« ラストコップスポットCM | Main | ラストコップepisode0 #2 その2 »

September 11, 2016

ラストコップepisode0 #2

2話も、なかなかうまいこと編集されていました。3話と4話の合体版でしょうか。もうhuluは解約しちゃったので詳しく検証できないですが、京極さんのロマンスはまるっとなくなってたみたいですね。京極さんの老後描写はウケまくったので、ちゃんとあってうれしかったです(笑)

091001冒頭で「こんなシチュエーション、前にもありましたね」って亮太が言うと、京極さんが「よく覚えている。囚われた亮太がパンツ1枚にされ、変態男からのくすぐり地獄に耐えていたときだ」「いやいや、そんな事件なかったでしょ。」ここら辺のやりとりがおかしかったです。そのシチュエーション、すごく見たかったかも〜(*´∀`*)

091002「なんですか、その都合のいい使い分け」

091003半グレに注意するときのこの顔がツボ!!かわいいです

091007京極さんが勝手にアマゾンから買い物をして筋トレしてて、亮ちんが大騒ぎするところとか、ここらへんも好きだったのでカットされてなくてよかったです。

09100830年後、望月亮太52歳が82歳の京極さんを介護してる設定(笑)
去年も書きましたが、亮ちん52歳にしては声といい動作といい、お年寄りすぎ。今の52歳のおっさんはそんな老けてませんって!!

091012『気まずい晩餐会』シーンで、ニコ動みたいに文字が流れるシーン、huluで見たときにはなかったと思いますが、付け加えられたんでしょうか。笑っちゃいました!!
鈴木課長がほんとにいい味出してて、好きです(笑い)

091013親子の感動の対面…と思いきや

091014京極さんが結衣さんにどつかれて?びっくりする亮ちん(笑)
めっちゃおかしいです。

てなところで、今日はちょっと時間がなくなってしまいましたので、続きは明日また書こうと思います。キャプった画像全部貼れなくなったので…。

親子で寝相がそっくりとか、もうお笑いポイントとちょっと感動するポイントが混在して、なかなか楽しかったですよね〜(◎´∀`)ノ

|

« ラストコップスポットCM | Main | ラストコップepisode0 #2 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ラスコプ#2
可愛い亮ちゃんありがとうございます!
私も亮ちゃんクスグリ地獄見てみたかったです。想像映像で良いから流して欲しかったです。
そして、初っぱなから京極さん無茶ぶり。
再度「いっさい記憶にげざいあせん。」
あのやり取り大好きです。
そして、亮ちゃん。
寝ている老人に玉子落としたら、高い確率で旅立つよ!
だめよダメダメと思わず突っ込みました。
後、「ア~マ~ゾ~ンじゃないですよ!」
可愛くてすきです。
ラスコプさんの編集可笑しすぎてたまりません。
10月の期待が大ですね。

Posted by: 蒼 | September 11, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさん こんばんは!
変態男のくだり、見た瞬間「たまぴよさーん」って吹き出しましたよ!

火村&ZIPのコラボの時の、アリスが縛られて猿ぐつわの時に 私ならあの状態で半ケツにしてもちょこがす って仰ってましたよね(笑)

それ思い出して爆笑してました(T▽T)
いやあ笑った笑った、、、

私もそのシチュエーション是非観たかったですぅ~

あとは冒頭の「話を聞けーっ」と叫んだ後の、松葉杖ついて よったらかっくらして ヨレヨレしてた亮太にバカウケ!うまい!

あーあ 面白かった!でーす
続きも楽しみにしています(Ŏ艸Ŏ)

Posted by: 小樽の女 | September 12, 2016 at 07:43 PM

たまぴよさん、こんばんは~
半グレの時の顔はすごくツボです。ただ佐々木希さんが役の上で警察官に転職って無理有りません?大丈夫かな?
広島の優勝と重なって、、一夜ほどの視聴率が~
世の中から視聴率は消えてくれ~。って私が気にしすぎかな?

