« UNOサイトが更新されました | Main | 宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*) »

September 15, 2016

HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町

HiGH&LOW THE LIVEのライブビューイングに行ってきました!!
映画館でライブを見るのは初めてで、オールスタンディングだったらいやだな〜とか、すっごい若い子ばっかりだったらどうしようかな〜とか、めっちゃ盛り上がって騒がしいのかな〜とか、心配しまくってましたが…会場に着いたら若者がほとんど!!うひゃ〜ってなりましたが、しかし!!
会場はほぼ埋まってましたが、C列より前はまったく人がいなくて、D列の我々は一番前、しかも左右にも人がいなくて、もうチョ〜快適!!周りの人が立ったら立たざるをえないよね〜なんて話してたのですが、一番前なので、後ろでだれが立とうが、まったく気にならず!!(笑)
4時間まったりと、ときどきノリノリで、快適に鑑賞できました(*´∀`*)
むしろ座りっぱなしでお尻が痛くなったぐらいです。
後ろのほうでは立ってる人もいたみたいです。我々の並びの向こう側にいた子たちが、めっちゃノリノリで旗を振っていました。三代目のファンだったみたい?
九十九さんのバラードのときにトイレに行く人多数(笑)私もAKIRAさんのときに行きました(←おい

それと、ウワサのスモーキーの未公開映像、最初のほうで、「おお、キタ〜!!」ってなって、脳みそにやきつけて帰ろうと思っていたのですが、ほんとに最初のほうだったので、なんか家に帰ってきたら記憶があいまいに…(^-^;

Highlow
思い出しながら描いてみたのですが、全然違ってるかもしれません(^-^;
私の脳内の記憶も画力がないためうまく再現できていない…もうちょっとなんか違う感じだったような…??ほほえんでたような…??…とりあえず美しかったような…??
ライブDVDが出て見てみたら、なんかすっごい恥ずかしいことになるかもしれませんが…一応思い出として記録しておきます(^-^;

途中で帰りたくなったらどうしようなんて思ってたのですが、けっこう4時間あっという間で、すごく楽しめました。HiGH&LOWのドラマ、映画のせいで、一族の人たちもかなり名前と顔がわかるようになっていたし、曲もだいぶ知っていたからですよね。むしろ、ドームだと立ちっぱなしな上に演者は豆粒、こちらのほうが大画面で迫力ある映像を楽しめたんじゃないかと思ったくらいです。(負け惜しみではないですよ(笑)
知らない曲もあったけど、それなりに楽しめたし、やはりEXILE一族の人たち、ファンじゃない者から見ても、セクシーだなって思いました。見せ方を心得てるっていうか、ほんとにエンターテインメントでした。
個人的にはGENERATIONSのステージが一番楽しかったです(*´∀`*)
ZENくんが映画のままの衣装で生パルクールを披露してくれて、ほんとにかっこよかったです。早乙女太一くんの殺陣もすごかったです。途中にダンさんとチハル、テッツのコントもちょっサムかったけど、おもしろかったかな(笑)

迷ったけど、行ってよかったです。余ったチケットを引き取ってくださったスカッシュさん、まめさん、ひろさん、本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした。まなてぃーとしょこらんもありがとう!!

あっ、それと、昨日の記事で、右と左を間違えて、妙なことになってしまってました。お友達に指摘されるまで、まったく気づかず!!(笑)幼稚園児以下の間違いをしちゃいました(^-^;
正確には「右が新鮮」ってことで…あとでこっそり直しておきます(笑)

|

« UNOサイトが更新されました | Main | 宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*) »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。
楽しんでこられてよかったですね。
地方にいるとこういうのはなかなか参加できないのですが聞かせていただいてうれしいです。
私もこんな風にステキな時間が過ごせたらいいな~と思います。

そういえば、今度缶コーヒーのCMが始まりますね。
20日からとのことなのですごく楽しみです。
こうやって今回のも含めて今までも一流の役者さんたちと仕事をご一緒することができてうれしいみたいですね。
ほんと努力家ですね。

Posted by: 綺羅々 | September 16, 2016 at 08:10 PM

たまぴよさん

こんばんは。
図々しくもご一緒させていただけて、本当に楽しかったです!
あんなに楽しいとは思わず、想像以上でした♫

ありがとうございました!

Posted by: まめ | September 17, 2016 at 12:37 AM

きゃ…今みたら、すっごい恥ずかしいスモーキー画。
絶対こんなんじゃなかった(笑)断言できる〜(^-^;
一族のライブDVDを買っちゃいそうで怖い。

>綺羅々さん

このライブは地方でもLVをやったみたいですが、なにしろお値段が高いですもんね〜。私もアクシデントがなかったら行かなかったと思うけど、意外にもすっごく楽しくてよかったです。

缶コーヒーのCMゲットされましたか?
トミーリージョーンズや永瀬さんとお仕事できて、よかったですよね〜。
一歩一歩、ステージを登ってる気がします(*´∀`*)

>まめさん

こちらこそ楽しかったです(*´∀`*)
私の大ピンチを救ってくださって、感謝しています。
意外にも楽しくてびっくりでしたね(笑)←LDHさんに失礼??
また機会があったら、よろしくお願いします〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 23, 2016 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64208903

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町:

« UNOサイトが更新されました | Main | 宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*) »