« August 2016 | Main | October 2016 »

September 30, 2016

ZIP! 0928

遅くなりましたが、28日のZIP!
完成披露イベントについてもちょっとだけ触れられてましたが、画像貼りすぎになるので自粛。
「唐沢さんにいつも前髪長いのをいじられてるけど、(フミヤ風の付け毛を)早くとりたくて、ぐにゃんぐにゃんしてます」なんて言ってました。

0928zip04一番ギャップがあるのは誰?という質問に、3人とも唐沢さんの札をあげてましたけど、ギャップといえば窪田正孝じゃないのかな〜って、個人的にはツッコミたいところですね(笑)まあ、主役を立てないとね。←おい?

0928zip05唐沢さんが「郡司(アナ)と俺はこれはこっちでいいバディだから。」って言うと、窪田くんが「出た出た」とか言ってておかしいです。いつもバディをチェンジするとか言われてるのかな?(笑)
「シーズン3は郡司をバディにする。1話でいなくなって、またお前が復活する」とかなんとか、またフリーダムなことをおっしゃる唐沢さん。「戻ってこれるんですか。なら、まあいいでしょう」っていう窪田くんのコメントがなんだか地味にウケます(笑)

0928zip07ここで、おそらくチェッカーズの踊りを披露してたらしい(笑)

0928zip08一緒にごはんを食べてたときに、一般の人がサインを求めにきて、その人に「ここでサインをするともう2度と会えない。だから俺はサインをしない」と返し、その人もいい気分で帰っていったという話をして、その人の真似をする窪田くんがもう可愛すぎる。柳川くん風味でした(*´∀`*)

0928zip13「人を気持ちよくさせる天才ですよ」と窪田くん

0928zip09ドヤ顔で「神対応!」って言う窪田くんが可愛いです(*´∀`*)

0928zip11「紙っぺらみたいな対応ですよ」とギャグを飛ばす唐沢さんに、笑ってる窪田くんとのぞみちゃんが可愛いです(*´∀`*)

一般の人の様子を真似する窪田くんがめっちゃおかしかったです。
共演者によって番宣の感じが変わる窪田くんですが、ガヤさんのときとまた違ったリラックスの仕方なような気がします。ガヤさんとのときは、窪田くんがフリーダムすぎて若干すべってたけど、今回は唐沢さんにおまかせって感じですかね(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 29, 2016

Oha!4 0928(&スッキリ)

27日のラストコップ完成披露イベントの模様が、昨日はおはよん、ZIP!、スッキリ、そして今日はPON!で流れました。昨日のはほぼ同じ内容ですので、スッキリは省略しておはよんだけとりあげたいと思います。←おい

092601


092602


092603窪田くんの踊り、自分の席ではほとんど見られなかったので、ここで見られてうれしいです(*´∀`*) しかし、動きまくってるので、うまくキャプできません(^-^;

092606コメントはほぼ唐沢さんだけで、窪田くんのおもしろかったところは流れませんでした。残念!!ご飯食べて暑くなると腹筋見せるとか、「やってないよ〜」のくだり、おもしろかったのにな〜。

スッキリでは最初の80年代コーナーが時間長めに取上げられてました。DJ KOOとか、あのスベってたマラドーナもちゃんと映ってましたけど、そういうのよりもキャストのコメントを取りあげてほしかったですけど。同じような内容だし、窪田くんのみどころもなかったので、スッキリは省略します。

都合によりZIP!とPON!はまた別に記事を書きます。申し訳ございません(*_ _)人
来週はラスコとZIP!のコラボがあるそうですね。やってくれたらいいなと思っていたので、すごく楽しみです。来週は一気に番宣がやってきて、大変なことになりそう。また「今ごろなにやってんの」シリーズが再開しそうです(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 28, 2016

10月のカレンダーを作りました

もう10月になろうというのに、この暑さはいったいなんなんでしょう。私は尋常でない汗っかきなので、早く涼しくなってほしいのに…ってなことはなんの関係もありませんが、10月のカレンダーを作りました。

今月は雑誌はテレビ誌しかなくて、悩んだあげく買わなかったので、適当な画像がない!!ということで…昨日ゲットしたばかりのラストコップのハガキ、これを使わせてもらいました。また本屋さんとかに置かれるといいですけど、手に入らない方のために。
これで手に入れた気分になってくださるとうれしいです(*´∀`*)
実寸よりちょっと大きめになってます。

201610tate

そして…縦型はこれでいいけど、横型はどうする??となりまして…ほんとに申し訳ないんですけど、私が個人的に使用する目的で作ったこれをとりあえずUPしたいと思います。

201610
今、チビキャラを描くのにハマってまして、スモーキーとかいろいろ研究中です。なんじゃこれはってな仕上がりですが、個人的には気に入っております(笑)
あまりよろしくないかもしれませんが、よろしければお使いください♪(o ̄∇ ̄)/

本日のWS、昨日のイベントが取上げられていましたが、チェックしきれなくて、記事は明日になります。ほんとすみません…人( ̄ω ̄;) スマヌ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 27, 2016

ラストコップ完成披露試写会

01ラストコップ完成披露試写会に行ってまいりました。新宿ピカデリーで16:00から。しかし、当選ハガキと座席チケットを引き換えなければならないため、朝イチで劇場へ。
到着したら、たくさん並んでいて、もうびっくりでした。ツイッターによると4時くらいから並んでる人がいたとか。すごいですね。順番に席が選べるのですが、我々の順番がきたときはほぼ半分埋まっていました。悩みに悩んだあげく、通路前のG列を選択。キャストが後ろの通路から出てきたので、ほんっとにまじかにキャストが見られたのですが、残念ながら竹内くん、藤木さん、佐々木希ちゃんで、窪田くんは反対側でした。こんなところでもついてない私。もういやになっちゃいますが、チェッカーズ姿の窪田くんを見たときはけっこうコーフンしました!!

京極が80年代の刑事ってことで、80年代のもの(ジュリアナお姉さんとかキョンシーとかマイケルジャクソンとか、いろんなもの)が出てきましたが、正直いらない感じでした(←おいおい)マラドーナのものまね芸人もいたけど、すべりたおしていました。
最初に80年代クイズをやってたけど、あまりおもしろくなかったです。DJkooもすべってました。そんなことよりキャストの話をもっと聞きたかった。

そのあと、今作の見どころについて、唐沢さんが亮太が変わったみたいなことを言って、窪田くんが「1年間で京極さん化してて、敬語だったのがタメ口になった」と言ってました。「唐沢さんが本番では自由演技をされる」って窪田くんが言うと、MCのビビる大木が「アドリブのことですね」って言って、アドリブという言葉が出てこなかった窪田くん、おかしかったですね。唐沢さんが「亮太が崩壊します」って言ってました。

