« 10月のカレンダーを作りました | Main | ZIP! 0928 »

September 29, 2016

Oha!4 0928(&スッキリ)

27日のラストコップ完成披露イベントの模様が、昨日はおはよん、ZIP!、スッキリ、そして今日はPON!で流れました。昨日のはほぼ同じ内容ですので、スッキリは省略しておはよんだけとりあげたいと思います。←おい

092601


092602


092603窪田くんの踊り、自分の席ではほとんど見られなかったので、ここで見られてうれしいです(*´∀`*) しかし、動きまくってるので、うまくキャプできません(^-^;

092606コメントはほぼ唐沢さんだけで、窪田くんのおもしろかったところは流れませんでした。残念!!ご飯食べて暑くなると腹筋見せるとか、「やってないよ〜」のくだり、おもしろかったのにな〜。

スッキリでは最初の80年代コーナーが時間長めに取上げられてました。DJ KOOとか、あのスベってたマラドーナもちゃんと映ってましたけど、そういうのよりもキャストのコメントを取りあげてほしかったですけど。同じような内容だし、窪田くんのみどころもなかったので、スッキリは省略します。

都合によりZIP!とPON!はまた別に記事を書きます。申し訳ございません(*_ _)人
来週はラスコとZIP!のコラボがあるそうですね。やってくれたらいいなと思っていたので、すごく楽しみです。来週は一気に番宣がやってきて、大変なことになりそう。また「今ごろなにやってんの」シリーズが再開しそうです(笑)

|

« 10月のカレンダーを作りました | Main | ZIP! 0928 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
番宣は楽しみなようで怖いような、、、しゃべくりの予告を見て壊れてる感じが、、、、
窪田くんファンはMarsの窪田くんを見て知ってるけど、、、
窪田くん押さえてー。

それにしても窪田くんチェックも着こなすフィギュア体形(勝手に呼んでる)窪田くんて座ったりしゃがんだりすると、、すごく小さくなりますよね。足が長い。
175センチで8頭身くらいあるんじゃない?
頭も小さいし、、、女優さんより顔が小さいし、、だから恋愛ものが中々来ないんじゃないのー。
正直ファンだけど並んでは写真におさまりたくない。傷つきそうで。。。。

Posted by: コロン | September 30, 2016 at 11:25 PM

>コロンさん

ラスコの番宣は、火村ともデスノともMARSとも違って、なんか不思議に安心して見ていられる気がします。やはり唐沢さんがどっしりしてるからかな〜?って思ってます。発言はめちゃくちゃだけど(笑)

なんか、気のせいかもしれないけど、窪田くん昔よりスタイルよくなったような気がします。痩せたせいかな?足も長くなったような…(←そんなバカな(笑)

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 08:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64271966

Listed below are links to weblogs that reference Oha!4 0928(&スッキリ):

« 10月のカレンダーを作りました | Main | ZIP! 0928 »