« 2代目りょうたがデビューしました | Main | ラストコップepisode0 #3 その2 »

September 19, 2016

ラストコップepisode0 #3

0917ep337冒頭から怪しい雰囲気で始まっております(笑)
「俺にはこういった系統の趣味はないぞ」って言う京極さんに、ムチの扱いも手馴れてる亮太くん、やばすぎです(^-^;

0917ep303
「この1年、あなたに振り回され続けた結果、僕は全身骨折人間です。おまけに、先週は僕をチェンジするなんて暴言まで。許せない!!」「なんだおまえ、一週間も根に持ってやがったのか」「うるさ〜い!!」っていうやりとりがおかしいです。

0917ep339「もしこのまま京極さんがいなくなったら、きっとラストコップの主演は僕になっちゃいますよ。そしたら僕が新世界の神となる!!」などと、すっごい邪悪な笑いの亮太くん。自分の出演作のセルフパロディなんて、脚本悪ノリしすぎ(笑)

0917ep340京極さんをムチでぴしぴしやりながら「サディスティック!! バイオレンス!!京極浩介!! 主演望月亮太!!」とか、なんかわけわかんないこと言ってます(笑)

0917ep304
そして本編では…。
神楽の罠にはまり、指名手配された京極さんを追う亮太。
やれるもんならやってくださいよって言ったらほんとに殴られて、「なんで殴るんですか〜」「おまえがやれって言ったんだろ」っていうやりとりもおかしいです。

0917ep305「僕たちはバディですよね。なんで僕を頼らないんですか〜!!」
ここら辺の窪田くん、熱演です!!

0917ep308神楽との決着を1人でつけにいき、凶弾に倒れ、また昏睡状態の京極さん
京極さん、起きてくださいよ〜って泣きついてたけど、京極さんのスピリットを思い出し、「あきらめるのはまだ早い。僕が京極さんを必ず叩き起こしてみせます」と、涙をふいて立ち直る亮ちん

0917ep310京極さんが目覚めたきっかけの、斉藤由貴の歌をみんなで歌って、サビにムーンライト清美さんが(笑)
去年も書いたけど、まさかほんとに斉藤由貴が来るのかと一瞬思っちゃいました(^-^;
清美さんの後ろの亮太くんがなにげにめっちゃツボ(笑)

0917ep311「京極さん、京極さん、京極さああん!!!」
かわいいです(*´∀`*)

0917ep312「気持ち悪いんだよ、おまえは」と言われてベチッと叩かれ、「いったあ〜い」っていう亮太をみんなが笑顔で見ているここが、地味にすごく好きなシーンです(*´∀`*)

冒頭の新撮シーンをたくさん貼りすぎて、また中途半端になってしまいましたので、残りは次回ということで。中身については去年もいろいろ画像貼って感想も書いているので、つい新撮部分にこだわってしまいました。その系統の趣味があるわけではありませんよ、ほんとに。おっさんがいたぶられてても別に楽しくないですしね←おい!!

|

« 2代目りょうたがデビューしました | Main | ラストコップepisode0 #3 その2 »

Comments

たまぴよさん こんばんは
体調は大丈夫ですか?
たまった(笑)コメントのお返事は無理なさらずにまとめてで大丈夫だと思いますよ!

ラストコップ いやあ笑った笑った(`▽´)
ムチさばき、本当に上手かった!さすが!
新世界の神もすごーい(@_@。
あの冒頭の新撮部分は20回くらい見ましたよ(笑)サイコー!

本編 はたまぴよさんとツボが一緒です。

デスノートもびっくりでしたが、予告の最後の京極さんがスモーキーなのにもびっくりでした!

映画MARSの円盤発売も決まり、超楽しみでーす(^^) ヒーローマニアとロクヨンは悩み中ですが、MARSとhigh&lowは欲しいですぅ(^^♪

それではどうぞお大事に(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

Posted by: 小樽の女 | September 20, 2016 at 12:36 AM

たまぴよさ~ん  おはよ
ほんま、体を悪くなされませんように ですよ!!

わたいも、新撮鞭でビシビシはの部分は
嫌いじゃないんですが、やっぱり、京極さんがSでまさくんのM方で・・・これをやっちゃーシャレにもならんですか?

