« 誰だって波瀾爆笑0214 早乙女太一くん回 | Main | 400万PV感謝です!!! »

August 22, 2016

帰ってまいりました

台風の中、西日本から帰還いたしました(笑)
17日に出発する時も台風がくる〜とか言ってて、そのときはなんとか去ってくれたあとでしたが、帰りにもまた台風がやってくるとは!!どんだけ行いが悪いのか(´・ω・`)となりましたが、新幹線は正確に運行して無事到着し、私が東京についたときは雨もさほどではなく、けっこうラッキーでした。行いがいいのかもしれません(笑)
しかし、西日本は本当に暑いですね。日差しが突き刺さってくるような厳しい暑さ。関東に帰ってきたとき、涼しいなと感じました。名古屋までは快晴だったのに、東日本が暴風雨なんて、なんか信じられない感じでした。

というわけで、留守の間もご訪問いただいた皆さん、ありがとうございました。また地道に更新していきたいと思っております。今日はご挨拶のみで失礼いたします。
400万PVもありがとうございました。ほんとにうれしいです。そっちもあらためてご挨拶いたしたいと思っております。

|

« 誰だって波瀾爆笑0214 早乙女太一くん回 | Main | 400万PV感謝です!!! »

Comments

たまぴよさーん!お帰りなさい(*^。^*)
大変お疲れ様でした!

Posted by: 小樽の女 | August 22, 2016 at 11:31 PM

たまぴよさん、お帰りなさい。

カンカン照りな名古屋圏にいるのて一日茹っておりましたが、ニュースで関東の被害を見てびっくりしました。
早く状況が落ち着くといいですね。
お疲れ様でした。

余談ですが、スノービューティー。
店舗で予約する勇気がなくて迷ってましたが今日から通販の受付が始まったので早速ポチりました~。

Posted by: 綺羅々 | August 22, 2016 at 11:50 PM

>小樽の女さん

ありがとうございます〜。お返事が激しく遅くなってすみません。がんばって追いつきますので(^-^;

>綺羅々さん

名古屋も暑いんですね〜。ほんとに西日本は地獄のように暑かったです。日光が体に突き刺さるようでした。どうにかならんのでしょうか。

スノービューティーは私はイオンの通販で予約済みです。資生堂のサイトで買えるんですね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 26, 2016 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64097460

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってまいりました:

« 誰だって波瀾爆笑0214 早乙女太一くん回 | Main | 400万PV感謝です!!! »