« ラストコップepisode0 #3 その2 | Main | MEN'S NON-NOメンノン10月号 »

September 21, 2016

ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの??

おパンツスポットを確保してすごい満足して、ろくにチェックもしていなかったのですが、BOSSのCMをゲットするために日テレ番組を録画しまくってたら、ラストコップのスポットがいっぱい引っかかっててびっくり…しかもTwitterなどでは何種類もあるらしいとのウワサ…いったい全部でいくつあるのか。ラスコ公式さん、ファン泣かせなことはやめてください…うれしいけど…(^-^;

Lc01

Lc02

Lc02_2
おパンツバージョンもかわいいのですが、こっちはめっちゃカッコイイですね!!!
炎の中?から飛び出してくる窪田くんの動きが、何回見てもいいです(*´∀`*)

Lc03左上の時間表示を消してみました。
こんな感じで、立派なポストカードになるんじゃないですか?あ、クリアファイルでもいいな〜(*´∀`*)
ぜひ作ってください、公式さん!!!ぜひぜひよろしくお願いします!!!

Lc01_2こっちは3秒スポット。こっちでもいいな〜(*´∀`*)


|

« ラストコップepisode0 #3 その2 | Main | MEN'S NON-NOメンノン10月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
体調はいかがですか~?
お返事、本当に無理しないで下さいね。
休める時にはゆっくり休んで下さいね~。
炎バージョン、カッコイイですね~!まだ遭遇できてません。頑張ろうっと!
BOSSはNEWS ZEROでゲットできましたよ~♪

Posted by: ミトン | September 22, 2016 at 09:16 PM

>ミトンさん

やさしいお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
体調はもうバッチリなのですが、ついつい日々の更新でていっぱいでほんとに申し訳ありません。
炎バージョン、ゲットできましたでしょうか?
ほんとにかっこいいですよね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 29, 2016 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64236625

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップスポットCMはいったいいくつあるの??:

« ラストコップepisode0 #3 その2 | Main | MEN'S NON-NOメンノン10月号 »