« 9月のカレンダーつくりました | Main | 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3 »

August 31, 2016

新カテゴリーできました(←おい

いろんな情報をもとに、近所のコンビニにザテレビジョンを買いにいきました。なんとテープで止めてあって立ち読みできないようになってる!!!とりあえず買って帰りましたら…なんとなんと!!間違えて月刊のテレビジョンを買ってきてしまったらしく(紛らわしいんじゃいΣ( ̄ロ ̄lll)ラスコはちっちゃな紹介記事だけ…もうガビーン×10くらいの笑撃でしたよ。おっと、普通に笑撃なんて変換されちゃいましたが(どういう変換辞書なんだよ、うちのMacさんはよ〜)、笑い事ではありませんよ、ほんとにもう〜(T^T)

暑いので、本屋さんに行かず近所のコンビニなんかに行ったのがいけませんでした。明日ちゃんとお出かけして本屋に行ってきます。

というわけで…ラストコップ番宣祭りは今日の深夜からだし、今日の更新計画が崩れてしまったので、仕方なく…恥ずかしげもなく修業中のお絵かきを披露したいと思います。前回のアリスのリベンジ!!

02前回のアリスがなぜ似ていないかをいろいろ考え、できるだけ寄せようと努力し、今回は背景に雑ではありますが一応火村先生も配置し、これならいけるやろ!!って感じではあったんですが、どうも微妙ですよねええ〜。なぜなんだ。もしかして…目がでかすぎるから…かな??(笑)

というわけで、お絵かきカテゴリー作っちゃいました。ネタがないときにごまかせる、最強のカテゴリーを見つけましたヽ(´▽`)/(←おい!!
こんな修業中の美しくない絵を強引にお目にかけてしまう暴挙をお許しください。いろいろ描き足したり、塗り直したり、試行錯誤の末にめっちゃ汚くなってます。でも、デジタルってほんとに便利ですよねえ〜!!アナログお絵かきだったら書き直しは大変ですもんね。いい時代になったものです(◎´∀`)ノ

|

« 9月のカレンダーつくりました | Main | 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
火村もキター(≧∇≦)
アリスと火村可愛いです。アリスが前衛だから火村が奥ゆかしい大和撫子感が(アレ?)
たまぴよさんはビジョンの方購入したのですね。ガイドさんは1/4カットが三枚。三枚目は新ビジュアルです。
とちちゃいの1枚ありましたよ。
取りあえず明日は週間女性を見てみます❗
ラスコプ祭りに乗り遅れている我県。私から窪田君を遠ざけるつもりらしいので、ネットを頼ります(´・ω・`)
唯一スマホらしい事ですし。

Posted by: 蒼 | September 01, 2016 at 12:02 AM

たまぴよさんこんばんは〜

きゃ〜、デジタルを使ってらっしゃるんですか、カッコ良い!
私、色塗りがいまいち使いこなせなくて、私物のスケッチブックに描いてるんです。
アナログでも色塗りは得意じゃ無いんですけどね…^^;
2人ともかわいい。

今、一周回って知らない話、唐沢さん回をリアルタイムでみおわったとこです!
5分番組だったので本編もちょこっとしか無かったですけど(^^;;
でも、やっぱり終始窪田君映ってましたね。ハム口でしたね‼︎⁉︎
…はい。おやすみなさい(苦笑)

Posted by: ありんす | September 01, 2016 at 01:07 AM

>蒼さん

ザテレビションは大失敗でした(笑)テレビガイドは結局購入せず。ビジュアルよかったですか?
週刊女性はどうでしたか?

私の火村とアリスはまだまだ研究の余地がありそうです。がんばってもうちょっと修業しますね!!

>ありんすさん

ありんすさんもお絵描きされるのですね。ツイッターとかにあげてる方もたくさんいますけど、ありんすさんはそういうところにあげないんですか?
そういえば、こないだのコメントでRUDE BOYSのイラストキーボルダーつくられたとか?

一周回って知らない話、ほんとに1分しかないんですよね〜(笑)しかも、チョ〜知ってる話だったし…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | September 04, 2016 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64137169

Listed below are links to weblogs that reference 新カテゴリーできました(←おい:

« 9月のカレンダーつくりました | Main | 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3 »