そして「一度演じた役をもう一度演じることについて」っていうところで、唐沢さんが窪田くんと焼肉に行った話をして、ごはんを食べて暑くなると腹筋を見せる、鳥のささみみたいな体をしてるとか言って、めっちゃおかしいし、窪田くんが横で「してねえよ〜やってないよ〜」って叫んで??て、ほんとにおかしかったです。
そして、竹内涼真くんの、唐沢さんがアドリブ入れてくるので、我慢できなくなって助けを求めて窪田くんを見ると、窪田くんも笑ってるっていう話も面白かったです。
唐沢さんが「すべてのルールを無視します」っておっしゃってました。去年も出演者全員が唐沢さんのアドリブに苦しめられたって話をみんながしていて、また今回もメンタル鍛えられそうだなって思いました(笑)

なんかいろいろ忘れててうまくまとまらないんですけど、明日のWSでいろいろと取上げられそうなので、そっちをチェックしたいと思います。

マスコミのフォトセッションが終わったあと、なんと撮影自由タイム??が15秒もらえて、みんな撮りまくっていました。私も撮ったけど、端っこだったのでブレブレ写真しかとれず実にくやしい!!!あとでお友達がLINEライブの画像をあげてくれてましたが、そっちのほうがよっぽどきれいで、ガビーンでした。でも、ライブ感は満載なので、ボケてますがいくつか貼っておきます。

04

06

08

あんまりこっちのほうは向いてくれなかったので残念。
重大発表とは映画化だったので、こっちもちょっと「やっぱりか〜」と残念。←おいおい

Photoそして本日のおみやげです。ポストカードはうれしいです(*´∀`*)

ドラマはめっちゃおもしろかったです。亮太のアクション、めっちゃくちゃかっこいい!!!ちょっと叫びまくりすぎって思いましたが、おおむねよかったです。放送されたらキャプしたい箇所がいっぱいでした。早く見たいです。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 26, 2016

ラスコスポットまたまたゲット

いったいいくつあるんだよってツッコミたくなるラストコップスポット。またまた捕獲しましたので、記録しておきます。

01いきなりこんなシチュエーション見たらびっくりしますけど…!!

03
京極「ラストコップ!!」
亮太「10月8日土曜夜9時」

04このちょっと照れたみたいな、とほほみたいな顔もかわいいです(*´∀`*)
これがウワサのアゴクイバージョンですね!!!初めて見ました、感激!!!←おい

そしてこれも今まで見たことのない初めてのパターン!!

01_2

03_2かっちょいいですね!!!!これを見ると、真面目な刑事ドラマなのかと勘違いしそうです←おい!!

実は、なななんと、明日のラストコップ完成披露試写会に行けることになりました。自分は外れたんですけど、誘っていただけて…感動です。持つべきものは友!!!感謝感激です(*´∀`*)
というわけで、明日、レポできたらと思っています。最近、短期記憶さえもヤバいのでちょっと心配ですが、脳みそフル回転でがんばります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 25, 2016

ラストコップスポットCMいくつめ??

スポットCMコンプをめざして、日テレ番組を適当に録画しまくる日々。もう疲れたよ、パトラッシュ…な気分。先日、新しい主題歌の入った30秒のスポットを捕獲しました。ラストコップ祭りが終わり、スポットCMも連ドラバージョンになってきたのでしょうか?おパンツや、イッツショータイムなかっこいいやつと、いろんなバージョンが合わさった、お得なものでした。

もうコンプするのはあきらめてますけど、あまり見かけないレア??な3秒スポットを載せておきたいと思います。

02

Photo京極「ラストコップ!!」
亮太「10月8日土曜9時!!」
なぜかサングラスを耳からぶらさげてる??ちゃんりょー(笑)

そしてこちらは、肩を組んだ2人が
Photo_2京極「ラストコップ!!」

Photo_3亮太「10月8日土曜9時!!」

Photo_4

この他にも、壁ドンパターンやアゴクイバージョンなどがあるそうですが…見たことすらありません。地域限定というウワサも?(←まさかw
こんな3秒スポットまで捕獲しようとして必死でしたが、よく考えたら、きっとDVD-BOXの特典に入りますよね?そう思ったら、憑き物が落ちましたヽ(´▽`)/
しかし…また新しいバージョンが出たり…しませんよね???(笑)

とかなんとか言ってたら、ツイッター情報でまた新しいのが出たらしいですね。おいおい!!!(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2016

PON! 0915

またまた「今ごろなにやってんの」になりますが、9月15日のポンポンアンサーのコーナーの出演。

0915pon01特別ドラマ、huluからの連ドラということで、クマムシに「またコンビが組めてうれしいですか?」と聞かれた窪田くんが「ありがたいですね。特に1年越しというのがうれしい…」と言いかけて

0915pon03唐沢さんの方を見て「あれ…そうでもなさそうですね」って言うのがおかしいです

0915pon04唐沢さんってば、「俺的には変えてくれてもいい。それなりに毎年勢いのある若手俳優が出てくるから」なんて言うんですよね、ネタでもひどいわ、唐沢さんってば(笑)
笑っちゃった窪田くんの後ろ頭が可愛かったのですが、後ろ頭を載せてもみなさん喜ばないと思うので、非常に残念ですがカットいたしました。

0915pon05過去に戻れたらいつに戻りたいかと聞かれた窪田くんが「小学生ですね」って答えて野球ばっかりやってたからって言うと、またまた唐沢さんが「俺はリトルリーグだった」とか言って、微妙にイラっとしますね(笑)

0915pon07そしてPONPONアンサーのコーナーで、昭和のデカにちなんで、「もう使われなくなった言葉」を唐沢さんが答えて、答えた数だけ番宣タイムがもらえるということで…

0915pon08時間内に番宣するのは窪田くん

0915pon13ちょっとカメラがクマムシを映したので映ってませんでしたが、番宣し終わって、ピョンとジャンプして後ろのほうへ移動してたみたい。かわいい(*´∀`*)

0915pon11さすがに唐沢さんの後ろに隠れるわけにはいかなかったとみえます(笑)

相変わらず唐沢さんに翻弄される窪田くんなのでした〜(*´∀`*)
ほんとに唐沢さんってば何言い出すかわからないから、疲れるでしょうねえ〜。見たところ、楽しそうですけど〜(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 23, 2016

東京暇人 0910

Highlow04こちらもまた、今ごろなにやってんのなんですけど、9月10日の東京暇人で、HiGH&LOW映画のスピンオフ、RED RAIN(THE MOVIEとかRED RAINとか、いちいち英語で面倒くさいですよね!!w)が取り上げられていました。THE MOVIEのラストで斎藤工さんが出たときは「おおお!!」ってなって、斎藤さんと窪田くんの共演再びか!!ってコーフンしたのですが…。

Highlow01予告にスモーキーが一瞬だけ…。
どうも流れている予告などを見ると、スモーキーは回想シーンだけっぽいですよね。フィリピンでの撮影に窪田くんもいたっていう情報があったので、出るのか出ないのか、めちゃめちゃ気になっていたのですが…こうやって予告に映画のシーンしか出ないってことは、おそらく回想シーンだけで新撮はないんだろうなって思うわけですが…。新撮があるなら、予告に出すはず!!
スモーキーが兄の行方を知ってるからわざわざ無名街に来て、情報聞くためにララを助けたりしたのに、映画でのあれはなんだったの??と、問い詰めたい!!!

