« PON! 0915 | Main | ラスコスポットまたまたゲット »

September 25, 2016

ラストコップスポットCMいくつめ??

スポットCMコンプをめざして、日テレ番組を適当に録画しまくる日々。もう疲れたよ、パトラッシュ…な気分。先日、新しい主題歌の入った30秒のスポットを捕獲しました。ラストコップ祭りが終わり、スポットCMも連ドラバージョンになってきたのでしょうか?おパンツや、イッツショータイムなかっこいいやつと、いろんなバージョンが合わさった、お得なものでした。

もうコンプするのはあきらめてますけど、あまり見かけないレア??な3秒スポットを載せておきたいと思います。

02

Photo京極「ラストコップ!!」
亮太「10月8日土曜9時!!」
なぜかサングラスを耳からぶらさげてる??ちゃんりょー(笑)

そしてこちらは、肩を組んだ2人が
Photo_2京極「ラストコップ!!」

Photo_3亮太「10月8日土曜9時!!」

Photo_4

この他にも、壁ドンパターンやアゴクイバージョンなどがあるそうですが…見たことすらありません。地域限定というウワサも?(←まさかw
こんな3秒スポットまで捕獲しようとして必死でしたが、よく考えたら、きっとDVD-BOXの特典に入りますよね?そう思ったら、憑き物が落ちましたヽ(´▽`)/
しかし…また新しいバージョンが出たり…しませんよね???(笑)

とかなんとか言ってたら、ツイッター情報でまた新しいのが出たらしいですね。おいおい!!!(笑)

|

« PON! 0915 | Main | ラスコスポットまたまたゲット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64250838

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップスポットCMいくつめ??:

« PON! 0915 | Main | ラスコスポットまたまたゲット »