鞭で、ビシビシは悪い子ちゃんシリーズで
デスノのライトとか「淋しい狩人」のJKをいたぶる
ところなんか チョっこし思い出します

今日からOAのBOSSかんジョーンズさんのCM
早く捕獲したいです

Posted by: 森くま | September 20, 2016 at 05:09 AM

たまぴよさん、こんばんは。
お身体大丈夫ですか?お大事にしてください。

ラスコプエピ3
可笑しかったですね。冒頭から亮ちゃん何しているの?サディスティックバイオレンス(笑)
悪のりだけど、何となく窪田君楽しそうに演じてますね(笑)
亮ちゃんが京極さんに殴られるシーン。あぁ亮ちゃんがお馬鹿な子に・・・からのちょとよいシーン。けっこう好きでした。
今回はコメディーとシリアスが入り交じり中々面白かったです。

Posted by: 蒼 | September 20, 2016 at 06:23 AM

たまぴよさん、こんにちは♪
前にも書いたのですが、最初は亮太は窪田くんが演じてきた役柄の中でも、あまりお気に入りではなかったですが火村が終わってかなりの窪田くんロスに落ちいりかけた時に見て徐々にお気に入りに、素っぽさが出てるときがあって 今ではすごく好きな役柄になりました。あまりコメディーは好きではなくきっと合わないだろうなと思ってましたが、、、いまではツボに入りまくりデス。
あまり暗い役が続くと心ない人に「キラ」って言われつづけますからね。
後、番宣楽しみです。1番はゴチになりますに期待してますが無理かな。大きな口開けてお肉を食べている所を見たい。窪田くんのお箸やナイフの持ち方も好きなんですよね。まっなんでも好きですけど♪

Posted by: コロン | September 20, 2016 at 04:37 PM

たまぴよさん、こんばんは。
病室で亮太くんが泣きながら京極さんに話しかけるシーン、切なくて大好きなのですが、斉藤由貴の卒業を悦に入って歌っているシーンはそれに輪をかけて大好きなのです!

あの、歌っている中で、本当に信じられないくらいかわいい顔して歌ってる一番大好きなところが今回入っていなくて、とても悲しかった・・確かにあの時間に収めるには病院のシーンさえ要るか?というくらいのボリュームでしたけど!コマ送りと一時停止で見たかったぁ~
DVD買えってことですよね。ええわかってます。

「新世界の神となる!」のキャプいいですね。
いつもすごいな~と思ってます。今日も良い窪田くん、ありがとうございました!

Posted by: haya | September 22, 2016 at 12:05 AM

チョ〜やばいです。10日ぶんもお返事ためてしまった…なにをやってるんだ私は!!
小樽の女さんが返事はまとめてでいいですよって書いてくれてるけど、まとめてやるのが一番ダメですよね(^-^;話題にも遅れちゃうし…ほんとにすみません。いつ追いつけるんだろう\(;゚∇゚)/

>小樽の女さん

体調はもうバッチリなのですが、日々の更新でせいいっぱいでお返事遅れてすみません。
ヒーローマニアは買わないのですか?DVD
私もロクヨンは見送る予定ですが、ヒロマニはなんとしてでも買おうと思ってます。むしろMARSを悩んでます…でも買うんだろうな。HiGH&LOWは絶対買います(^-^;

>森くまさん

やさしいお言葉ありがとうございます。もう体調はいいのですが、根性がありません(笑)

森くまさんは逆にびしびしされる窪田くんが見たいんですね。(ΦωΦ)フフフ…
変態仲間ですもんね、私たち。←おい
BOSSのCMはゲットされましたか?あまり頻繁には見ませんね…

>蒼さん

ご心配ありがとうございます。
サディスティックバイオレンス、めっっちゃおかしかったですね。
今回まではダイジェストだから、つながりがアレでしたが、連ドラは期待できそうです。昨日(9/27)見た1話、めっちゃ面白かったですよ!!!(*´∀`*)

>コロンさん
亮太くんはちょっとオーバーアクト気味なので、窪田くんがんばりすぎかなって、私も思います。でも、思いっきり振り切れる窪田くんも悪くないかな(笑)
おっしゃるとおり、窪田くんの食べ方はきれいで、私も好きです。大きな口あけて、こぼしたりしないし。気持ちいい食べ方ですよね(*´∀`*)

>hayaさん

亮太くん、あんなに京極さんを迷惑がっていたのに、病院のシーンはじーんとしますね。
そんな可愛い顔して歌ってるシーン、ありましたっけ??すみません、きづいてなかったかも。huluは退会しちゃったので確かめられない。たぶんDVD買うと思うけど…ヒロマニとかMARSとか、続くので厳しいですね。
がんばろう!!(笑)

Posted by: たまぴよ | September 29, 2016 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64227826

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップepisode0 #3:

« 2代目りょうたがデビューしました | Main | ラストコップepisode0 #3 その2 »