« MEN'S NON-NOメンノン10月号 | Main | PON! 0915 »

September 23, 2016

東京暇人 0910

Highlow04こちらもまた、今ごろなにやってんのなんですけど、9月10日の東京暇人で、HiGH&LOW映画のスピンオフ、RED RAIN(THE MOVIEとかRED RAINとか、いちいち英語で面倒くさいですよね!!w)が取り上げられていました。THE MOVIEのラストで斎藤工さんが出たときは「おおお!!」ってなって、斎藤さんと窪田くんの共演再びか!!ってコーフンしたのですが…。

Highlow01予告にスモーキーが一瞬だけ…。
どうも流れている予告などを見ると、スモーキーは回想シーンだけっぽいですよね。フィリピンでの撮影に窪田くんもいたっていう情報があったので、出るのか出ないのか、めちゃめちゃ気になっていたのですが…こうやって予告に映画のシーンしか出ないってことは、おそらく回想シーンだけで新撮はないんだろうなって思うわけですが…。新撮があるなら、予告に出すはず!!
スモーキーが兄の行方を知ってるからわざわざ無名街に来て、情報聞くためにララを助けたりしたのに、映画でのあれはなんだったの??と、問い詰めたい!!!

Highlow03なんかもう…たける兄、死んじゃうっぽい雰囲気がプンプン…(´;ω;`)
まあ、いかにも死にますよ〜みたいな予告でも、死ぬ死ぬ詐欺ってこともあるし…ノボルとか、絶対死んだと思ったのに生き返ったし、まあわかんないですよね。

ほとんど観に行くつもりはなかったけど、シネマイレージでたまってるポイントでなら観てもいいなって思い始めてます。タダならね!!(←おい(^-^;
THE MOVIEもライビュー含めて3回も見たし、前売り買って雑誌買ってグッズ(RUDE BOYSのバンダナやTシャツ(^-^;)も買って、そしてライブのライブビューイングにも行っちゃったわけですし、こうして並べてみると、けっこうあれよあれよという間にお金を使っていたのね…。もうLDHさんには十分貢いだと思います!!!(笑)タダで観ても、一片の良心の呵責もなし!!!!←そんな大声で宣言する必要もないんですけどね…てへっ(*´σー`)
なんだかんだ言いつつも、けっこう楽しみかも。でも、公式さんが「キュンキュンする展開がある」なんて言ってるらしいじゃないですか〜。HiGH&LOWに誰がそんなものを求めているのかと、大声で言いたい。ヒロインもキュンキュンもお門違い、イケメンたちのわちゃわちゃや、ツッコミどころ満載のとんでもストーリーを楽しんでるわけですから…え?違いますか??
まあ、SWORDの皆さんが山王以外出なそうっていうのは、ちょっと残念ポイントですよね…。雨宮長男とスモーキーがどんなかかわりがあるのかって、けっこう期待してたんですけど。

とかなんとか言ってる間に、おととい??ぐらいに完成披露試写会があったそうですね。あまりネタバレがないですが、スモーキーの出番はどうなっているのか、たくみさんは一回でお役御免なのか、とっても気になります。やはり見にいっちゃうかな(笑)


|

« MEN'S NON-NOメンノン10月号 | Main | PON! 0915 »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。

工さんかっこいいですね。
ほんとスモーキーと長兄の共演が実現していてくれたら間違いなく観るのにな~とる思うばかりです。
早く真相が知りたいです
あさイチではドラマつながりで窪田君やKidsの話題が出たりで最後までまだ見ていませんがわくわくしました。

ところで、ラスコプ2015のDVD-BOX発売が決まりましたね。
例によってメイキングが気になっていますが出費がかさみすぎて悩んでます。
あれやこれやと手を出すと大変です~。

Posted by: 綺羅々 | September 23, 2016 at 11:09 PM

たまぴよさん  おはよ

>SWORDの皆さんが山王以外出なそうっていうのは、ちょっと残念ポイントですよね

わたいも、おもてますが・・・
内容的に、湾岸地区とAKIRAっちの琥珀対決
全員主役。だから、お祭り騒ぎ?
スモ様地区は無名街なのに「焼かれた村」扱い
うう~あそこは村なのか

雨宮兄弟はじめっからの伏線で、最後の切り札?
ホンマは、雨宮兄の単独ドラマ

綺羅羅さん 、「あさイチ」観てましたよー

NHKさんだから、ゲゲゲの工さんは
はずさないよな~とおもてたら出ました
おまけに、ドグちゃんのパイロット版映画
まさくんとドグちゃんだから期待してたのに
連ドラかわいいマスコットじゃなくて
かっこいい工さんでした。誠君が出たら
観に行ってたかもね

スモ様のチョイ出疑惑を確認すべく
わたいは観に行きまっさー

Posted by: 森くま | September 24, 2016 at 02:24 AM

たまぴよさん、こんばんは
私は見に行きません。
ここからは愚痴ですが、、、ドラマは何だったのか。。。スピンオフと言えど、、、
前も書きましたが、工さんは悪くないですがドラマに出てなかったのにいきなり主役だし、、、、結構出るみたいだし。。。
そしたらスモーキーも同じぐらい出してもらわな割に合わん。。。映画も村をやかれた窪田正孝くんは堪能しましたが特に手術シーン。あれを見るために琥珀の長いシーンを3回も耐えて映画館行ったのに。。。
せめてスモーキーがなんで居場所を知ってたのか。スモーキーと工さんの写真でも画面に出るならいきますが、、、予告を見るかぎり回想シーンぽいし、、、
人も増やし過ぎだし、、、っていうか家村組をフューチャーしすぎのような。。。
私は正直スモーキーとルードボーイズが見たいだけの人なので、、、、
すみません。文句ばっかり。。。
文句ついてにガチャガチャじゃなくてクリーナーとか地方の映画館でも販売してほしいなー少し割高でも買うから。。。

たまぴよさん、本当にすみません。ここでしか気持ちを発散できないので、、、気分害されたらすいません。

Posted by: コロン | September 25, 2016 at 02:04 AM

>森くまさん
コメントありがとうございます。
ほんとゲゲゲとかよかったですよね。
今回のドラマは思いっきり恋愛もののようですが、録画はしていますがまだ未見です。
ほんと俳優さんはいろんな顔を見せてくれるので素敵ですね。
赤い雨、ぜひ楽しんできてくださいね~。

Posted by: 綺羅々 | September 26, 2016 at 07:46 PM

>綺羅々さん

コメントが遅くなりすぎて、もうレッドレイン公開してしまいました(笑)
ほんとに間抜けすぎ。いろいろと予想どおりで、ちょっとがっくりするところもありましたけど…(^-^;

私もまだラスコのDVD-BOXは悩んでいます。たぶん買うと思うけど、出費が多すぎてつらいですね。

>森くまさん

お返事おそくなりすぎてめっちゃ間抜けになってますけど、森くまさんももう観られたんですよね?そっちのお返事は最新の記事でいたしますね〜。

無名街は村なのか?という疑問に共感します(笑)

>コロンさん

もう公開されたので観てきましたが、主役はやはり雨宮兄弟でしたよ。
たける兄、あれで終わりとはもったいないキャラでしたが…。
HiGH&LOWはまだまだ続くらしいので、しかし今後スモーキーの出番があるのかはちょっとわかんないかもしれないですね。まあ、でなければ見たいだけだけど…(^-^;

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64198917

Listed below are links to weblogs that reference 東京暇人 0910:

« MEN'S NON-NOメンノン10月号 | Main | PON! 0915 »