« 明日から&もうすぐ | Main | 刑事のまなざし再放送 »

August 17, 2016

火曜サプライズ 未公開トーク一挙蔵出しSP

VTRゲストで窪田くんの名前もあったのでチェックしましたが、これって未公開詐欺ですよね?(笑)窪田くんよりポテトサラダのおじさんのほうがたくさん映ってて、がっくりですね。

04_2なあ〜にが伝説の◯◯だあ〜!!とツッコミたい(^-^;
他の人は、ミッチーとか安田さんとか、けっこう面白かったのに〜。なんですか、これはあ。

01_3ちょっとこのペンギンみたいなポーズ??が可愛いです。

Photoそういえば、この回で窪田くんとガヤさんが行ったお煎餅屋さんにお友達が行って、窪田くんたちが食べたというお煎餅を買ってきてくれました。たかちゃん、感謝です!!
「発狂せんべい」ってネーミングがすごい(笑)袋の中にこぼれている唐辛子の粉もすごい\(;゚∇゚)/
辛いの苦手なので、家族に手伝ってもらって、ひとかけらだけ食べたけど…辛いんじゃなくて、口の中が痛い!!唇から喉からヒリヒリするし、鼻水は出てくるわ、とんでもないことになりました。

火サプの撮れ高があまりにもなかったので、わりとどうでもいい情報追加してすみません(^-^;
えもいわれぬお味ですので、機会があればぜひお試しください!!


|

« 明日から&もうすぐ | Main | 刑事のまなざし再放送 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
どうでもいい情報じゃないです。煎餅の辛さが気になってたので貴重な情報です。
私は辛いの平気ですので大丈夫かなと思いますがたまぴよさんの感想が面白すぎて食べたい。
今度東京に行く時は食べたい。
後、石川選手銅メダル良かったですね

Posted by: コロン | August 17, 2016 at 11:18 PM

こんばんは〜(^.^)
また来ちゃいました(^_^)a
本当に!!すごく楽しみに録っておいたのに凄く残念でした(泣)
ペンギン歩きは可愛かったですけど!

お煎餅そんななんですか〜(^^;;
辛いの苦手なのに…って凄すぎます〜
わさびもダメな私はずっとダメですね…

更新ありがとうございます!

Posted by: ありんす | August 17, 2016 at 11:51 PM

>コロンさん

お返事遅くなってすみません。どうでもいい情報じゃないって言っていただけてうれしいです。ぜひ、機会があったら食べてみてください(*´∀`*)
ちなみに、有名人のサインはたくさんあったけど、ガヤさんがジャニーズなのでサインはお断りされたそうです。窪田くんは違うのに、残念ですね。

>ありんすさん

お返事遅くなってすみません。やはり帰省中は無理でした(^-^;
でも、再訪してくださって、とってもうれしいです。またよろしくお願いします(*´∀`*)

しかし、こんなの未公開って言えないですよね。ウエンツの未公開でしょってツッコミたい。楽しみにしてたファンの我々、がっくりですよね。お煎餅、私も辛いの苦手なのでビビっていましたが…やはり半端ないお味でした(笑)怖いもの見たさで、一度ネタとして食べてみてもいいかもですよ(^-^;

Posted by: たまぴよ | August 24, 2016 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64069997

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ 未公開トーク一挙蔵出しSP:

« 明日から&もうすぐ | Main | 刑事のまなざし再放送 »