« 映画「HiGH&LOW THE MOVIE」 | Main | PON!0802 »

August 02, 2016

ラストコップが10月期の連ドラに!!

02窪田くんの新しい情報が全然来ない!!と騒いでいたら、いきなりきましたね!!
去年SPドラマとして放送されたラストコップが、10月期の土曜ドラマとして放送されることになり、9月には3週連続でエピソード0が放送されるとのこと。また日テレか〜って声もなきにしもあらずですが(笑)
ニュースはこちらです。
個人的にはラストコップは面白かったので、大歓迎です。huluで放送した分がエピソード0としてまとめられて放送されるなら、なお歓迎!
これなんとかして連ドラとして地上波でやってほしいと思っていたので、それをやってくれるならほんとにうれしいです。

huluも、ラストコップのために入会して、火村のアナザーストーリーとかHiGH&LOWの特別版とか見ましたが、それ以外はあんまり見てなくてもったいなくてそろそろ解約しようと思っていたところで…、これでまたhuluだけの特別版を放送しますなんて言われたら、またやめられないじゃないですか〜(^-^; 日テレさん、株も下がりまくってほんとにお願いしますよって感じですけど、まだまだ日テレなんですね、窪田くん。まあ、WSを張るにも日テレに絞っておけばいいので楽だけど…。

ラストコップはお気楽なおふざけドラマなので、土曜9時向きだと思います。楽しみです。これでまた日曜10時半枠だったら、笑っちゃうところでしたけど…(^-^;
さて、HDDの容量を空けて、怒涛の番宣に備えなくっちゃ!!

|

« 映画「HiGH&LOW THE MOVIE」 | Main | PON!0802 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
朝からとんでもなくでかい爆弾投下で、目が覚めました。スッキリしか録画出来なかった(泣)
スタダさんの公式遅すぎです。
連ドラ+エピ0まで放送なんて嬉しいです。
ラスコプ録画したのにDVDに焼く前にまちがって消してしまったので、まさに渡りに舟です。
また、ゆとり系草食天使さんが見られるなんて、テンションあがりますよね。ま、日テレさんですが。
月9も見習うべきですよね。
これでDVD化しますねきっと。Huluさんから一時的に消えた(窪田君ファンの意見で戻したとおもわれる)のは連ドラ決まっていたからなんですね、きっと。
もう今年はこれで乗り切れます。9月は私の全身が痛む月ですが、窪田君パワーで乗り切ります。
窪田君落ち誰もしてくれないので、いつもたまぴよさんの所にお世話になってます!
管田君に落ちた方がいますが、何故に窪田君に靡かないのか謎です(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | August 02, 2016 at 10:06 PM

たまぴよさん、こんばんは。

朝からびっくり。いや~うれしい。
亮太かわいいし、かっこいいし楽しみです。

でも実績が大事っていうのもわかった。

huluも入ったままだし、火村のDVD予約したし、だからアリスちゃんもいつかは続編と期待してみる。

10月はhigh&lowの続編公開で、スモ様の出番があるかどうかだけど、何か忙しくなってきましたね(笑)


Posted by: ひろひろ | August 02, 2016 at 10:29 PM

たまぴよさん こんにちは。
連ドラ嬉しいですね!個人的にはそろそろTBSでドラマをと期待していたんですが…日テレは窪田さんのスケジュールを早めに確保しているのでしょうか?映画撮影の後にまたすぐ仕事で大変ですね。

Posted by: スノードロップ | August 03, 2016 at 09:24 AM

秋ドラマは日テレだったんですね。金ドラ期待してたのですが…。来年実現してほしいです。資生堂のCMがよすぎたもので(涙)でもでも、秋にはまたラストコップでお姿拝見できるので楽しみにしてます。いつも情報ありがとうございます。

Posted by: のん | August 03, 2016 at 09:55 AM

たまぴよさん、こんにちは!

