« ZIP!0902 | Main | グッときた名場面77 »

September 06, 2016

スッキリ0902

9月2日のスッキリ クイズッスのコーナーにVTR出演

090202「息ぴったりなイケメン俳優さんが登場です」と天の声さんにご紹介してもらって

090203前回の撮影時にごはんを食べに言ったエピソード
唐沢「彼はお酒が飲めないから、ある程度ごはんを食べると『唐沢さん、もう帰ってもいいですか?』って帰っちゃうんだよ」
窪田「いやいやいやいや!!」
ここのやりとりおかしかったですね。

090204「この間もお誘いいただいたんですけど、仕事で行けなくて」

090205「次にごはんをご一緒させてもらうときは」

090207「唐沢さんが帰っても居るぐらいの気持ちでいようかなと思います」と窪田くんが言うと「それはちょっと難しいね」と唐沢さん

090208唐沢「ついこの間もあるドラマの打ち上げで朝の10時まで飲んでたからね」
ここの窪田くんの「は〜??」っていう感じの顔がめっちゃツボです(笑)

090212ここも可愛いです(*´∀`*)

090210クイズっスのクイズは唐沢さんに関してのものでしたが、シンキングタイムになにやらいろいろしゃべってるらしいところ、いつもこのへんの会話が気になりますよね。
クイズ部分をばっさりカットした雑な記事ですみません。てへっ * ´З`)σ

|

« ZIP!0902 | Main | グッときた名場面77 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます。
これを見た家族の反応が、今時の子やなでした。まあ私を含めて上の年代的には上司との食事で先に帰るなんて、、、のニュアンスなんですが。帰っていいですかといった時間帯が何時なのかによりますよね。
芸能人って朝まで飲んでたエピソード多いですけど一般人は終電気にしますもんね。
窪田くんはこれからもこのままで、、、逆に窪田くんとかの後輩は助かりますよね、先輩が遅くまで引き止めないから。
かく言う私も新入社員の時は堂々と帰ってましたが。

それにしても前髪重めというより風邪拭いてもオデコが見えなさそう。
これは劇中の寝起きの時のデコ出しを期待するしかなさそうです。デコ派としては。

Posted by: コロン | September 07, 2016 at 07:20 AM

たまぴよ さ~ん前の記事に続き
おじゃまします~
>窪田くんの「は〜??」っていう感じの顔がめっちゃツボです

わたいも ツボでやんす
ホンマかわゆいでやんす
あ~早くさわやか刑事ドラマがみたいな~~~(爆沈?)


Posted by: 森くま | September 07, 2016 at 11:14 AM

たまぴよさん、こんばんわ。
スッキリはノーチェックだったので見られてうれしいです。
ごはんすら行かずに撮影が終わればサクッと帰るという子でしたよね、参加していることで、すでに進化している気がします。
朝ドラの打ち上げだったんでしょうかね~、なんだかとっても唐沢さんはお元気ですね。
そんな唐沢さんにリードされて窪田君がのびのびしてそうだな~と思うと、素敵な現場でよかったねと思います。
番宣もっとたくさん見たくなりますね。

Posted by: 綺羅々 | September 07, 2016 at 07:42 PM

たまぴよさん、こんばんは!

唐沢さんとは「帰ってもいいですか」と言える関係なんでしょうね。唐沢さんの器の大きさも感じるし、窪田くんの謙虚だけど媚びたりしないところ、率直で裏表のないところが、可愛がられる秘訣かなあなんて思います。あの屈託のない笑顔の威力は大きいですよね。
でも、断っても嫌な感じを与えないって、実は人付き合いが上手いのでは…。やはりビジネス人見知りでしょうか(笑)。

ところで、伊藤沙莉ちゃん?アリスの初恋の女の子とは違いますね。失礼しました。若い子の顔の区別がつかないって、年ですよね…。

亮太くんの髪型は私も前の方が好みです。まあ、始まってみないとわからないですね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | September 07, 2016 at 11:46 PM

>コロンさん

たしかに今時の子!!ですかね〜(^-^;
お酒飲まないと間が持たないって唐沢さん言ってましたけど、私たち窪田ファンはお酒飲んでなくても何時間でもしゃべっちゃうんですが(笑)
飲むこともコミュニケーションなんだろうけど、窪田くんはお仕事ちゃんとやってればいいでしょうってポリシーなんでしょうね。私も若い頃は、一刻も早く家に帰って自分の好きなことをしたいタイプでした。不良な社員でしたね(笑)

>森くまさん

ほんとにそこ、可愛いですよね〜(*´∀`*)
森くまさんとツボがいっしょでうれしいです〜。
早くさわやか刑事ドラマみたいですよね〜(*´∀`*)

>綺羅々さん

たしかに、唐沢さんにはお断りしないんですね(笑)
さすがの窪田くんも、大先輩のお誘いは断れないんでしょうね。
共演者によって、番宣の雰囲気も違ってくる窪田くん、ラスコのこれからの番宣も楽しみですね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

おっしゃるとおり、「謙虚だけど媚びない姿勢」そこが大切なんですね!!バラエティのリアクションも素直だし、そこらへんがごはんを断っても許されるゆえんでしょうか(笑)ガヤさんなんか、断る窪田くんを見たくて誘うって言ってましたもんね(笑)
実は人付き合いがうまいのではと、私も疑惑を持っています(*^-^)

あ、ここで伊藤さんのこと書いてくださってましたね。私、前のお返事でさっき彼女について書いたばっかりでした。やはりお返事ためちゃいけないですね。ほんとに失礼しました。

髪が伸びるのが早い窪田くん、連ドラ中に前の髪型に戻ってくれないかなと期待してます(笑)

Posted by: たまぴよ | September 09, 2016 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64162432

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ0902:

« ZIP!0902 | Main | グッときた名場面77 »