« 日清製粉グループ株主優待 | Main | 火曜サプライズ 未公開トーク一挙蔵出しSP »

August 16, 2016

明日から&もうすぐ

明日からしばらく留守します。去年亡くなったおばあちゃんの法事のために帰省してまいります。
22日には帰ってくるのですが、例年どおり、毎日何かしらの更新ができるように準備してありますので、遊びにきてくださいね(*´∀`*)
コメントのお返事はできるかどうかわかんないですが、できるだけがんばります!!

01_2昨日から、火村英生のDVD-BOXの発送メールが来たというつぶやきなどがあり、私のところには発送メールも何も来ないので心配してたんですけど、今日いきなりやってまいりました。びっくりした(笑)そうならそうと、早く言ってよね!!17日までに受け取れないと非常にまずいところでした。
ただ、もう明日から留守にするので、じっくり見られるのは帰ってきてからになるのがちょっと残念。帰京したら、DVD-BOXの記事をじっくり書きますね。

それと、留守中にアクセスカウンターが400万いってしまいそうなんですけど、もし、ジャスト踏まれた方がいたら、ぜひぜひお知らせください。リクエストとかあれば、喜んでお応えしますので(*´∀`*)
スマホの方も、PC表示にして、ぜひカウンターを確認してください。ついでにサイドバーにある窪田くんフォトアルバムも見ていってくれたらうれしいかも。(更新途中で止まってますけど…(^-^;)

というわけで、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

|

« 日清製粉グループ株主優待 | Main | 火曜サプライズ 未公開トーク一挙蔵出しSP »

Comments

初めましてこんばんは〜
いつも楽しみに拝見しております〜
うちは火村さんレンタルなので(つД`)ノ
22日も楽しみにしております(^.^)

Posted by: ありんす | August 17, 2016 at 12:36 AM

たまぴよさん、こんばんわ。
いろいろとお忙しい中、気遣いされていてすばらしいです。
お気をつけて行ってらしてくださいね。

うちも今日届きました。
黒猫さんの会員なので、発送元が使ってくれれば連絡もくるし、時間指定も変更できるので便利にしています。

メイキングが一番楽しみだったので見ましたが、もっとたくさんみたいな~と思っちゃいました。
セリフの中身が変わったりいろいろと面白かったですが、出演者が多いのでクランプアップひとつとっても大変なのね~なんて思ったり。
工さん、窪田君のクランプアップも映像で見て本当にうれしそうな窪田君にほっこりしました。
関西弁もほんによう頑張りましたし。
ニコもほんと可愛くて、雰囲気の良い素敵な現場だったみたいで、またいつか第二期をと思うばかりです。

Posted by: 綺羅々 | August 17, 2016 at 12:48 AM

たまぴよさん、おはようございます~
世はオリンピックなのに、ここはいつ来ても窪田くんで和みます。オリンピック見てて個人的に体操の内村選手に窪田くんを重ねてました。しかも内村選手も萌袖に顔クシャなので‥。
火村は第2期かスペシャルか映画は必ずあると期待というか確信してます。原作がまだまだありますし、視聴率がどうのとありましたが、内容が評価されてない割には取れてたんじゃないかと今になると思ってます。
日テレ以外の局に出てほしいけど、ここは日テレに期待。
個人的にはフジさんには出てほしくない。理由としてはネプリーグに出てほしくないから、珍回答しないか心配で心臓に悪そうだし、本人が雑誌のインタビューでクイズとか苦手で机での勉強が苦手といってたので、、、、想像以上に歴史とか苦手そうだし、、、、。

Posted by: コロン | August 17, 2016 at 08:29 AM

>ありんすさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)
レンタルですか?
でも、レンタルだと特典映像がみられないんじゃないでしょうか。BOX買うのは特典目当てですもんね。22日に帰ってきたら、じっくり見る予定です。楽しみです(*´∀`*)
また遊びにきてくださいね。

>綺羅々 さん

もう届いてごらんになったのですね。
お友達が言ってたけど、ちょっと物足りない内容だったとか?もっと窪田くんをたくさん見たいって言ってましたけど、わたしはまだ全然確認してないので、22日に帰ってからじっくり見ます。
ほんとに、2期をぜひやってほしいですよね〜(*´∀`*)

>コロンさん

もちろんオリンピックも見てますよ〜(笑)卓球の石川佳純ちゃんがかっこいいのでファンです(*´∀`*)

火村、第2期があるといいですよね〜。こないだサントラをようやくレンタルして、激リピです。音楽もほんとにいいです。脚本さえもっとよければと、残念です。
番宣クイズ番組での珍回答も、けっこう好感度をあげたりするんじゃないでしょうか。好きなタレントさんがバカだとがっかりしますが、窪田くんの場合はなんか微笑ましくて、天然ボケなところがよいと個人的には思います。
人それぞれですけどね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 17, 2016 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64069887

Listed below are links to weblogs that reference 明日から&もうすぐ:

« 日清製粉グループ株主優待 | Main | 火曜サプライズ 未公開トーク一挙蔵出しSP »