« ラストコップepisode0 #3 | Main | ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの?? »

September 20, 2016

ラストコップepisode0 #3 その2

昨日の続きです。今回は亮太のアクションもふんだんにあり、すごくよかったですね。一人称が僕から俺になってるし。草食系から急に武闘派に覚醒してておかしいです。しかし、暗くてキャプできず、大変残念!!

0917ep314「愛する街を、大切な人を守るためなら、俺はもう容赦はしない」かっちょいい亮ちん!!

0917ep316京極さんたちが乱入してきて、びっくりする顔がなにげにかわゆいです

0917ep317どう見ても、ちんぴらさんに囲まれて服を脱がされてる亮ちん…に見えますが←おい

0917ep321アクションシーンは暗すぎて全然キャプれず…残念です。かっこよかったのに〜
「さっさと30年前の因縁にケリをつけてきてください」って言う亮ちんもめっちゃよかったのに、暗くてキャプれず。

一件落着してから、おうちで生卵で乾杯する2人とか、ハッカーにテクで勝つ亮ちんとか、そこらへんも見たかったのに、カットされてて残念です。

0917ep324「もうなにも心配することなんかねえだろ。加奈子は幸せそうだし、結衣は立派に成長した。加奈子も結衣も自由に生きたらいいんだ」と言う京極さんをしんみりした顔で見る亮太
その直後に…

0917ep325「僕、結衣さんとつきあってます」

0917ep328「ちゃんゆい〜って呼んでます〜」

このショットをきれいに撮るために、何回巻き戻し、スロー再生したことか(笑)すっごい気に入ってます(*´∀`*)

0917ep329しっちゃかめっちゃかだけど、キメるときはキメる(笑)かっちょいいですね!!!

0917ep335連ドラ本編の予告も、おもしろそう〜。これって、針金ハンガーなんですかね?めっちゃかわいい。頭にほこりもついてたし(笑)

0917ep336そしてまた、ギャグだけではなく、こんなかっちょいいお顔もみせてくれるんですね。ほんとに楽しみになってきました。
日テレでめっちゃ流れているスポットも、なかなかかっこいいですしね。あれをポストカードにして配ってほしいです!!熱望!!!!公式さん、お願いしますうう〜!!!

BOSSのCMをゲットしようとたくさん番組を録画したのに、BOSSは撮れず(T^T)
代わりにラストコップのスポットをいろいろゲットしました。何種類あるの、ぶっちゃけ???
あまりにもいっぱいあって、全部捕獲するのは無理っぽい気がしてきました(笑)

|

« ラストコップepisode0 #3 | Main | ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの?? »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ~。
たくさんアップしてくださってありがとうございます。
今日会社の同僚から10月からのが楽しみ~と言われてうれしくなりました。
ファンではない人のそういう言葉ってほんとうれしいです。

BOSSのCMですが、今日はめざましテレビの7時45~55分の間に流れてました。
ただ、運転中で画面が映らなかったので明日予約録画してみようかなと思ってます。
ほんとゲットしたいですね~。

Posted by: 綺羅々 | September 20, 2016 at 11:22 PM

たまぴよさん、こんばんは。
後半の亮ちゃんはイケメンさんで、キュンキュンでした。
囲まれるシーンはやはり、脱がされてますよね!違う意味でおそわれてますよね(笑)
そして後半あんだけカッコいいのに、番宣シーンにくると、「ちゃんゆい~」で猫手。
もう、窪田君の切り替えだけで、こちらも疲労していたり(〃∇〃)
10月から番宣はじまりますね♪
いつもと違うのかしら番組なんで楽しみです(笑)

あ、ポスカ私も賛成です。
是非通販で扱って欲しいです♪ヽ(´▽`)/

あ、BoSSは今日のボンビーさんでながれましたよ。9時30分頃です。

Posted by: 蒼 | September 20, 2016 at 11:59 PM

たまぴよさん、こんばんは!体調はどうですか?毎日の更新、本当にお疲れ様です。どうか無理されませんように。

今週は本当に名場面ばかりで、たまぴよさんが上げて下さってるシーン、好きなシーンばかりです。
ラストシーン、テンポが良くていいですよね!唐沢さんも窪田くんも上手いなあって思います。間といい、表情といい。

あと、昨日の記事の方になりますが、病室でのシーンは本当に泣いてるようにしか思えなくて、ついもらい泣きです。「ふざけてるだけですよね」のあとの「ねえ」にいつもやられます。

最後の予告も勢いがあって、良い感じで、すごく楽しみになりました。本当に「バカ」の方に振り切った感じですね。でも、窪田くんと唐沢さんなら魅せるとこは魅せ、泣かせるところはしっかり泣かせてくれると期待しています。

スポットの種類の多さといい、スタッフさん達が楽しんでノリノリで作ってるんだろうなあと伝わってきます。先ほどは眼鏡をぶら下げた?亮太くんを見ました。
色々上手く噛み合って、みんなに愛されるドラマになって欲しいですね!