Highlow03なんかもう…たける兄、死んじゃうっぽい雰囲気がプンプン…(´;ω;`)
まあ、いかにも死にますよ〜みたいな予告でも、死ぬ死ぬ詐欺ってこともあるし…ノボルとか、絶対死んだと思ったのに生き返ったし、まあわかんないですよね。

ほとんど観に行くつもりはなかったけど、シネマイレージでたまってるポイントでなら観てもいいなって思い始めてます。タダならね!!(←おい(^-^;
THE MOVIEもライビュー含めて3回も見たし、前売り買って雑誌買ってグッズ(RUDE BOYSのバンダナやTシャツ(^-^;)も買って、そしてライブのライブビューイングにも行っちゃったわけですし、こうして並べてみると、けっこうあれよあれよという間にお金を使っていたのね…。もうLDHさんには十分貢いだと思います!!!(笑)タダで観ても、一片の良心の呵責もなし!!!!←そんな大声で宣言する必要もないんですけどね…てへっ(*´σー`)
なんだかんだ言いつつも、けっこう楽しみかも。でも、公式さんが「キュンキュンする展開がある」なんて言ってるらしいじゃないですか〜。HiGH&LOWに誰がそんなものを求めているのかと、大声で言いたい。ヒロインもキュンキュンもお門違い、イケメンたちのわちゃわちゃや、ツッコミどころ満載のとんでもストーリーを楽しんでるわけですから…え?違いますか??
まあ、SWORDの皆さんが山王以外出なそうっていうのは、ちょっと残念ポイントですよね…。雨宮長男とスモーキーがどんなかかわりがあるのかって、けっこう期待してたんですけど。

とかなんとか言ってる間に、おととい??ぐらいに完成披露試写会があったそうですね。あまりネタバレがないですが、スモーキーの出番はどうなっているのか、たくみさんは一回でお役御免なのか、とっても気になります。やはり見にいっちゃうかな(笑)


| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 22, 2016

MEN'S NON-NOメンノン10月号

03ラストコップ祭りにまぎれてすっかり遅くなってしまいましたが、メンノン10月号の話題です。今ごろなにやってんの?(笑)って、もうシリーズ第何弾になったのかもわかんなくなっちゃいました〜(^-^;

それにしても、いや〜これ…びっくりですね。この分厚さ。でかい!!!
楽天で予約しといてほんとによかったと思いました(笑)
宅急便で来る本なんてちょっと珍しいかも。何かと思ったら付録がでかいんですね。
お目当ての東京グールの書き下ろし冊子は…小さかった(笑)
原作は事前に読まない主義ですが、今回はガマンできなくてお友達に借りて読んでしまいました。ダメなワタシ…(^-^;
めちゃくちゃ面白くて、8巻を1日で読んじゃって、続きが気になって、おねだりして続きも貸してもらっているのですが、いろいろ忙しくてまだ読めてない…ダメなワタシ。

01そして、窪田くんと清水富美加ちゃんと、原作者石田スイ先生の対談。
ふみかちゃんがいきなり「スイ先生ってグールなんですか?」なんて言ってておかしかったです。ふみかちゃん、窪田くんがお弁当食べてるところを見かけないから、窪田くんもグールじゃないかなんて言ってて、すっごく面白い。
窪田くんのビジュアル、金木はこの髪型でやるんですよね〜。原作のどこまでやるのか、すっごく気になります〜。


02窪田くん、ふみかちゃん、それぞれの好きなシーンの話とか。窪田くんが言ってた部分、私は覚えがないので、まだ読んでいない部分かもしれません。早く続きを読みたいです。

もうちょっとページ数があったらよかったのになあ〜って、ぜいたくなことを思いました。あと、せっかくのメンノンなんだから、かっこよく服を着こなしてグラビアにも登場してほしいですよねえ〜。近いうちにぜひ、お願いしたいものです(*´∀`*)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 21, 2016

ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの??

おパンツスポットを確保してすごい満足して、ろくにチェックもしていなかったのですが、BOSSのCMをゲットするために日テレ番組を録画しまくってたら、ラストコップのスポットがいっぱい引っかかっててびっくり…しかもTwitterなどでは何種類もあるらしいとのウワサ…いったい全部でいくつあるのか。ラスコ公式さん、ファン泣かせなことはやめてください…うれしいけど…(^-^;

Lc01

Lc02

Lc02_2
おパンツバージョンもかわいいのですが、こっちはめっちゃカッコイイですね!!!
炎の中?から飛び出してくる窪田くんの動きが、何回見てもいいです(*´∀`*)

Lc03左上の時間表示を消してみました。
こんな感じで、立派なポストカードになるんじゃないですか?あ、クリアファイルでもいいな〜(*´∀`*)
ぜひ作ってください、公式さん!!!ぜひぜひよろしくお願いします!!!

Lc01_2こっちは3秒スポット。こっちでもいいな〜(*´∀`*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 20, 2016

ラストコップepisode0 #3 その2

昨日の続きです。今回は亮太のアクションもふんだんにあり、すごくよかったですね。一人称が僕から俺になってるし。草食系から急に武闘派に覚醒してておかしいです。しかし、暗くてキャプできず、大変残念!!

0917ep314「愛する街を、大切な人を守るためなら、俺はもう容赦はしない」かっちょいい亮ちん!!

0917ep316京極さんたちが乱入してきて、びっくりする顔がなにげにかわゆいです

0917ep317どう見ても、ちんぴらさんに囲まれて服を脱がされてる亮ちん…に見えますが←おい

0917ep321アクションシーンは暗すぎて全然キャプれず…残念です。かっこよかったのに〜
「さっさと30年前の因縁にケリをつけてきてください」って言う亮ちんもめっちゃよかったのに、暗くてキャプれず。

一件落着してから、おうちで生卵で乾杯する2人とか、ハッカーにテクで勝つ亮ちんとか、そこらへんも見たかったのに、カットされてて残念です。

0917ep324「もうなにも心配することなんかねえだろ。加奈子は幸せそうだし、結衣は立派に成長した。加奈子も結衣も自由に生きたらいいんだ」と言う京極さんをしんみりした顔で見る亮太
その直後に…

0917ep325「僕、結衣さんとつきあってます」

0917ep328「ちゃんゆい〜って呼んでます〜」

このショットをきれいに撮るために、何回巻き戻し、スロー再生したことか(笑)すっごい気に入ってます(*´∀`*)

0917ep329しっちゃかめっちゃかだけど、キメるときはキメる(笑)かっちょいいですね!!!

0917ep335連ドラ本編の予告も、おもしろそう〜。これって、針金ハンガーなんですかね?めっちゃかわいい。頭にほこりもついてたし(笑)

0917ep336そしてまた、ギャグだけではなく、こんなかっちょいいお顔もみせてくれるんですね。ほんとに楽しみになってきました。
日テレでめっちゃ流れているスポットも、なかなかかっこいいですしね。あれをポストカードにして配ってほしいです!!熱望!!!!公式さん、お願いしますうう〜!!!

