« ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w | Main | 映画「シン・ゴジラ」 »

August 10, 2016

広報担当さんが(笑)

毎日暇な時間ができたらやっているニュースクイズをやっていたところ…こんな画面が!!!

0810
一面に日本郵政のバナー!!広報担当さんがいっぱい(笑)
なんか意味もなく幸せな気分になりましたので、思わずキャプ。くだらなくてすみません。
その後もクイズをやりましたが、この画面が出たのはこれっきりでした。
オリンピック放送でたくさんCMも流れていて、窪田くんの声が聞こえてくると、テレビの前に思わずかけつけてしまう日々です。15秒バーションも無事ゲットできて、大満足(*´∀`*)

そういえば日曜10時半のドラマ「そして誰もいなくなった」の中で、スノービューティーのCMも流れたのご存知でしたか?15秒なので、とっても短いんですけど、また新鮮な感じがしました。今にもキスしそうな感じのところで終了するので、ちょっとムダにドキドキしました(*´∀`*) 今週も流れるのかな?他の時間でも流れたのか。気になります。


|

« ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w | Main | 映画「シン・ゴジラ」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。
先ほど、報道ステで15、30秒ともに捕獲できてやっぱりうれしかったです。
ほんと声が聞こえてくると反応してしまいますね。
スノービューティーCMは竜也目当てで録画してあるもののドラマがまだ未見なので、流れたことを知りませんでした。うれしい情報です。
BSでは「刑事のまなざし」が、地上波(中京圏)では「ホンボシ」の再放送がこれからあるので、ご褒美尽くしでうれしい限りです。

Posted by: 綺羅々 | August 11, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさん、こんにちは!

ウキウキする画面ですね。一瞬暑さを忘れそうです。
スノービューティのCMは、知らなかったです。知ってたら絶対に録画したのに!次回もありますかね、ダメもとでしてみます。

何か窪田くんを補充しようとHuluで探してたんですが、今までより「Nのために」が上位にあるような。これって結婚効果ですかね?現実のおふたりには正直関心はないですが(失礼、笑)これでドラマと成瀬くんの素晴らしさがより多くの人に伝わるなら、嬉しいですね。誰が何と言おうと、あのドラマの芯となるのは杉下希美と成瀬慎司だし、2人の演技なしでは語れないドラマですしね!

でもNを見だすと何もできなくなるので、横目で火村を見ながら、家事を頑張ります!

Posted by: にゃおすけ | August 11, 2016 at 01:07 PM

たまぴよさん、こんにちは~
ドラマと違ってCMって不意打ちなので毎回「あっ」って言っちゃいます。顔も声も本当にいいな~。10月が待ち遠しい。映画よりやっぱりドラマ派かな。だって毎週見れるから~
今日は「刑事のまなざし」がBSでしていたのでバッチリ録画~。ただ個人的に窪田くん至上1番ふっくらしてる?
1番好きなシーンは不謹慎だと思いますが後ろから刺すシーンの無表情なお顔。。。。。。
殺人者なのにその瞬間ですら美しいと思ってしまって。。。。
かなり不謹慎。。。それにしても窪田くん熱が一向に覚めず年甲斐もなく部屋に写真を飾りまくってます。グ~るは絶対20回は見に行くぞ。だって窪田くん単独主演ですもんね~って話が脱線しまくりですみません。

Posted by: コロン | August 12, 2016 at 09:10 PM

> 綺羅々さん

CM捕獲、おめでとうございます!!うれしいですよね〜。
無事捕獲できるまでは落ち着かないので、ほんとによかったです。

ホンボシは、私も動画でしか見たことないので、再放送うらやましいです!!

>にゃおすけさん

ほんとに、この画面は私のためにあるのよ!!って思っちゃいました(笑)
スノービューティーCM、今週の「そし誰」でも流れるといいのですが…。オリンピック放送中にも流れたとの情報がありますね。
先週のは、15秒だと思っていたら、30秒でした。勘違い、すみません(^-^;

>コロンさん

たしかに、不意打ちで、「あっ」って言っちゃうの、わかります(笑)
同じですね。
コロンさんはhuluでラストコップは見ておられるんですか?私はもう9月の放送から楽しみです。

刑事のまなざしは、やはりかわいそうな役で、中学生はさすがに無理あるだろうと思いつつ、そうでもないなとか思ったり…。
グール、二十回も見に行くのは大変な出費ですので、積み立てしておかないといけませんよね(^-^;私も今からやっておこうと思ってます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 14, 2016 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64040581

Listed below are links to weblogs that reference 広報担当さんが(笑):

« ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w | Main | 映画「シン・ゴジラ」 »