« スッキリ0902 | Main | 募集というか切実なお願いです!!! »

September 07, 2016

グッときた名場面77

けっこう楽しみにしていたのに、またまた出る出る詐欺でした!!まったく日テレさんったら〜(# ̄З ̄)
つうか、東出かよ!!って思わずつぶやいてしまいました。でっくん、ゴメンね…。

090601窪田くんが真面目に演技について語っているそばで、パクパク食べてる東出さん
どうですか?とウエンツに聞かれて「う〜ん、美味い」って、全然聞いてないので、テ・レ・ビ!!ってウエンツに注意されてます

090603たしか前回はこのへんの画像は貼ってないと思いますので、貼っときますね。窪田くんったら、なんか女子みたい…

090604
正直、「え〜、ここなの?」って感じではありましたが…ほんとにこれ投票で選ばれたシーンなんですか????

090607あまりにも取れ高が少ないので、終わりのほうにあったラストコップの番宣??が、前のやつとアングルが違っていたので貼っておきますね。まあ、窪田くんはおまけ的な扱いですが…(^-^;

それと、たしかファイル7の航空救難団って、窪田くんと斎藤さんが世界一受けたい授業に出たときのやつでしたよね?あのときの窪田くんはかっこよかった!!と思い出し(←そこをやってくれればよかったのに〜!!)ちょっと画像を探してみました。あまりにも取れ高が…(しつこい!!(笑)

09060830キロの装備を背負って訓練。きつ〜い!!と言いながら、けっこう軽々やってるように見えました(*´∀`*)

090609血管フェチの皆様、ごらんください!!この見事な血管を〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。窪田くん、かっちょいい!!!

全然関係ない画像貼っちゃってすみません。だって取れ高が…もういいよ、ありがとうございました〜!!と、漫才の締め風に終了です。ほんとに〜、ちょっとがっかりでしたね。
この番組、こんなにバラエティーばっかりでしたっけ??ドラマ関係はまったくなかったですね。たしかリストには入ってたと思うんだけど…??気のせいだったかな?


|

« スッキリ0902 | Main | 募集というか切実なお願いです!!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ぐっときたは、ちょっと期待外れでした。
窪田君の演技のスタンスは周知ですしね。
寧ろ凶引いて神がかって可愛いとこのが来ますけど。
世界一受けたいは、何故窪田君まで引っ張ってくれなかったのか、なんかショボーンでした。
でも、今日の「家をうる女」のラストで流れたラスコプの番組スポットが、ライフル?マシンガン?を持つイケメン亮ちゃんからの、水色水玉パンツの可愛い亮ちゃんで、爆死してました(〃∇〃)
今週のTV雑誌は中々良かったです。一番のお気に入りはLIFEさん。
柱書きがツボで買っちゃいました。

Posted by: 蒼 | September 07, 2016 at 11:55 PM

たまぴよさん、こんばんは!コメントさせていただいているうちに、新しい記事が。こちらにもお邪魔します。

この番組、せっかく4時間も録画したのに、さっさと消しちゃいました。祭りと連ドラのために容量を空けなくては…。
それにしても日テレさん、あれだけ窪田くんを離さないんだから、もっと色々あるじゃないですかねえ。ドラマもバラエティーも宝の山なのになあ。

祭りでは、亮太が意識のない京極さんに涙ながらに話しかける病室の場面、あそこは削らずに全部流して欲しいです。手術室に入る京極さんを見送る亮太の表情とか…って、話ずれましたね、すみません(笑)。


Posted by: にゃおすけ | September 08, 2016 at 12:27 AM

たまぴよさん、こんばんわ。
この番組のことは全く気付くことなくいたのでアップしてくださってうれしいです。
ほんとチェックするのって大変ですね。
最後の窪田君の腕から手。
血管はそんなに素手はないのですが、こういう腕、甲、指は大好物でございます。
ほんと指も長くて好きです~。

Posted by: 綺羅々 | September 08, 2016 at 07:25 PM

たまぴよさん、こんばんは~
私もがっくりしました。改めて見ると東出くん窪田くんが話してるのに失礼(>_<)俳優としては大先輩?だぞ!!!
後、世界一受けたい授業は期待しちゃいましたよ。動画で週一で見てます。
話脱線しますが、、、インコが家にいるのですが窪田くんが腕立てしてるときの笛の音に反応するのでよく聞かせてます。ってオイ。
日テレさんアンケートこれじゃないでしょ。「質問、質問、質問」か神がかりの凶でしょっ。
まぁ見れたから良いけども。

Posted by: コロン | September 08, 2016 at 11:21 PM

またまたお返事ためまくり。ためたらしんどいのは自分なのに、どうしてサボっちゃうんでしょ(←独り言ですので、気にしないでください(^-^;

>蒼さん

ほんと期待はずれでしたよね!!プンプン!!
水玉パンツの番宣スポットは話題沸騰でした(笑)
私もようやくゲットできてほんとうれしいです。またまたふざけたやつをいっぱい放送してくれるといいですよね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

私も、なんのためらいもなくソッコーで消しました。ドラマのNG番組とか、日テレになかったかな?とか、でも窪田くんはあんまりNG出さないらしいという噂なので、あっても窪田くんのシーンはないかもとか、いろいろと考えちゃいました。みたいですよね、いろいろと!!

>綺羅々さん

ほんとに番宣チェックは大変です。しかし、露出がないと寂しいので、こうしていろいろ出てくれるのはうれしいですよね。
この番組に関係ない画像を思わず貼っちゃうほど期待はずれでした…。次は、もっとおいしいのを期待したいですね。

>コロンさん

東出さんはある意味大物ですよね。演技はあまり…だけど(笑)
火サプ、たしかに他にもっともっとおいしいのがあったのに、よりによってこれかい!!って感じでしたよね。まったくも〜。次はぜひもっといいシーンをお願いしたいですね。

Posted by: たまぴよ | September 12, 2016 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64168593

Listed below are links to weblogs that reference グッときた名場面77:

« スッキリ0902 | Main | 募集というか切実なお願いです!!! »