BOSSのCMをゲットしようとたくさん番組を録画したのに、BOSSは撮れず(T^T)
代わりにラストコップのスポットをいろいろゲットしました。何種類あるの、ぶっちゃけ???
あまりにもいっぱいあって、全部捕獲するのは無理っぽい気がしてきました(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 19, 2016

ラストコップepisode0 #3

0917ep337冒頭から怪しい雰囲気で始まっております(笑)
「俺にはこういった系統の趣味はないぞ」って言う京極さんに、ムチの扱いも手馴れてる亮太くん、やばすぎです(^-^;

0917ep303
「この1年、あなたに振り回され続けた結果、僕は全身骨折人間です。おまけに、先週は僕をチェンジするなんて暴言まで。許せない!!」「なんだおまえ、一週間も根に持ってやがったのか」「うるさ〜い!!」っていうやりとりがおかしいです。

0917ep339「もしこのまま京極さんがいなくなったら、きっとラストコップの主演は僕になっちゃいますよ。そしたら僕が新世界の神となる!!」などと、すっごい邪悪な笑いの亮太くん。自分の出演作のセルフパロディなんて、脚本悪ノリしすぎ(笑)

0917ep340京極さんをムチでぴしぴしやりながら「サディスティック!! バイオレンス!!京極浩介!! 主演望月亮太!!」とか、なんかわけわかんないこと言ってます(笑)

0917ep304
そして本編では…。
神楽の罠にはまり、指名手配された京極さんを追う亮太。
やれるもんならやってくださいよって言ったらほんとに殴られて、「なんで殴るんですか〜」「おまえがやれって言ったんだろ」っていうやりとりもおかしいです。

0917ep305「僕たちはバディですよね。なんで僕を頼らないんですか〜!!」
ここら辺の窪田くん、熱演です!!

0917ep308神楽との決着を1人でつけにいき、凶弾に倒れ、また昏睡状態の京極さん
京極さん、起きてくださいよ〜って泣きついてたけど、京極さんのスピリットを思い出し、「あきらめるのはまだ早い。僕が京極さんを必ず叩き起こしてみせます」と、涙をふいて立ち直る亮ちん

0917ep310京極さんが目覚めたきっかけの、斉藤由貴の歌をみんなで歌って、サビにムーンライト清美さんが(笑)
去年も書いたけど、まさかほんとに斉藤由貴が来るのかと一瞬思っちゃいました(^-^;
清美さんの後ろの亮太くんがなにげにめっちゃツボ(笑)

0917ep311「京極さん、京極さん、京極さああん!!!」
かわいいです(*´∀`*)

0917ep312「気持ち悪いんだよ、おまえは」と言われてベチッと叩かれ、「いったあ〜い」っていう亮太をみんなが笑顔で見ているここが、地味にすごく好きなシーンです(*´∀`*)

冒頭の新撮シーンをたくさん貼りすぎて、また中途半端になってしまいましたので、残りは次回ということで。中身については去年もいろいろ画像貼って感想も書いているので、つい新撮部分にこだわってしまいました。その系統の趣味があるわけではありませんよ、ほんとに。おっさんがいたぶられてても別に楽しくないですしね←おい!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 18, 2016

2代目りょうたがデビューしました

Photo_2今日はちょっと忙しく、若干体調も悪く、ラストコップ祭りのキャプができなかったので…代わりと言ってはなんですが、ヤギの「りょうた」をご紹介します。申し訳ありません。

スモーキーが先日10歳で現役を引退し、りょうたがデビューしました。スモーキーも2代目だったけど、りょうたも2代目ですね。
こうして、2代目がデビューできるのも、ラストコップが連ドラ化されたおかげですね。まあ、本編はまだ始まってないけど(^-^;

Photo_3ちなみに、先代のりょうたはこんな感じ。いかにも草食系って感じですよね。(←??

本編のほうでは、今回は破天荒痩せマッチョ刑事になってるらしいので、どんな活躍してくれるのか楽しみですね。アクション満載だといいな〜(*´∀`*)
唐沢さんのアクションは…年のわりにはすごいけど、ちょっとキレが悪いかなって思ってしまうので…(←なにげに失礼な発言ですみません(^-^;

未だに日テレプッシュもチェックしてないし、コメントのお返事はためまくってるしで、ほんとに申し訳ありません。明日はなんとかしたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2016

ラストコップ祭りスポットCM第何弾?

何かの録画してたものに入ってたので、記録。これ系のスポットはいろんな種類を見たような気がしますが、第何弾なのかな??もう全然わかんないです(笑)いっぱいありすぎですよね!!(^-^;

01後ろ向きから振り向いて

05京極「ラストコップ祭!!」

03亮太「完結!!」

04

3秒くらいのスポットですけど、なかなかかっこいいですね(*´∀`*)
「完結!!」と言う窪田くんの声が好きです。この他にも、横から亮ちんが出てくるパターンもあるらしいですね。見たような気がする…。連ドラが始まったら、また違うものが流れるのでしょうか。楽しみです。

現在、ラストコップ祭り第3夜を全力待機中。まだ日テレプッシュもチェックしてません。今日はこんな記事でごめんなさいです〜。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 16, 2016

宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*)

Cm01サントリー缶コーヒーBOSSの、宇宙人ジョーンズシリーズのCMに窪田くんが出演するらしいです。記事はこちらです。このシリーズ大好きだから、ほんっとにうれしいです!!!
20日からオンエアとのこと。また張り切って捕獲せねば。
ちょっとスマホ画像はキャプしずらいので、ちゃんと捕獲できたら、画像(たくさんw)貼って改めて記事を書きたいと思います。

Cm02こんな有名なシリーズCMに窪田くんが出るなんて、ほんとに感激です(*´∀`*)
知名度が、ちょっとずつ上がっているのを感じます。まあ、あんまり出過ぎると飽きられちゃいますから、これくらいがいいのかも。シリアスなドラマのあいまに主演俳優のおちゃらけたCMが流れたりすると、現実に引き戻されてがっくりきたりしますからね(笑)
しかし、コーヒー飲めないのにコーヒーのCMっていうのもなんか不思議ですね。飲めないつながりで、今度はお酒のCMなんかもいいですね〜。飲まない、バーテンとかの役なら大丈夫かも。見てみたい(*´∀`*)


| | Comments (7) | TrackBack (0)

September 15, 2016

HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町

HiGH&LOW THE LIVEのライブビューイングに行ってきました!!
映画館でライブを見るのは初めてで、オールスタンディングだったらいやだな〜とか、すっごい若い子ばっかりだったらどうしようかな〜とか、めっちゃ盛り上がって騒がしいのかな〜とか、心配しまくってましたが…会場に着いたら若者がほとんど!!うひゃ〜ってなりましたが、しかし!!
会場はほぼ埋まってましたが、C列より前はまったく人がいなくて、D列の我々は一番前、しかも左右にも人がいなくて、もうチョ〜快適!!周りの人が立ったら立たざるをえないよね〜なんて話してたのですが、一番前なので、後ろでだれが立とうが、まったく気にならず!!(笑)
4時間まったりと、ときどきノリノリで、快適に鑑賞できました(*´∀`*)
むしろ座りっぱなしでお尻が痛くなったぐらいです。
後ろのほうでは立ってる人もいたみたいです。我々の並びの向こう側にいた子たちが、めっちゃノリノリで旗を振っていました。三代目のファンだったみたい?
九十九さんのバラードのときにトイレに行く人多数(笑)私もAKIRAさんのときに行きました(←おい

