« 映画「シン・ゴジラ」 | Main | これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!! »

August 12, 2016

おまえ、誰や!?なアリスちん…(´・ω・`)

大変申し訳ありませんが、今日の更新、時間がなくなってしまったので、ただいま修行中の下手くそな絵を公開してお茶を濁したいと思います。ほんとすみません!!
火村英生の推理より、アリスちんを描いてみました〜…って、完全に誰やおまえ!?…ですよね(笑)
か、かわいこぶりっこにもほどがある!!(笑)その前に、なんでアリスに見えないのか、研究の余地がありすぎ!!\(;゚∇゚)/

2下書きではバックに火村先生がいたんだけど、めんどくさくなって削除しちゃいました(^-^; ごめんね、火村先生!!
あっそうか、火村先生と一緒だったらアリスに見えたよね!!!???大失敗じゃ〜ん(^-^;

しかし、うだうだいろいろ描いてるうちに、けっこうお絵描きが楽しくなってきました。ヤバイ(笑)
昔、手書きでしこしこ描いてたものが、今はクリック一発でカケアミとかキラキラとか点描とかできちゃうんですね!!!カルチャーショックだわ〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そのうち、おお〜っていうようなのを公開できたらいいなって思っていますが…道は遠そうです(´・ω・`)


|

« 映画「シン・ゴジラ」 | Main | これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
あら、火村さん火村さんも一緒で・・・
アリスとラブラブさせてください。
うちの方で「右肩の女」再放送しました♪ヽ(´▽`)/
リアタイみてますが、窪田君可愛い❤
兄貴に今と感じが違うと言われてましたわ。
デコだしバージョンですからね。
ついでにカリナさんのもあり2倍でラッキーでした。カリナさんのはなし好きだったので。
もうすぐアリスのDVD発売ですね。
楽しみですね(〃∇〃)

Posted by: 蒼 | August 12, 2016 at 11:17 PM

たまぴよさん、こんばんは!
もおーたまぴよさんたら、自分に突っ込みすぎ!(笑)ウケる!
アリスというより、ジャニーズのアイドルみたいですね(スミませーん)(笑)
勇人をお願いしましたが、勇人のイラストってあまり見た気がしないです。難しそうですね、、
スモーキーはたくさん見かけますが、絵描きさんの絵心が騒ぐのでしょうか。
でも!たまぴよさんの勇人クビを長くして待ってますね ( ゚∀゚)ウヒョー!!

そういえば先日ハイロー見た時、「あ!これがたまぴよさん言ってたやつだ!」と思いながら よおヤマト のちゃんちゃんこみたいな服見て笑えました。確かに!黄土色のやつもイケテませんよね?
回想シーンの ようヤマトのライダースはカッコイかったのに。

勇人が誕生日祝って貰った時の泣き笑い?本当にちょっと切なかったですよね。多分初めてお祝いしてもらったんですよね?(;_;)
あれだけのシーンからでも勇人の今までの暮らしが想像できたりするのがすごい、、

そしてスノービューティ15秒は楽しみに帰ったのに、こちらでは放送されてませんでしたー

でも、キュンシーンまとめみたいな動画が上がっていて画面いっぱいのシローにドキドキ!瞬き4回目にまつ毛に雪がのるところがツボです!

ちょっと気になってるんですが、ユキちゃんの「ひまわり」のイントネーションて あれで正解ですか?違和感があるのは私だけでしょうか。

たまぴよさん、小樽はもう夜は寒いですよお
もし北海道にいらっしゃる事があれば是非私もお会いしたいでーす(★‿★)
もーお たっくさん話したい事が! お互い白目むくまで語りつくしたいですね!寝る暇ないですよ!(明日のアド街が小樽らしく、我が職場も撮影したらしいのでちょっとは映るかも?)

Posted by: 小樽の女 | August 13, 2016 at 12:14 AM

たまぴよさん、おはようございます、
テニスを見ていて寝不足です。
かわいい~アリスさん!
これは自分が可愛いとわかっているアリスだ(笑)

髪の毛の外ハネ感が絶妙です!
スモさんみたいなパーマでもなく、
直毛でもないぴょんぴょん外ハネ、
珍しくもかわいかった。
第二期本当にやってほしい。

郵政さんの話今更ですが、最近スモさんで
アンニュイな表情の窪田さんばかり
見ていたので、郵政さんのキラキラ
した感じ、とっても眩しいです。
等身大という感じがします。

賀来さんと榮倉さんが結婚したり(めでたい!)
トーキョーグールで亜門役が
鈴木伸之さんだったり(ピッタリ!)
飛び込んでくるニュースを見て
窪田さんの反応が知りたいな~と
いちいち思ってしまいます。

Posted by: haya | August 13, 2016 at 08:04 AM

>蒼さん

次は必ず火村先生とコンビで描きます!!

右肩の女は、あまりにもバーター感丸出しで、ちょい役すぎて、たしかに今と全然感じが違いますね。あそこから今の地位??になったというのが、ほんとに感慨深いです(笑)

>小樽の女さん

ジャニーズのアイドルみたい、たしかにそうかも( ̄Д ̄;;
まだまだです。がんばります!!

勇人は必ずやリクエストにお応えしたいと思いますが、どの形態の勇人がよいですか?オールバックか、単発か、ちょっとロングぎみか、初期のかわゆい金髪系か…どれもよいので、悩ましいですね。ぜひ、もうちょい絞ってリクエストをお願いします(笑)

HiGH&LOW、できればもう1回みたいけど、もうレイトのみとかになっていて、難しそう。残念です。ヤマトのドテラを確認してくださり、ありがとうございます(笑)ほんとにイケてないですよね(^-^;

ひまわりのイントネーションは、確認してみますね。それと、アド街もチェックします!!!

>hayaさん

「これは自分が可愛いとわかっているアリスだ(笑)」に、チョーウケました!!(^-^;いやだわ、アリスさんったら…

髪の毛の外ハネは、意識して描いたので、わかっていただけてうれしいです(*´∀`*) 私もぜひ火村のシーズン2をやってほしいと思ってます。だからボックスも予約しましたし…。脚本さえよかったらなあって、いまだにちょっと残念だったりしたりして…。

榮倉奈々ちゃんと賀来くんの結婚で、Nつながりで窪田くんのお祝いコメントとかないかな〜って思っていたけど…やはりなかったですね(^-^;ほんとに反応が知りたい(笑)

Posted by: たまぴよ | August 14, 2016 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64027415

Listed below are links to weblogs that reference おまえ、誰や!?なアリスちん…(´・ω・`):

« 映画「シン・ゴジラ」 | Main | これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!! »