« 日本郵政CM「女子陸上部」篇 | Main | ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w »

August 08, 2016

勇人の誕生日って?

今日はガチバン黒永勇人くんのお誕生日だそうです。履歴書に書いてあったんだって、誕生日が。どのガチバンかな?
へえ〜そうなんだ〜と思って、たしかガチバンMAXに、お誕生日を祝ってもらうシーンがあったよなと思って調べてみたんですけど…勇人の免許証には6月9日ってなってるんですけど…!!

01この写真、めっっちゃかわいい〜(*´∀`*) …ってのはおいといて

2つの誕生日を持つ男、黒永勇人!!!(笑)
どっちが本当なんですか?スタッフ、適当すぎない??(^-^;
今まで誕生日が2個あるなんて全然気がつかなかったんですけど(笑)←有名な話だったら、ファン失格ですね(^-^;

まあ、とりあえず、祝っておきましょう(*´∀`*)

Umax04
おめでとう、勇人!!!もうガチバンには出ないのかな。窪田くんは、もう次のステージに登ってしまったのかな。それはそれで、少し寂しいような気もしますね。勇人は今も、流浪のヤンキーとして、どこかでよっちゃん先輩と腐れ縁で仲良くやっているのでしょうか。


|

« 日本郵政CM「女子陸上部」篇 | Main | ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w »

Comments

たまぴよさん こんばんは!

勇人の誕生日二つ説はどっかで見たことありましたよー 履歴書は確かインチキ韓国ホストクラブで働く時に書いたやつですよね。
字の書き方とか姿勢も 勇人っぽくて細かいなあと思ってましたー

誕生日祝ってもらった時の、ケーキを手づかみで食べてすっごい満面の笑みが超嬉しそうで可愛いかったですねえ

今日、ハイロー2回目観てきました!
乱闘中にスモーキーが、首カクってするとこ!カッコイイ〜キャ〜
危機的状況でも、全体を見回し 判断し、適切な支持を出し 仲間を救う事しか考えていない守護神、、、左手に布を巻き付けるところすら尊い!

雨宮弟が、探してるのは「兄貴なんだ」と言った瞬間にスモーキーの顔色が変わりましたよね。
こいつも家族の為に、、きっとこいつなら、と思いララを助けてくれと託したんだと。

いやあ早くDVDでリピしたい!(;_;)です。
最初の炎の中から ゆらーーっと登場するとこもカッこいいし!
空を仰いだ目に浮かぶ涙も!
もちろん手術シーンも!
アクションシーン本当に隅から隅までじっくり堪能したい!о(ж>▽<)y ☆

1回目見た時は、1番印象に残ってたのがラストのシオンを指さす場面でした。
ドラマの時にシオンに頭を下げた時の衝撃と一緒で、ああスモーキー人間だったんだ、、っていう衝撃。

とりあえずまた来週行ってきます!

Posted by: 小樽の女 | August 08, 2016 at 11:37 PM

たまぴよさん、こんばんは。
勇人ちゃん誕生日2つあるんですね。
私は残念ながら人の誕生日覚えられないから、気付きませんでした。
友人すら分からない子いるくらい、苦手です(´・ω・`)
ま、勇人ちゃんは皆に愛されているから、二回祝われると言う事ですね。
どーでもよいですが、免許は普通あの写真じゃ通りませんよね。
つまり、免許センターの方も・・・。
あ、Nのお二人ご結婚されましたね。
おめでたい事です。

Posted by: 蒼 | August 08, 2016 at 11:43 PM

>小樽の女さん

履歴書、マキシマムでしたか!!さすが、よく覚えていらっしゃる(◎´∀`)ノ
誕生日祝ってもらった時の顔、ほんとに可愛いんだけど、なんか切なくもなっちゃいました。ちょっと泣き笑いみたいだったし。嬉しかったんでしょうね〜。

