« 募集というか切実なお願いです!!! | Main | ラストコップスポットCM »

September 09, 2016

勇人 in ガチバンアルティメイタム

昨日から、HiGH&LOWライビューのチケット騒動でわたわたしたため、ちゃんとした記事を用意できませんでした。なので、ひさびさの間に合わせカテゴリー「お絵描き」でごまかしたいと思います。ほんとすみませ〜ん(^-^;

かねてから、小樽の女さんにガチバンアルティメイタムの勇人をというリクエストをいただいてましたので、まだ発展途上ですが、いろいろ悩みながら描いてみました。

01似てるとか似てないとかの問題じゃない気がする(笑)
デジタルだと背景が描けないので、もうちょっと勉強しないと(^-^;

ガチバン、個人的には、アルティメットからアルティメイタムまでのビジュアルが好きですね(*´∀`*)
窪田くんもピチピチで、少年の純粋さと適度な色気があって、もうたまんないっすね〜(←変態ですみません

こんな感じで、何かリクエストありましたら、ダメ元で言ってみてくださいね〜(*´∀`*)


|

« 募集というか切実なお願いです!!! | Main | ラストコップスポットCM »

Comments

たまぴよさん、こんばんは(๑•᎑•๑)
LV、決まって良かったですね。たまぴよさんのブログのすごさを改めて痛感しましたよ!

お絵描きも着々と進化してますね〜。ホントに絵が描けるって羨ましいです。

リクエストいいですか?
QPのエイジ、たまぴよさんバージョンが見たいです!

Posted by: ぷち | September 09, 2016 at 11:43 PM

うっひょー!きたあーーー!

っと失礼致しました、たまぴよさん こんばんは!
リクエストに答えて頂きありがとうございまーす

勇人~٩(ˊᗜˋ*)و グレーのロンT٩(ˊᗜˋ*)و
雰囲気出てますよお!くいってしてんのがまたいいですね!私もガチバン初期からアルティメイタムくらいの勇人のビジュアルが大好きです。

いやあ今宵はアルティメイタムに決定!

前回の火村&アリスもそうでしたが、この小さいスペースで一目見てわかるのがすごいです。
火村先生の唇なぞる手と、アリスの天真爛漫な感じとコートの色!

勇人の今より若い感じとあの表情とロンT!
本当にありがとうございました~

ライブビューイングのチケット 良かったですね、皆様で盛り上がって来て下さいね(^^♪

Posted by: 小樽の女 | September 09, 2016 at 11:46 PM

たまぴよさんこんばんは〜

私もたまぴよさんとライビュ行きたい‼︎って思ったのですが何せ関東住みなもので(T . T)
でも、決まったみたいで良かったです。楽しんで来てくださいね!
それと、ハイローの応援上映、凄くないですか…⁉︎
ぉぉおお⁉︎とか1人で叫んでたのですが
ド平日‼︎‼︎しかもライビュとカブってません⁇
もう…HIROさん…orz

またうるさくてすみません、コメントゆっくりで大丈夫ですからね(笑)
では^ ^

Posted by: ありんす | September 10, 2016 at 06:59 PM

たまぴよさん、こんばんは~
勇人はスプレマシーの髪の毛が濡れて前に下りてる場面が好きです。今の窪田くんのビジュアルなので。
後、アルティメットは見てません。聞きたいんですがガッツリお尻出てるんですかね。そんなの窪田くんがかわいそうで見てられないなーなんて思って敬遠してます。
なんとなく想像におまかせで実際は映ってないなら見たいななんて。脱ぐなら上半身までで良い(←オイ)
後、high&lowは次の映画は見に行かないな。だって名前が載ってないんだものー
そんなの有りですか。工さん好きだけと、、ドラマにも出てないのにいきなりガッツリ出そうでちょっと、、、それはないんじゃないのって工さんは悪くないけど。。。。
スモーキーは~。クリーナーも手に入れましたよ。想像してたより実際みるとかわいい!!!何個でも集めたい。もう少し待って大量にてにいれようかしらってくらいに嵌まってるのに。
映画じゃなくて良いので外伝みたいにルードボーイズを掘り下げてくれないかしらって、いつまでもhigh&lowに縛られるのも考え物だし、、、恋愛ものもでてほしいしーーー。
悩ましいところだわ。

Posted by: コロン | September 10, 2016 at 11:02 PM

>ぷちさん

まだまだ進化途上です。背景が描けないのが致命的(笑)
LVの件ではご心配をおかけしちゃって、ほんとにありがとうございました。

QPのエイジ、これまた難しいリクエストだけど…がんばってみます!!!
気長にお待ちくださいませ。

>小樽の女さん

きゃ〜、よ、喜んでいただけたようで(←ほんとか??)うれしいです。やはりグレーのロンTですよね〜。あのエリの感じが、ダボっとした感じがたまんないですう〜・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まだまだ勉強しないといけないけど、やはりお絵描きは楽しいです。
チケットのこともありがとうございます。張り切ってレポしたいと思っています〜(*´∀`*)

>ありんすさん

ライビュより応援上映のほうが怖い(笑)こっちのほうが盛り上がったりして…。ライブのライブビューイングってどんなものなのか、見当もつかないんですけど、どうなんでしょうね。
がんばってレポしてみたいと思います。

>コロンさん

スプレマシーは社会人になるやつでしたっけ?
アルティメット、撮影現場ではお尻出てたでしょうが、我々には全然見せてくれてなかったと思います。安心してご覧になってください(←おい
少年院ルックのオレンジのツナギがめっちゃキュートです。

HiGH&LOWのスピンオフ、予告にはちょっとだけ顔出ししてて、スモーキーファンを釣ろうとしてるのか〜!!って感じ。RUDE BOYSのスピンオフならもう無条件で行っちゃうのにね〜。

Posted by: たまぴよ | September 12, 2016 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64181213

Listed below are links to weblogs that reference 勇人 in ガチバンアルティメイタム:

« 募集というか切実なお願いです!!! | Main | ラストコップスポットCM »