それと、ウワサのスモーキーの未公開映像、最初のほうで、「おお、キタ〜!!」ってなって、脳みそにやきつけて帰ろうと思っていたのですが、ほんとに最初のほうだったので、なんか家に帰ってきたら記憶があいまいに…(^-^;

Highlow
思い出しながら描いてみたのですが、全然違ってるかもしれません(^-^;
私の脳内の記憶も画力がないためうまく再現できていない…もうちょっとなんか違う感じだったような…??ほほえんでたような…??…とりあえず美しかったような…??
ライブDVDが出て見てみたら、なんかすっごい恥ずかしいことになるかもしれませんが…一応思い出として記録しておきます(^-^;

途中で帰りたくなったらどうしようなんて思ってたのですが、けっこう4時間あっという間で、すごく楽しめました。HiGH&LOWのドラマ、映画のせいで、一族の人たちもかなり名前と顔がわかるようになっていたし、曲もだいぶ知っていたからですよね。むしろ、ドームだと立ちっぱなしな上に演者は豆粒、こちらのほうが大画面で迫力ある映像を楽しめたんじゃないかと思ったくらいです。(負け惜しみではないですよ(笑)
知らない曲もあったけど、それなりに楽しめたし、やはりEXILE一族の人たち、ファンじゃない者から見ても、セクシーだなって思いました。見せ方を心得てるっていうか、ほんとにエンターテインメントでした。
個人的にはGENERATIONSのステージが一番楽しかったです(*´∀`*)
ZENくんが映画のままの衣装で生パルクールを披露してくれて、ほんとにかっこよかったです。早乙女太一くんの殺陣もすごかったです。途中にダンさんとチハル、テッツのコントもちょっサムかったけど、おもしろかったかな(笑)

迷ったけど、行ってよかったです。余ったチケットを引き取ってくださったスカッシュさん、まめさん、ひろさん、本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした。まなてぃーとしょこらんもありがとう!!

あっ、それと、昨日の記事で、右と左を間違えて、妙なことになってしまってました。お友達に指摘されるまで、まったく気づかず!!(笑)幼稚園児以下の間違いをしちゃいました(^-^;
正確には「右が新鮮」ってことで…あとでこっそり直しておきます(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 14, 2016

UNOサイトが更新されました

Uno02資生堂UNOのサイトが更新され、新しいビジュアルが!!!
今日は別の記事を用意してたんですけど、この破壊力!!急遽変更しました(^-^;びっくりしましたね〜。

Uno011特に、右のがめっちゃ新鮮ですね〜(*´∀`*)
真ん中のも、個人的には捨てがたい(◎´∀`)ノ

でもこれ、いつ撮ったのでしょうか。今の髪でできるとは思えないのですが…。以前のと一緒に撮ってあったのかなあ〜?
ってなことは、まあどうでもいいですよね。とりあえず、もう何も言わず、このビジュアルを楽しみたいと思います。
新しいCMがオンエアされると期待してもいいのでしょうか。ぜひ見たいですよね(*´∀`*)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 13, 2016

ラストコップ祭のポストカード

9月6日ごろから都内の書店やレストランに置いてあるというラストコップのポストカード、日曜日にゲットしてきました〜。青山ブックセンターで見つけたんですが、レジの真ん前?に置いてあり、本を買わないと近づけない雰囲気だったので(←小心者…)前から迷ってて踏ん切りつかなかった本を、とうとう買いました(^-^;背中を押してくれてありがとう、ラストコップ!!!予想外の出費でした(笑)

ってなわけで、手に入らない方のために、思いっきりアップしておきますね。ちょっと曲がっているのはご勘弁ください。左が表、右が裏面です。

Photo

クリックしますとかなりでかいので、印刷も可能かと思いますが、うちのスキャナーちゃんの調子がイマイチですので、あまりきれいにできないかと思います。申し訳ない!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2016

ラストコップepisode0 #2 その2

昨日の続きです。
親子の寝相やいびき??がそっくりとか、カーテンのすきまからのぞく亮太、可愛かったんですけど、そこらへんは暗くてキャプできなくて残念でした。
「親子そろってめちゃくちゃだ」って言う亮太くん、かわいそうなんだけど可愛い〜(*´∀`*)

091016謎の中国人として出張に出かける京極さん。結衣に手を出すなよ!!と亮太を威嚇していきます。「そんなことするわけないじゃないですか!!」って言ったあと、「たぶん…」ってつぶやくところも可愛いですね〜(笑)←最初なんて言ってるのかわかんなくて、「ワン!!」って言ったのかと思ってました(^-^;

091017京極さんが自分のことをそれほど大切に思ってないんじゃないかと言う結衣さんに、優しく微笑んで「大切に思ってないわけがないじゃないですか」って言う亮太くん

最初は迷惑がっていたけど、京極さんとつきあってくうちにちょっとずつ影響もされて、認めて、バディとしてそれなりに信頼もできてきてるんですよね。駆け足のダイジェストじゃわかりにくいかなとも思いますが、私はhuluのを全部見てるから、カットされてても補完もできますが、初見の方が理解できるかなっていうのはちょっと心配ですね。でも、こういうシーンがあれば大丈夫なのかな?

091018結衣さんに、アルバム絶対みちゃだめですよ!!ってダチョウ倶楽部みたいに何度も言って、そっと様子をのぞく亮太。もうここ、かわゆすぎる〜(*´∀`*)

091019「ちょっと待ってください!!一時停止、ストップ!!」京極さんが爆発に巻き込まれて一時停止ってのにも笑っちゃいましたけど…先週の禁止事項とか今週のこれとか、もうなんでもありでおかしいですね。

091020これ以上俺に逆らうんだったら、10月からの連ドラで相方をチェンジするぞと言われて「はあ〜!?」って言う亮太のこの顔がめっちゃおかしくて…ツボです(笑)
「冗談じゃないですよ、僕ラストコップのためにスケジュールがっつり空けてあるんですよ!!」ってのもめっちゃおかしいです。

091021「男の新キャストから選んだっていいんだ」「だ…誰ですか?」「知りたいか?」「知りたいです」

091022新キャスト発表、「残念だがお前にだけは教えない」「わ〜、まただ〜!!」って、窪田くんテンション高すぎ(笑)
先週は後ろからでしたが、今回は正面からの攻撃に頭をふりふりしてるのもおかしい(笑)

新キャストは藤木直人さんと竹内くんと小日向さんでした〜!!こう言っちゃ悪いですが、先週の『誰?』な女の子キャストに比べて、「おお〜」って感じのキャストでしたね(←おい