HiGH&LOWのスモーキーのカリスマリーダーっぷり、感服しますよね!!ほんとにかっこよかった!!シビれた!!
左手に布を巻いたのはなんでなんだろうって思ってたんですけど、瓶の破片から手を守る為かな??
雨宮長男とスモーキーの関係も、興味津々ですよねえ〜(*´∀`*)
私も早くDVDが欲しい!!まだ上映中なのに、ほんとに早く欲しいです〜!!堪能したい(*´∀`*)

>蒼さん

設定が適当すぎて笑っちゃいますけど、勇人が愛されているということで納得しておきましょう。気がつかなかったので、文句いう資格もなし(笑)

希美ちゃんはリアルでは成瀬くんじゃなくて安藤を選んだのねって、ちょっと切なくなりました(笑)←嘘です。
ほんとにおめでたいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 09, 2016 at 01:25 AM

たまぴよさん!こんにちは!
お二人結婚おめでとうございます。
縁がある時ってピタッと決まってしまうものですね。
Nがトレンドに入って新たに関心を持って観る人がいると
窪田くんに又プラスになってくれればいいなと思ってます。
Nの時も船のチケットの字が違うと言う指摘もありましたよね。細かく見ると突っ込み処はどんなドラマでもあるのかも

ラジオで伊東四朗さんがお話しされていましたが、「関東だけで視聴率の器械は500台それだけで色々言われてしまうと」と話てましたが家族団欒で見る家って限られてしまいますね。単なる目安的な感じで判断してもらわないと今は殆ど役者さんが叩かれるのでいい感じはしません。
Nはその視聴率はいまいちでしたが良い作品なので再放送してほしいです。
そしてアリス続編希望(^^)/

Posted by: ぴろあに | August 09, 2016 at 12:49 PM

たまぴよさん、こんばんはー
ガチバンは今したら結構無理があるかも・・・。ここ2年で窪田くんの顔は大人の男になってますから。。
私はラストコップが待ち遠しい。公式さんが痩せマッチョと視聴者を煽るくらいですから前回のちゃん亮とは少し違うんだろうなと。。。。後2ヶ月待てば~♪
番線も楽しみ!!!今度こそ「ゴチになります」に出てほしいな~そして負けてほしいような一位をとってほしいような。。。可能性が高いと思うんですよね。
しゃべくりとか火サプとかも♪本当に窪田くんのファンになってからは窪田くんが出てない日本のドラマは退屈なので、、、本当に日テレさんは有りがたい。本音言うと他局のドラマにもでてほしいけど、、、日テレのプロデューサーに気に入られすぎてますもんね。。。
クオリティーの高いドラマに出てほしいとかいいながら、出てないと寂しすぎて出てくれるだけで有りがたいと思ってしまうファン失格だな。。。

Posted by: コロン | August 09, 2016 at 09:29 PM

>ぴろあにさん

前からうわさにはなってたけど、結婚まで早かったですね〜。
友達が、窪田くんじゃなくてよかったと言っていました(^-^;
Nのためには、ほんとにいいドラマだったので、なんであんな視聴率が低かったのか、残念きわまりないです。
何かのニュースで榮倉ちゃんたちの結婚でドラマが再び注目!!みたいなこと書いてあったけど、そうなってくれるといいですね。
アリス続編、私もチョー希望です!!!

>コロンさん

たしかに、二十歳でもおっさんとかじじいとか言われてしまう世界ですからね〜ヤンキー(笑)今はむりがあるかもです。

ラスコプの亮ちゃん、破天荒刑事になっているそうなので、楽しみですね。どんなんやねんって感じ。
出てないと寂しいって、めっちゃわかります!!ファン失格だなんてことはありませんよ(◎´∀`)ノ

Posted by: たまぴよ | August 14, 2016 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64031238

Listed below are links to weblogs that reference 勇人の誕生日って?:

« 日本郵政CM「女子陸上部」篇 | Main | ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w »