« PON!0802 | Main | またまたシローさんです(←おい »

August 04, 2016

シローさんがかっこよくなりました(笑)

3_2今日予定していた記事がどうも間に合いそうにない!!ので、大変申し訳ないのですが、必殺のお茶濁し記事、ヤギレースでございます。

シローさん、くまのかぶりものから、九尾狐のかぶりものに進化!!
特殊効果が発動すると、9本の尻尾と不気味な狐火が発生して、なかなか夏にふさわしい仕様となっております。でも、くまさんのより気に入っています(*´∀`*) 可愛いいい〜!!
しかし、本日寿命のわかるアイテムをゲットしたところ、シローさんってば寿命は8歳でした…(´・ω・`)
短すぎ。スノードームの駅員さん、儚いわ…(T^T)

|

« PON!0802 | Main | またまたシローさんです(←おい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63989198

Listed below are links to weblogs that reference シローさんがかっこよくなりました(笑):

« PON!0802 | Main | またまたシローさんです(←おい »