たまぴよさんの記事を読んで、不安も薄まりました。そうですね、土曜日9時は結構ぶっ飛んだドラマも多いですし。大丈夫な気がしてきました!
ラストコップ、随分前な気がしますが、それだけその後のお仕事が次々続いたということですね。

ヘアスタイルはどうなるのかな。ちゃんりょーのイメージとしては、やはりゆるくクネってて欲しいですが。ゆいちゃんとはどんな感じのカップルなのかも、楽しみです。最近女性にあまり縁のない役が多かったので。
そういえば、また男性との番宣ですね。ガッツリの番宣を振り返ると、唐沢さんから始まり賢人くん、工さん、東出さん、藤ヶ谷くん、そして唐沢さん…、本当に男ばっかりですね(笑)。

WOWOWは、前1個Wが多かったですね。ってそれはどうでも良くて、私も目にした情報を何個かずつ入れて、あれこれ検索してみただけで、何にヒットしたのか、よく覚えてません。ただ、すでに出演作品としてWOWOWのこの作品をあげている俳優さんがおられたので、撮影済みで今後放送予定なのは、間違いないのかなと思います。
なんて、全然違っていたらごめんなさい。

Posted by: にゃおすけ | August 03, 2016 at 12:47 PM

たまぴよさん!こんばんは!
huluはエイジ、翔ちゃん、成瀬くん、月、アリス、スモ-キ-と捨てがたい窪田くんばかりだけどそろそろ退会して又何かあれば再入会しようかなと思っていた矢先でした。
ラストコップで入会者が凄かったらしいし、でも又日テレですね。情熱大陸とかに出てほしいからたまには他局とか思っていましたが、我儘ですね。

何も抱えていなくて天真爛漫な亮太くん!も楽しみ
唐沢さん相手だと夜の食事(呑み会)にもお付き合いしなくちゃね。
やっと新情報が出てホッとしましたが、手の豆がまだ残ってました。他の情報も余裕で(^^;)楽しみです。

Posted by: ぴろあに | August 03, 2016 at 09:01 PM

>蒼さん

えらいサプライズでしたよね。全然知りませんでした。
しかし、意外と早く9月から窪田くんが見られるのでうれしいですね。
亮太くんは草食天使じゃなくて、破天荒刑事になってるみたいですよ(笑)大丈夫でしょうか。痩せマッチョ刑事とか言われてるって、笑ってしまいました。

9月は体調が悪くなっちゃうんですか?お仕事のせい?
気をつけてくださいね。

>ひろひろさん

ほんとにびっくりしましたよね。うれしいけど!!
わたし、先月hulu解約したんですけど、今huluの広告バナーをクリックすると「ラストコップ」の宣伝がバーンと出てきて、『再入会しろってこと?』って苦笑いです。またhulu限定の映像とかあったら、すっごくイヤだな〜と心配です(笑)

>スノードロップさん

たしかに、そろそろまたTBSの良作ドラマに出てほしいですよね。日テレが駄作というわけではないんですが、日テレばっかりっていうのもどうかなって感じですよね(笑)
でも、10月クールに窪田くんが見られるのはうれしいですね(*´∀`*)

>のんさん

みなさんTBS系を期待していらっしゃるのがおもしろいですね。しかし、同感です。資生堂のCMがあれだったので、今度は恋愛ものかと期待したけど…まだお預けですね。残念だけど、ラストコップは楽しみです(*´∀`*)

>にゃおすけさん

これから撮影するらしいので、髪型は今のアレですかね?ちょっとイメージが違う感じ。しかし、ちゃんりょーが破天荒刑事になってるらしいので、いろいろ変わってくるのかな?

WOWOW情報、ほんとにありがとうございました。ぐぐってみたら、すごくそれっぽいし、なんか確定っぽいなと思っちゃうんですけど…何か撮ってたのは間違いないので、早く発表してほしいですよね。

>ぴろあにさん

huluをめっちゃ堪能されたんですね(*´∀`*)
わたしも入りっぱなしだったんですけど、アリスとHiGH&LOWのとき以外はほとんどみてなかったので、勿体無かったです。って、先月退会したとたんにこれだから…いやになります(笑)

手の豆…何をやってつくったのか、すっごく気になりますね。また何かどか〜んとサプライズ発表があったりして…ないかな?(笑)

Posted by: たまぴよ | August 05, 2016 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64002311

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップが10月期の連ドラに!!:

« 映画「HiGH&LOW THE MOVIE」 | Main | PON!0802 »