091023「チェンジされたら、僕どうなっちゃうんですか?」「めんぼう3(←って聞こえたけど、メンバー?)ぐらいの役から始めるんだな」「せめて村人Aにしてください」とか、すでに1と2は内定している、なんちゃら事務所のルーマニア人がどうとか、ここらへんめっちゃアドリブ合戦っぽかったですよね。亮太が「せめて警察官になりた…←のあたりで切れてたけど(笑)

なかなか面白かったと思ったのですが、視聴率がなんと…とっても残念なことになっちゃったみたいです。再放送だってバレたから??←おい!!
地上波でhulu分を見るの初めての方も多いと思うのですが、先週で見限られてないといいんですけど、ちょっと心配になっちゃいます。面白いのにな〜。2時間SPを3週やって、huluのをほぼ全部やってほしかったかな〜…なんちゃって。それは残念だけどやっぱりムリですよね(笑)DVD-BOXに入れてほしいな〜。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

September 11, 2016

ラストコップepisode0 #2

2話も、なかなかうまいこと編集されていました。3話と4話の合体版でしょうか。もうhuluは解約しちゃったので詳しく検証できないですが、京極さんのロマンスはまるっとなくなってたみたいですね。京極さんの老後描写はウケまくったので、ちゃんとあってうれしかったです(笑)

091001冒頭で「こんなシチュエーション、前にもありましたね」って亮太が言うと、京極さんが「よく覚えている。囚われた亮太がパンツ1枚にされ、変態男からのくすぐり地獄に耐えていたときだ」「いやいや、そんな事件なかったでしょ。」ここら辺のやりとりがおかしかったです。そのシチュエーション、すごく見たかったかも〜(*´∀`*)

091002「なんですか、その都合のいい使い分け」

091003半グレに注意するときのこの顔がツボ!!かわいいです

091007京極さんが勝手にアマゾンから買い物をして筋トレしてて、亮ちんが大騒ぎするところとか、ここらへんも好きだったのでカットされてなくてよかったです。

09100830年後、望月亮太52歳が82歳の京極さんを介護してる設定(笑)
去年も書きましたが、亮ちん52歳にしては声といい動作といい、お年寄りすぎ。今の52歳のおっさんはそんな老けてませんって!!

091012『気まずい晩餐会』シーンで、ニコ動みたいに文字が流れるシーン、huluで見たときにはなかったと思いますが、付け加えられたんでしょうか。笑っちゃいました!!
鈴木課長がほんとにいい味出してて、好きです(笑い)

091013親子の感動の対面…と思いきや

091014京極さんが結衣さんにどつかれて?びっくりする亮ちん(笑)
めっちゃおかしいです。

てなところで、今日はちょっと時間がなくなってしまいましたので、続きは明日また書こうと思います。キャプった画像全部貼れなくなったので…。

親子で寝相がそっくりとか、もうお笑いポイントとちょっと感動するポイントが混在して、なかなか楽しかったですよね〜(◎´∀`)ノ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 10, 2016

ラストコップスポットCM

Twitterで見て以来、絶対捕獲したいと狙ってたのに、全然流れなかったラスコプのCMスポットをようやく今日の本編後に捕獲できました!!
これ、サイコーにおかしいですよね!!いかにも、ラストコップらしい(*^ω^*)ノ彡
本編の前に、こっちを鬼リピしてま〜す(笑)

01かっこいいな、窪田くん!!!

02_2チョ〜カッコいいな、窪田くん!!!(と唐沢さん!!)

03うお〜めちゃめちゃカッコイイな2人とも!!!!と思ったら…

04もう大爆笑ですね!!!!!!

05ガバガバトランクスを、わざわざめくってくれるファンサービスまで!!
すばらしいですね〜(笑)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

06内股ポーズがキュート!!

このスポット、これからは3つまとめてガンガン流れると思うのですが、とりあえず捕獲できて幸せです。見るたびに笑っちゃいそう。このスポットを見ると、連ドラ本編もきっとおふざけ満載で楽しいだろうなって思います。ふざけすぎてスベらないかちょっと心配ですが(笑)

episode0の2話本編は、明日じっくりキャプして記事書きます。今回もなかなかうまくまとまっていましたね。やっぱり亮太くん、いいキャラだな(*´∀`*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 09, 2016

勇人 in ガチバンアルティメイタム

昨日から、HiGH&LOWライビューのチケット騒動でわたわたしたため、ちゃんとした記事を用意できませんでした。なので、ひさびさの間に合わせカテゴリー「お絵描き」でごまかしたいと思います。ほんとすみませ〜ん(^-^;

かねてから、小樽の女さんにガチバンアルティメイタムの勇人をというリクエストをいただいてましたので、まだ発展途上ですが、いろいろ悩みながら描いてみました。

01似てるとか似てないとかの問題じゃない気がする(笑)
デジタルだと背景が描けないので、もうちょっと勉強しないと(^-^;

ガチバン、個人的には、アルティメットからアルティメイタムまでのビジュアルが好きですね(*´∀`*)
窪田くんもピチピチで、少年の純粋さと適度な色気があって、もうたまんないっすね〜(←変態ですみません

こんな感じで、何かリクエストありましたら、ダメ元で言ってみてくださいね〜(*´∀`*)


| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 08, 2016

募集というか切実なお願いです!!!

9月15日TOHOシネマズ錦糸町で、私と一緒にHiGH&LOWライブビューイングを見てくださる勇者を募集してます。
行きたいというお友達のために複数人で申し込んだのですが、全員当選してしまい、ダブりまくってます\(;゚∇゚)/なんてこったい!!!っていう状況です(´・ω・`)

HiGH&LOWライブは面白いという噂ですので、いい機会だから私が申し込んだ分は自分で行こうと思っていて、ペアなのでもう1人どうしても必要なんですけど、平日昼間(14:30上映開始)なので友達も誰も都合がつかず、ほんっとに困ってます。その日1日、あなた様の奴隷になります、なんでもお申し付けください!!!ってなことを真顔で言っちゃうぐらい、切実です。まじで、本当に何か見たいものあれば(私が持っているものであれば)お持ちします。

特に大阪在住で本人は当選しても行けないのに申し込んでくれた友達の分もなんとかせねば!!っていうのもあり、最低1名、最大3名様まで可能です。まだ発券していないのでどのような席かわからないですが、LVの前後に一緒にごはんとかお茶をして、スモ様や窪田くんについて、思いっきり萌えを語り合いませんか?(*´∀`*) SNSでの会話も楽しいですが、リアル窪田ファンとおしゃべりするのも、めっちゃ盛り上がります。(←自分の経験から(笑))この機会に、私とリアル窪友になりませんか??(←てへっ(/ー\*)
人見知りの方は、お友達をさそって2人か3人でいらしてくださっても全然大丈夫です。ブログを読んでくださってる方ならわかると思いますが、私はとってもやさしいお姉さんですので、怖くないですよ( ´艸`)プププ
4時間くらいあるらしく、チケットも高いけど、映画やドラマの未公開シーン??もあるということです。もし、行ってもいいなという方は、この記事にコメントつけてください。その後、あらためてご相談しましょう。個人情報は絶対書いちゃだめですよ。ほんとに切実に求めていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

じ…実に書きにくいですが…チケット代は1人4438円です……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
高いよ、LDHさああん!!!!

