« 勇人 in ガチバンアルティメイタム | Main | ラストコップepisode0 #2 »

September 10, 2016

ラストコップスポットCM

Twitterで見て以来、絶対捕獲したいと狙ってたのに、全然流れなかったラスコプのCMスポットをようやく今日の本編後に捕獲できました!!
これ、サイコーにおかしいですよね!!いかにも、ラストコップらしい(*^ω^*)ノ彡
本編の前に、こっちを鬼リピしてま〜す(笑)

01かっこいいな、窪田くん!!!

02_2チョ〜カッコいいな、窪田くん!!!(と唐沢さん!!)

03うお〜めちゃめちゃカッコイイな2人とも!!!!と思ったら…

04もう大爆笑ですね!!!!!!

05ガバガバトランクスを、わざわざめくってくれるファンサービスまで!!
すばらしいですね〜(笑)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

06内股ポーズがキュート!!

このスポット、これからは3つまとめてガンガン流れると思うのですが、とりあえず捕獲できて幸せです。見るたびに笑っちゃいそう。このスポットを見ると、連ドラ本編もきっとおふざけ満載で楽しいだろうなって思います。ふざけすぎてスベらないかちょっと心配ですが(笑)

episode0の2話本編は、明日じっくりキャプして記事書きます。今回もなかなかうまくまとまっていましたね。やっぱり亮太くん、いいキャラだな(*´∀`*)

|

« 勇人 in ガチバンアルティメイタム | Main | ラストコップepisode0 #2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
このCMやられましたね。
家をうる女録画していたらたまたま入っていたのですが
亮ちゃんカッコいい、きゃーカッコいいからの
、亮ちゃん何してるの?可愛い(〃∇〃)
ラスコプさんは窪田君ファンのツボを心得てますね。
しかも、窪田君たら自分でパンツたくしあげちゃってるし。もう、ラスコプさん万歳です。

あ、窪田君番宣は新しい方には布教はしません。なんか見方が合わないと思うので、ただ私がいる日は窪田君の名前はサブリミナリル的にでますが(笑)
後、デスノで怖がられMARSで気持ちわるがられていた窪田君。
ラスコプでイメージ回復しましたよ。
おばさんラスコプ見てくれた♪ヽ(´▽`)/
窪田君は番宣しすぎると逆効果があるんですね。でも大丈夫ですごり押しはしませんから。
ラスコプは見るドラマのチャンネルみたいです。
因みに私は深夜番組ナビゲーター(´・ω・`)
ラスコプ#2楽しみにしています。

Posted by: 蒼 | September 11, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさん、こんにちは

同じく、私もやっと捕獲できました

突然流れたとき「わ!かっこいい♡」からの
まさかのお、おパンツ?WWW
突然だったので、その時は捕獲できず・・・
ようやくゲットできました!
何かスカートをおさえているJKみたいとか言われてますけど・・・
もう、かわいいから何でもいいよ~
10月から楽しみです

Posted by: ひろひろ | September 11, 2016 at 05:42 PM

たまぴよさん、こんばんは!

なんで2人してパンツなの?とか、考えちゃいけないんですよね、ラストコップだから!おふざけ度合いは確実に増している気がしますが、シリアスな部分とのメリハリをつけて、思い切りやって欲しいですね。ただ、滑りまくらないかは確かに心配です(笑)。

ところで昨日、今日と「Nのために」イベントが小豆島でありました。私は結局行けなかったのでレポできなくて、すみません。でも遠方からも沢山の方が参加し、とても楽しまれたようです。N好き、瀬戸内住みとしては、本当に嬉しい出来事でした。
プロデューサーさんのお話としては、窪田くんが本当にいい人で、何でもやってくれるとか(笑)。色々な方のつぶやきを追っていて、あの東屋や防波堤を思い出しました。私自身、たまぴよさんの行動力に触発されて去年実際に足を運んだのですが、また行ってみたいです。たまぴよさん、機会があればぜひ!って話がズレてすみません。

Posted by: にゃおすけ | September 11, 2016 at 09:25 PM

たまぴよさんこんばんは。

SPドラマとhuruはひとりで見ていたラストコップ、今回の祭りからは家族で見てみたところ・・
14、11、5歳の子供たち全員に大ウケ。反抗期の長女が笑ったり真剣になったりしながら見ていたし、下2人はリピートして見てます(古いギャグがわからなくても面白いらしい)。
いろいろ極端なので、大人目線では全部のドラマがこうだったら困るけど(笑)笑いあり涙ありのいいドラマなんだな~と改めて思ってしまいました。

旦那も「普通こういうダイジェストって休日の昼間とかじゃない?珍しいね」と言っていて、1時間×3週というのが初心者にも見やすくてまた良いですよね。スタッフさんがとても真剣に考えているのがこちらにも伝わります(^^)

という訳で、とりあえず我が家にはめちゃめちゃハマったようです!どうか全国のお茶の間に愛されるドラマになりますように。

Posted by: haya | September 11, 2016 at 11:59 PM

>蒼さん

蒼さんはとっくにゲットされてたんですね。ほんとにパンツたくしあげる仕草がJKみたいだって誰かが言ってて…否定できない(笑)

ラスコプ2楽しみですね〜。毎回同じようなこと言ってるような気がしますが…(^-^;

>ひろひろさん

ギャップがすごくて爆笑しちゃいますよね(笑)
スカートをおさえてるJK、みんな同じことを考えるんですね〜。内股なのもたまりませんね(←おい
ほんと、10月から楽しみです。

>にゃおすけさん

そうそう、メリハリつけて、ふざけっぱなしでは疲れますし、絶対すべりますもんね(笑)思い切りやってほしい!!!
Nのためにイベント、ツイッターでもずいぶんいろいろ流れているみたいですね。すごくいいイベントだったようで…。
私も機会があれば、ぜひ行ってみたいです。京都のロケ地めぐりも楽しかったし…。同じ窪田くんファンの方々と行けたらサイコーですよね〜。私も行きたかったなあ〜。

>hayaさん

そうですか〜お子ちゃまたちに大ウケ!!!なんともうれしい情報です。
土曜9時はお子様が見る枠ですので、ラスコプはふさわしい番組なのかもしれないですよね。
視聴率が激下げして心配になってましたが、大丈夫かなって気もしてきました。ラストコップ祭をやってくれること自体、日テレさん力を入れてくれてるのかなって感じですもんね。
おっしゃるとおり、全国のお茶の間に愛される番組になってほしいですね!!!

Posted by: たまぴよ | September 12, 2016 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64186018

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップスポットCM:

« 勇人 in ガチバンアルティメイタム | Main | ラストコップepisode0 #2 »