Posted by: にゃおすけ | September 21, 2016 at 12:04 AM

たまぴよさん、こんばんは~
引かれるのを覚悟で、車のボンネットの上の亮太をみんなで囲んでるシーンで囲んでる中に入りたい、、、なーんて思ってしまいました。何気に上着をずらされてる。
そして、車の上で上着を一瞬で直すシーン好きです。
窪田くん可愛い。窪田くんは蹴るときの足がピーンッて上がりますよね。
波乱爆笑では体が固いみたいなこと言ってましたが随分と柔らかいようにお見受けするんですが、
それにしても番宣の情報が以上に多い。。待ちきれない。
10日後には番宣の嵐ですよ。楽しみでしかたがないです。

Posted by: コロン | September 21, 2016 at 11:32 PM

たまぴよさん、こんばんは。
体調よろしくない中でも毎日更新お疲れ様です!
コメント返信不要です。
溢れる想いを抑えきれず(笑)感想を書かせて
頂いてるだけですので・・

スポットCMには全然出会えてないので
炎の中の亮太くんとか見られてとても嬉しいです。
かっこいい!ありがとうございます!

第3回は、さすがに大事なシーンばかりで、あんなに
はしょられたら初見の人がついてこられたか心配に
なりました(^^;
ダイジェストで若干ポカーンとしていた子供たち
ですが、本放送予告のハンガー窪田くんと
「あっスパイダーマン」に大ハマリして笑い転げて
ました。
あれ・・京極さんにハマってるのか・・?

しかしさすが今の時代の子供は、映画やドラマの
アクションシーンを見ていても「ワイヤー使いすぎ」
とかすぐ言うのですが、窪田くんがロープ持って
唐沢さんが壁を走るところは「カッコいい~」と
喜んでいました。あれもワイヤーだけどあまり
感じさせない。お二人とても上手ですよね!

幹部に小日向さんなんてファンがプレッシャー
感じちゃいますが(笑)面白くなりますように。
はあ・・10月の番宣チェックに体力が持つか
いまから心配で、とっても楽しみです!

Posted by: haya | September 21, 2016 at 11:52 PM

>綺羅々さん

ラストコップは楽しい話だしコメディなので、みんなに見てもらえそうですよね、子供にも。人気が出るといいですね。おととい見た1話、めっちゃ面白かったので、期待できそうですよ(*´∀`*)

>蒼さん

10月の番宣、今から楽しみだけど、追っかけるのが大変そうで…心配ですね。BOSSのCMは意外とあまり見かけませんね。一応捕獲には成功してるのですが、やはり何度でも見たいですし。

>にゃおすけさん

体調は大丈夫なのに、なんだかお返事怠けてしまって申し訳ありません(大汗)がんばって追いつかないとと思っております…(^-^;

完成披露で1話を見ましたが、テンポがよくてめっちゃ笑えて、アクションはかっこいいし、もうすっごくよかったですよ。オンエアが楽しみです。もう窪田くんのアクション、サイコーです!!!
ほんとにみんなに愛されるドラマになってほしいです。

>コロンさん

車のボンネットのシーンはなんだかおかしかったですね(笑)
窪田くんの蹴りはサイコーにカッコいいです。足がすごく上がってて、打点が高いので、ほんとかっこいい(*´∀`*)
10月の番宣の嵐、ほんとに楽しみですね。

>hayaさん

コメント返信不要だなんて、なんてありがたいお言葉!!←おいおい

でも、ここに書くことで何か発散ができるのでしたら、もういつでもどこでも使ってください(笑)

お子さんたちが気に入ってるらしいこと、ほんとに喜ばしいです。土曜9時ドラマは子供が見てくれたらヒットしますから!!←言い切って大丈夫なのかな?てへ。
昨日?おととい??1話見ましたが、テンポよくてアクションかっこよくて、大笑いもできるところがあるし、ほんとに面白かったですよ。お子さんたちも気に入ってくれるはずです。言い切っていいのか??(笑)

Posted by: たまぴよ | September 29, 2016 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64233153

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップepisode0 #3 その2:

« ラストコップepisode0 #3 | Main | ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの?? »