ほんとに当たってほしいときには当たらず、こんなときには当たってしまう自分が情けないです。しょぼ〜ん(´・ω・`)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 07, 2016

グッときた名場面77

けっこう楽しみにしていたのに、またまた出る出る詐欺でした!!まったく日テレさんったら〜(# ̄З ̄)
つうか、東出かよ!!って思わずつぶやいてしまいました。でっくん、ゴメンね…。

090601窪田くんが真面目に演技について語っているそばで、パクパク食べてる東出さん
どうですか?とウエンツに聞かれて「う〜ん、美味い」って、全然聞いてないので、テ・レ・ビ!!ってウエンツに注意されてます

090603たしか前回はこのへんの画像は貼ってないと思いますので、貼っときますね。窪田くんったら、なんか女子みたい…

090604
正直、「え〜、ここなの?」って感じではありましたが…ほんとにこれ投票で選ばれたシーンなんですか????

090607あまりにも取れ高が少ないので、終わりのほうにあったラストコップの番宣??が、前のやつとアングルが違っていたので貼っておきますね。まあ、窪田くんはおまけ的な扱いですが…(^-^;

それと、たしかファイル7の航空救難団って、窪田くんと斎藤さんが世界一受けたい授業に出たときのやつでしたよね?あのときの窪田くんはかっこよかった!!と思い出し(←そこをやってくれればよかったのに〜!!)ちょっと画像を探してみました。あまりにも取れ高が…(しつこい!!(笑)

09060830キロの装備を背負って訓練。きつ〜い!!と言いながら、けっこう軽々やってるように見えました(*´∀`*)

090609血管フェチの皆様、ごらんください!!この見事な血管を〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。窪田くん、かっちょいい!!!

全然関係ない画像貼っちゃってすみません。だって取れ高が…もういいよ、ありがとうございました〜!!と、漫才の締め風に終了です。ほんとに〜、ちょっとがっかりでしたね。
この番組、こんなにバラエティーばっかりでしたっけ??ドラマ関係はまったくなかったですね。たしかリストには入ってたと思うんだけど…??気のせいだったかな?


| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 06, 2016

スッキリ0902

9月2日のスッキリ クイズッスのコーナーにVTR出演

090202「息ぴったりなイケメン俳優さんが登場です」と天の声さんにご紹介してもらって

090203前回の撮影時にごはんを食べに言ったエピソード
唐沢「彼はお酒が飲めないから、ある程度ごはんを食べると『唐沢さん、もう帰ってもいいですか?』って帰っちゃうんだよ」
窪田「いやいやいやいや!!」
ここのやりとりおかしかったですね。

090204「この間もお誘いいただいたんですけど、仕事で行けなくて」

090205「次にごはんをご一緒させてもらうときは」

090207「唐沢さんが帰っても居るぐらいの気持ちでいようかなと思います」と窪田くんが言うと「それはちょっと難しいね」と唐沢さん

090208唐沢「ついこの間もあるドラマの打ち上げで朝の10時まで飲んでたからね」
ここの窪田くんの「は〜??」っていう感じの顔がめっちゃツボです(笑)

090212ここも可愛いです(*´∀`*)

090210クイズっスのクイズは唐沢さんに関してのものでしたが、シンキングタイムになにやらいろいろしゃべってるらしいところ、いつもこのへんの会話が気になりますよね。
クイズ部分をばっさりカットした雑な記事ですみません。てへっ * ´З`)σ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 05, 2016

ZIP!0902

0902zip03ラストコップ祭の番宣のためZIP!にVTR出演
くねくねしながら登場する唐沢さん
後ろでちょっとだけおつきあいする窪田くん(笑)

0902zip05「タコ人間のあいさつ」などと言って、ふざける唐沢さん。窪田くん、ウケまくり

0902zip06『どの辺がバージョンアップしたのか』という問いに、
唐沢さん「バージョンアップというか、さらにくだらないというか」
窪田くん「より京極さんに僕が振り回されてるという…」
唐沢さんのアドリブがかなりあるという話で、窪田くんが「セリフなんてあってないようなもの」と言うと

0902zip07「そんなわけないだろ」と唐沢さん

0902zip09ここが規格外だなと思うところはどこでしょう?という質問んに、唐沢さんは虫歯ができないことと回答。何十年も歯医者に行かなくても歯石もつかない、すごい殺菌能力を持っているそうです。そして、窪田くんの規格外なところを聞かれた唐沢さんが「彼に関しては前髪でしょう」と言って、またそれかい!!って感じでしたが(笑)

0902zip10こんな感じのアップは珍しいですよね(笑)ほくろもくっきり見えております

0902zip13伸びるのが早いので、定期的にお手入れしたいと思いますなんて言ってましたけど、そのときにやってる役の都合でしょうがないですよね〜。アリスが前髪もっさもさだったのはスモーキーと掛け持ちしてたせいらしいし、今回もグールの撮影があるからこんな感じなのでしょう。私は前回の亮太くんのビジュアルが好きなので、またあんな感じになってほしいのですが(←しつこい!!)ちょっと無理なのかな〜。epゼロの新撮部分と去年の部分を比べると、去年より3割増しくらいに痩せてる気がするんですけど。増しとは言わないか。なんといえばいいのでしょう(^-^;願わくは、もう少しだけでもふっくらしていただきたいものです。

スタジオで、2人がすごいバディらしかった、ドラマから飛び出してきたみたいって言われていて、ちょっとうれしかったですね(*´∀`*)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 04, 2016

ラストコップepisode0 #1

いよいよ始まりました、ラストコップ祭り!!
ラストコップepisode0の1話。

Ep001どこかの廃屋に囚われている女性を助けるために相談する京極さんと亮太くんから始まります。番宣とかでだいぶネタバレぎみではありますが、不自然に低い位置の亮太くん…と思えば

Ep002京極さんのむちゃくちゃな作戦のせいで全身骨折の亮太くん。気の毒。しかし、車椅子に乗っかって、病院からここに来たんでしょうか。京極さんが押してきたんでしょうか。そう考えたらおかしすぎる!!
こんなの連れてきても何の役にも立たないじゃんとツッコむところですが…オトリ要員なんですね、かわいそう(笑)

Ep003そして、「30年前もこんな緊張感にあふれてた」と言いつつ、回想シーンが始まり、SPドラマとhuluエピソード2の再編集ドラマが始まります。けっこううまいこと編集してありました。京極さんの回想に、「僕の記憶とだいぶ違いますね」と言う亮太くんがおかしいです。

Ep005映画館のマナーのやつみたいな、ここがおかしかったです。やはり相当ふざけていますね(笑)

Ep006居酒屋シーン。可愛かったのでキャプ。でも、このシーンより亮太くんちで2人でギャーギャーやりつつ、だんだんバディになっていくシーンを入れて欲しかったなって思いました。帰ってこない京極さんを、卵を買って待つ亮太くんのエピとか、よかったのにな。

