« 宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*) | Main | 2代目りょうたがデビューしました »

September 17, 2016

ラストコップ祭りスポットCM第何弾?

何かの録画してたものに入ってたので、記録。これ系のスポットはいろんな種類を見たような気がしますが、第何弾なのかな??もう全然わかんないです(笑)いっぱいありすぎですよね!!(^-^;

01後ろ向きから振り向いて

05京極「ラストコップ祭!!」

03亮太「完結!!」

04

3秒くらいのスポットですけど、なかなかかっこいいですね(*´∀`*)
「完結!!」と言う窪田くんの声が好きです。この他にも、横から亮ちんが出てくるパターンもあるらしいですね。見たような気がする…。連ドラが始まったら、また違うものが流れるのでしょうか。楽しみです。

現在、ラストコップ祭り第3夜を全力待機中。まだ日テレプッシュもチェックしてません。今日はこんな記事でごめんなさいです〜。

|

« 宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*) | Main | 2代目りょうたがデビューしました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
私もたまたま見ているのでスポット入るのですが、毎回違うから沢山作っているんだなどと思ってます。
さてさて、ラスコプさんの新入りむすめの最後の伊藤さいりさん。
日テレプッシュのビジュアルでやっとわかりました。深夜番組専門家として失態ですね。
去年の夏ぐらいかな?に長野では土曜日の深夜に放送していた、「トランジスタガール」の主人公の子で、声がハスキーな子です。
小柄で丸顔、記憶ちがいじゃなければ、「怪盗山猫」で、広瀬すずちゃん虐めていて、たまに山猫に協力していた子です。
なんだかんだこの子が一番知っていました。
来週からまた雑誌祭りにはいりますね。
がんばってチェックしないとです( ^∀^)

Posted by: 蒼 | September 17, 2016 at 11:56 PM

>蒼さん

スポット、たくさん作りすぎですよね(^-^;
コンプリートなんてとても無理って思えてきました。

トランジスタガール、ちょっとだけ見たけど、なんでこんなおブスな子が主役?とか、失礼なことを思っちゃいました。山猫ではなかなかいい味出していましたよね。演技力は大丈夫そうだけど、他の2人は心配です←おい

Posted by: たまぴよ | September 24, 2016 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64212986

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ祭りスポットCM第何弾?:

« 宇宙人ジョーンズと共演!!(*´∀`*) | Main | 2代目りょうたがデビューしました »