いつも大声出すときは窪田くんちょっと、、頑張りすぎ?なんて思ったこともあったけど、松葉杖ついての演技は見事だったな思っております。(上からですみません。)
それにしても窪田くんのお肌のツヤがいい。やはり花粉の時期が終わったら良くなるのかなー。アレルギー多いですもんね。

Posted by: コロン | September 12, 2016 at 09:17 PM

たまぴよさん、こんばんは!

亮太くんは本当に可愛いですね。たまぴよさんの載せてくださってる画像もそうですが、なんか表情がホワンとしてるんですよね。ハングレ集団の時に4人で並んで座ってる時のコンパクトさとか、動きも可愛い。あと京極さんと結衣のやりとりに振り回されながらも、見守って気遣ってる表情が良いですよね〜。
あ、ニコ動のような文字はHuluの時はなかったです(笑)。
それから、私もあの身体が思うように動かない感じ、流石だなあと思いました。

後半も楽しみにしてます!

Posted by: にゃおすけ | September 12, 2016 at 10:16 PM

たまぴよさん、こんにちは!
松葉杖のシーンはほんとにコミカルで楽しかったですね〜♪デスノで怖がっていた友人にぜひ見てもらいたいものです。
気まずい晩餐会の時の窪田くんはまさにニャンちゅうでしたね〜(笑)ひきつり笑顔からの「もう帰りたい…」が可笑しい!
視聴率はちょっとあれですけど(・_・;
我が家では娘も「卵のシーン、めっちゃ笑った〜!」なんて感触は良かったですよぉ。
毎週笑える時間があるって嬉しいですね。
ますますパワーアップの本編、すっごく楽しみです(^。^)

Posted by: ミトン | September 13, 2016 at 05:51 PM

もう激しくコメントのお返事ためまくって、合わせる顔もありませんが…地道においつきたいと思います…いっぺんには無理かもしれないですけど…←がんばれよ、自分!!!(^-^;

>蒼さん

くすぐり回想シーン、みたかったですねえ〜(笑)でも、またそういうの撮るの手間がかかるし、もしかして唐沢さんのアドリブかもって、後で思いました。
記憶にございあせんも昭和のギャグ??なんですよね??ほんとにふざけてて面白いです。

>小樽の女さん

小樽の女さんの脳内では 変態=私なのですね!!!衝撃の事実(笑)
あ、でも、パンツ1枚でくすぐられる亮ちん、めっちゃ見たいって思いましたよ、正直に言いますと…(^-^;
松葉杖の硬直した歩き方もおかしかったですね〜。飛べダコタのときはリアルだったのに、これはコント(笑)
10月の本編も楽しみですね(*´∀`*)

>コロンさん

結衣ちゃんが30過ぎてるのに警察官に転職って、リアルには無理らしいですね。でも、この世界なんでもありですもんね…はちゃめちゃで。
今回のダイジェスト、亮ちんがうるさくしてるとこばかりチョイスされてるような気がして…もっとしみじみするシーンもあったのに。ダイジェストはやじゃりいかんですよね。

>にゃおすけさん

半グレのときの4人で座ってるところ、亮ちんだけかわいいって、わたしの友達も言ってました。たしかにコンパクトでしたね(笑)
親子そろって振り回されて、気の毒な亮太くんですが…結局結衣ちゃんとおつきあいできて、幸せものですよね(笑)
10歳も歳の差があるようには見えない…。

>ミトンさん

気まずい晩餐会のシーン、すごく気に入っています。亮太は基本的に気の毒なんですけど…みんな優しいですよね。
視聴率は、再放送なんだからしかたないとか、広島優勝とかぶったから仕方ないとか思いますけど、10月の本編が心配になっちゃいますね( ̄Д ̄;;

Posted by: たまぴよ | September 21, 2016 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64191130

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップepisode0 #2:

« ラストコップスポットCM | Main | ラストコップepisode0 #2 その2 »