Ep007ここも好きなシーンです。加奈子さんから送られてきた荷物の中のアルバムを見る京極さんを、最初はニコニコしながら覗き込んでた亮太くんが、京極さんの気持ちを察してそっと離れていくところ、すごいよかったです。
デパートでの鈴木違いのシーンもすごい好きだったので入っててよかったです(◎´∀`)ノ

Ep008ストーカーのことを結衣さんに相談されてるときに店の外に京極さんを発見し、びっくりしてるところ、可愛いです(*´∀`*)

Ep012新キャストが発表されるということで、「視聴者の皆さんだけでお前には見せない」って京極さんが目隠ししちゃって「見たい〜!!」と騒いでておかしかったです。京極さんのいじわる〜(笑)
こういう目隠しに窪田くん弱かったはずですが、大丈夫だったんでしょうか(゚ー゚;

Ep009新キャストの女性3人はちょっと微妙だったかな〜ってかんじだけど…これ以上新キャラとか、あまり増やしてほしくないかも。昨日のコメントで、新キャラ全員知らないという方々がいらっしゃいましたが、これから売り出される方々なのでしょうね。私も武田玲奈という人は知らないですが、あとの2人は知ってます。

huluは見ているので、それほどの感動はなかったです。うまくまとめたなって感じではありますが、初めて見る人は理解できたかな?でも、欲をいえば、こういうダイジェスト編集版じゃなくて、huluのもちゃんと DVDボックスみたいな形で出してほしいなって思います。もったいないじゃないですか〜。あ〜…でも、huluに加入させるために、それはないのかな〜(´・ω・`)

まあ、いよいよだなって思うとワクワクしますね。10月から始まる連ドラの前に、毎週窪田くんが見られるのだから、美味しいですよね。
huluは先日解約しちゃったので、見比べることができなくて残念〜。

ちょっとざっくりしすぎな更新ですみません(^-^;

| | Comments (10) | TrackBack (0)

September 03, 2016

日テレプッシュ「3週連続ラストコップ祭り!前夜祭!不死身の男復活直前SP」

01きのう深夜??(今日の早朝??)の番宣番組。今日のエピソード0の前にこれをやっておかないとと思い、昨日のZIP!やスッキリよりもこちらを優先しておきたいと思います。今夜の放送、楽しみですね。

03京極さんを鞭打つ亮太くん。なぜ???
このシーン、ザテレビジョンにありましたが、どういうシチュエーションなんでしょうね〜(^-^;

メインキャスト2人の対談がけっこうたっぷり見られました。相変わらずフリーダムで適当な唐沢さんと、一生懸命答える窪田くん

04「おかえり!!」って雰囲気が現場にあった」と窪田くん

05「新しいヒーロー物になったらという願いがこの作品に込められていると思う」と窪田くんが言うと、唐沢さんが「ほんとかよ」と言うので、思わず笑っちゃう窪田くんがおかしいです

07久しぶりの共演について
唐沢「あまり変わってない印象。毎回バカなことやっている」
窪田「段取りやってるときからスタッフさんが大笑いしているというのはなかなかないと思う」
楽しそうな現場のようです

08

09窪田くんの役、望月亮太の魅力について、唐沢さんが「最初の設定どうでもよくなってる」と言って2人で笑っていましたが、窪田くんが大真面目に「脱線する京極を正せるというか導ける役だと思っている」と言うと、
唐沢「いい役だねえ」
窪田「絶対そう思ってないですよね」っていうやりとりがおかしかったです。

12もう1つおかしかったのは、唐沢さんが「だいたいの若手俳優は、俺とか遠慮して地味にやると思うんだな。そういう部分がないよな?」
『遠慮がない?』というテロップにめっちゃ笑ってしまいました。窪田くん、全力でやってるということなんですよね(笑)

14コメディシーンについて、ギャグはトンチンカンなことやってるだけ、ヒゲは耳に輪ゴムでとめてて、すぐ取れるって唐沢さんが言って、「そんなこと言っちゃダメです」って窪田くんがツッコんでたのもおもしろかったです。

17この辺りで、唐沢さんが「ひょっとして眠くなってきてんじゃない?」なんて言って窪田くんが「いやいやいやいや!!」ってなったところもおかしかったです。ほんとにちょっとなってたのかもしれないですね(笑)

9時からのラストコップ祭り本編の前に更新しておきたかったのですが、全然間に合いませんでした(^-^;本編も見ましたが、ほぼ再放送でしたね。新撮部分もあって、亮太が怪我してた理由もわかりました。
しかし、車椅子に乗ってあんな格好で現場にくる刑事、おらへんやろー!!とツッコミたい。このはちゃめちゃ加減がよいですね(笑)
こちらのほうは明日、更新したいと思っております。まだスッキリやZIPもあるし、けっこういっぺんにくるから大変です\(;゚∇゚)/

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 02, 2016

新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4

昨日の唐沢さんに続き、本日は窪田正孝の一周回って知らない話。

05デビューのきっかけは?という質問に

07「この世界に入ったのは、もともと高校1年の夏休みに、母に「何か思い出になるものを持ってほしい」というのでオーディションを受けてみないかと誘ってくれて、今のマネージャーに出会ったことが一番のきっかけですね」

08高校時代は何に憧れてましたかと聞かれて

09「人が苦手だったので、人にかかわらないものに行きたいなというのがあって」と窪田くんが言うと、なぜか「フフッ」と笑う唐沢さん

11「整備士になりたかったりとか」

13「機械とかずっと相手してたいなってのがありました」

いやもう、一周廻らなくてもよく知ってる話なんですが…ファンの我々にとってはちょっと残念ですね。窪田くんったら相変わらずのキャラを貫いてるのですね。なんで唐沢さんがあそこで笑ったのか、気になります。何言ってんだよ、おまえみたいな感じだったような??(笑)気のせいでしょうか。

ZIP!とスッキリはまた別の記事で書きます。ビジュアルよかったですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 01, 2016

新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3

いよいよラストコップ番宣第一弾ってことですね。しかし、たった1分15秒くらいの、あっという間の番組でした(^-^;

01日テレの新しく始まる番組「1周回って知らない話」の番宣を兼ねたラストコップの番宣のようです。
「唐沢寿明ってそもそも何者?」というギモンに、本人がお答え。

02唐沢さん回なのは承知の上で、窪田くんにばかり目がいってしまいます。ちょっと前髪斜めなんですね。以前の亮ちゃんより大人っぽいイメージ?

03「デビューはいつですか?」という質問に「キャリアが長すぎて判断つかない」と答える唐沢さんに「カッコイイ」とつぶやく窪田くん。今回発した言葉はこれだけでしたね(笑)

04Wikipediaに大体書かれてますからと言う唐沢さんに、笑っちゃう窪田くん

明日はいよいよ窪田くん回ですね〜。楽しみ!!
やはり「窪田正孝ってそもそも何者?」から始まるのかな?
今回はさらっと流しましたが、明日のはきっちりやるつもりです。唐沢さん、ごめんね〜(^-^;


| | Comments (5) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | October 2016 »