また楽しみが増えそうです♪ヽ(´▽`)/
ラスコプの試写会がエライ事みたいですね。
転売とか酷い話です。
番組にも俳優さんにも失礼ですね。
若い子はあーゆう大人になっちゃいけませんよ!

Posted by: 蒼 | September 23, 2016 at 12:20 AM

ごめんなさい、もう何度目(泣)。上の途中の名無しは私です。

原作、読んである程度準備した方が良いでしょうか。デスノートもほぼ真っ白で見たんですよね。
でもデスノートよりハードそう…。

そうそうデスノートと言えば、やっとDVDをチェックしてみたら、私のも不良品でした。気になりながら、何となく大丈夫かななんて勝手に思ってたのですが。交換してもらわなくては!
そして特典映像のクランクアップを改めて見たのですが、弓削さんや公輝くんの男泣きにジーン。真摯な現場、真摯な俳優さん達の姿に感動しました。そして何より窪田くんの涙、語る言葉のひとつひとつが真っ直ぐで、心に響きました。本当に凄い役者さんであり、素敵な青年ですね!今更ですが。
そして今更ですが、特典映像は火村より圧倒的にデスノートだよなあと思いました!

BOSSのCM、やっと1回見られました。録画の網には未だ引っかからず(涙)。余りにも出会えないので、田舎ではやってないのかと不安になりましたがひと安心(笑)。頑張って捕獲したいです。

Posted by: にゃおすけ | September 23, 2016 at 12:41 AM

たまぴよさん、こんばんは。
付録の大きさにはほんとビックリしましたね(笑)
もうちょっと写真もほしかったです〜。
付録と書き下ろしは息子にあげる事になってます(笑)
原作、確かにハードだけど、面白いですよね!
私は今、10巻です。早く窪田くんの好きなシーンにたどり着きたいけど、膝にワンコが乗ってくるので、ついつい寝落ちしてしまって(^_^;)

今日、あさイチを見たら、工さんがゲストでした。(もうすぐ始まるドラマの番宣で)
朝ドラの紹介で窪田くんが映りました〜♪
あと、工さんのセクシー系じゃない役の紹介ボードにドグちゃんの写真もあって(パイロット版?のやつです)、「主演は窪田くんです。」って言ってくれたり、朝から嬉しかったです!

たまぴよさん、成瀬くんのイラスト嬉しいです(≧∇≦)
いつでも良いので、お待ちしてま〜す♪

Posted by: ミトン | September 23, 2016 at 10:04 PM

えへ、ありえないほどお返事ためちゃったけど、もう開き直ってまいります。いつ追いつけるかわかんないけど、がんばります!!!ってことで…

>コロンさん

女の子と一緒にいる窪田くんが新鮮、たしかにそうかも(笑)
番宣でもいつも男性俳優さんと一緒ですね、そういえば。
レジに持っていく恥ずかしさとでかさ、私は通販で買ってほんとによかったと思いました、メンノン(笑)

>綺羅々さん

テレビ誌をチェックに行ったとき、そこらへん一面キンキさんで壮観だったのを思い出します(笑)20周年って、ほんとにすごいですね(*^-^)

メンノンの付録、正直迷惑でしたよね(笑)持って帰るの大変だったでしょう。グールの映画、どのくらいまでやってくれるのか、それ次第でどの程度グロいのか、わかると思います。窪田くんの全力演技が見られるはずですので、苦手を乗り越えて見ていただきたいなって思います。
強制するわけではありませんが…(^-^;

>にゃおすけさん

原作を読むかどうか、私もいつもはガマンする派なのですが、今回は友人との会話にも加われないので、ガマンならず読んでしまいました。おもしろいです!!キャラがたくさん出てくるので、予習しておいたほうがわかりやすいかもとは思うんですが、悩ましいですね。

このコメント書かれてからだいぶ経ちますが(←ほんとすみません(^-^;)BOSSのCM、捕獲できましたでしょうか?

>蒼さん

窪田くんのグラビアもほしかったですよね〜。今、史上最高にスタイルよくなっていて、なんでも着こなしてくれそうなのに…。
雑誌の整理は本当に大変ですよね。わかります。私もたくさん積んであり、どうしようかって途方にくれてます。また10月も雑誌多そうなので、ほんと頭いたいです。

>ミトンさん

写真、もっとほしかったですよね〜。
いつかは表紙にもなってくれたら、サイコーだなって思っています。

成瀬くんのイラストの件ですが、いろんなことにまぎれて遅くなってしまいそうですので、たまにコメントで催促していただきたいです。忘れてしまったら申し訳ないので〜。遠慮なく、催促してくださいね(笑)できるだけ早くとは思ってるんですけど(^-^;

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64199198

Listed below are links to weblogs that reference MEN'S NON-NOメンノン10月号:

« ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの?? | Main | 東京暇人 0910 »