« シローさんがかっこよくなりました(笑) | Main | HappyBirthday!!窪田くん »

August 05, 2016

またまたシローさんです(←おい

ちょっとネタ切れぎみですね。とか言いつつ、やらねばならないものもいっぱいあったりするわけですが、あまりの暑さにどうもやる気になれず…。←単なる言い訳って、わかってるんですけど…(^-^;

先日もリハビリ中のお見苦しい絵をご披露しましたが、そのときに『シローさんも描いてほしい」的なコメントをいただき、特徴がないから無理かななんてお答えしたんですけど、よくよく考えたら、あの制服着てたらどこをどう見てもシローさんやん!!と気がつき…描いてみました。

Photo
鉛筆で描いたラフ画にエアブラシでさ〜っと色をつけただけですけど、このぽわんとした雰囲気がシローさんかなって…あえてこのままで。ってか、こんなのドヤ顔で披露してほんとすみません。てへ。
よく見たら、ちょっと眉毛が濃ゆいな(笑)

今、スモーキーのほか、アリスと火村先生にもチャレンジ中。そのうち無理やりご披露しますので、よろしくお願いします(←おい…(^-^;


|

« シローさんがかっこよくなりました(笑) | Main | HappyBirthday!!窪田くん »

Comments

たまぴよさん、すご〜い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆

これはドヤ顔OKです!
シローさんの優しくて切ない雰囲気が伝わってきました。
他の作品も楽しみにしております。

あ、火村番宣のアレも忘れてないですよ(笑)

Posted by: ぷち | August 05, 2016 at 10:25 PM

たまぴよさん、こんばんは。
シローさん、可愛いです♪ヽ(´▽`)/
アリスも楽しみにしていますね♪
窪田君は本当に絵になりますね。

Posted by: 蒼 | August 05, 2016 at 10:37 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
透明感があって素敵ですね。
今、GYAO!でこの曲のMVが限定配信されているので見ましたがやっぱりいいですね。

シン・ゴジラは総勢328名のキャストなので「○○を探せ」的なのも楽しいです。
武器の名前とかも面白いし、竹野内豊さんの声が無駄にステキすぎてUNOを想像してしまったり。
もう一度見るときは気になるほかのキャストの出番探しもしてみようと思ってます。
主要キャストなのに最後がわからない人たちもいたりで、あからさまに人がなくなるシーンはあまりないように感じました。
是非お楽しみいただければ・・・
撮影機関中、日本中から役者が消えた、と言われた作品だそうですが、窪田君出てへんもーんとちょっと呟いてしまいました。

Posted by: 綺羅々 | August 06, 2016 at 02:20 AM

たまぴよさん、こんにちは。

リクエストに応えて下さり、ありがとうございます!優しそうなシローくん、このふんわりした雰囲気がシローくんですね。

窪田くんって、ちょっと浮世離れしたシローくんとかスモーキーとか、そういうキャラクターの透明感を失わずに、でも感情移入はしっかりさせてしまうのが、凄いなあと思います。

今日はファンにとって大切な日ですね。確か、たまぴよさんは何か企画があるとか?
そして逆に窪田くんから、嬉しいサプライズもありましたね。
記事、楽しみにしてます!

Posted by: にゃおすけ | August 06, 2016 at 06:25 PM

たまぴよさん、こんばんは~
素敵な絵をありがとうございます。でも一つだけ突っ込んで言いでしょうか?了解とる前に言っちゃいます。
鼻のほ・く・ろが~無い。すみません。絵もロクに書けないのに。。。。結構好きなんですよね。縦に並ぶ二つのほくろ。
そうだそうだ、たまぴよさん広報さんのTVCM見られました。素敵過ぎて私は仕事中に一人になったことを良いことに何回も見てしまいました(オイ)
かっこいい。。。。。運動してる窪田くん。。
1番のお気に入りはジムみたいなところで運動してる所。最高です。もう一回言わせてください。サイコーです。

今日は窪田くんの誕生日。4日前は母の誕生日。4日後は私の誕生日。窪田くんと同じ星座~これしか共通点ない(笑)

Posted by: コロン | August 06, 2016 at 09:57 PM

やばい、またお返事めっちゃためてしまったあああ(^-^;
本当にすみません。その日のお返事はその日のうちに、を心がけねば!!

>ぷちさん

火村番宣のアレ!!!!!!!!!
わかっているのですが…わかってはいるのですがあああ\(;゚∇゚)/
クリティカルヒットをくらった気分です(笑)

>蒼さん

ありがとうございます。
アリスは…難しいです。やはり服で区別!!!するしかなさそう(^-^;

>綺羅々さん

MVはまだ見ていないです〜。みたい。
たくさん出てるのでしょうか??

シンゴジラ、見に行こうと計画中です。いわゆる大作と呼ばれるものに、いつか出て欲しいですよね。進撃の巨人みたいなのは嫌だけど…(←おい
万が一ゴジラを見たら、感想書きますね

>にゃおすけさん

おっしゃるとおり、浮世離れしたキャラも、不自然にならずちゃんと演じられるのがすごいですよね。スモーキーやルードの設定も、今の日本じゃありえない設定ですし。シローさんはファンタジーですし。ほんとすごいです。

>コロンさん

ほくろですかあ〜!!たしかに。
HiGH&LOWグッズの窪田くんにはちゃんとほくろありますもんね。大変失礼しました。絵の場合、ゴミだと思われるとイヤなので、省いてしまってました。

広報さんのCM、私もジムのリバビリシーンが大好き。サイコーですね!!
コロンさんも8月生まれなんですね。先に言っておきます。おめでとうございま〜す(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 08, 2016 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64016935

Listed below are links to weblogs that reference またまたシローさんです(←おい:

« シローさんがかっこよくなりました(笑) | Main | HappyBirthday!!窪田くん »