« 刑事のまなざし再放送 | Main | 事件15 »

August 19, 2016

スモーキー・ラフ画

ヤギレース記事に続く、更新が間に合わない感じのときの必殺お茶濁し!!発展途上のお描き披露です。留守の間の5日分の記事を用意するのに、どうしても足りなかったので…。もうお絵描きカテゴリー作っちゃおうかな(笑)

Photo_2
おばちゃんパーマのスモ様です(◎´∀`)ノ
こうして鉛筆書きのときはいい感じだなって思っても、色をつけるとイマイチになったりするんですよね〜センスの問題なのか…。
気が向いたらちゃんと仕上げてみたいですね(*´∀`*)

|

« 刑事のまなざし再放送 | Main | 事件15 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。
鉛筆描きも素敵ですね!私好きです❀.(*´▽`*)❀.じゃんじゃん描いて見せてくださいね。

カウンター400万をねらって昨夜見に来たら、もうとっくに過ぎていました。400万ってすごい数字ですね!
たまぴよさん、おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからも更新楽しみにしていま〜す。

Posted by: ぷち | August 20, 2016 at 06:50 AM

このスモ様めっちゃ好きですー♪
儚げな横顔が美しい(*´∀`)
そして、アクセスカウンター400万突破おめでとうございます!すごいです!(≧▽≦)
こらからも毎日楽しみに通います♪

Posted by: りっきぃ | August 20, 2016 at 01:39 PM

たまぴよさん、400万とっくに突破おめでとうございます!すごいですね!乾杯〜

帰省中との事、記事を用意されていたりお返事したりお疲れ様でございます。
このスモーキーは、何分くらいで書けるもんなんですか?サラサラっと?
なるほど 色を乗せるのは確かに大変そう、、私なら、、と色を考えてみても一向に進みません
(笑)
刑事のまなざしは んー、、辛い話しですねー
窪田くんがまた友達1人もいなくて、しかも不幸そうに見えるからすごいです。ここでもやっぱり目の演技が素晴らしいですね。

今日はこの後 AbemaTVで グールのアニメ一挙放送するそうで。休憩中に見たいと思います。

Posted by: 小樽の女 | August 20, 2016 at 06:27 PM

たまぴよさん、こんばんわ。

おばバーであろうがかわいらしいですよ。
今日、HiGH & LOW THE RED RAINの予告をスクリーンで見てきました。
三兄弟しか出てない予告でしたがかっこええな~とのんきに思っちゃいました。
ここにスモーキーくんが参加したら、間違いなく観にいきそうです。
一応、長兄行方の手がかりを知る人物が出演とのことですし。
早く知りたいですね。

Posted by: 綺羅々 | August 20, 2016 at 08:33 PM

>ぷちさん

こんな適当な絵に、ありがとうございます〜(*´∀`*)
ちょっと恥ずかしいけど、うれしいです。400万のお祝いもありがとうございます。見に来てくれるぷちさんたちのおかげです。これからもがんばりますので、またきてくださいね〜!!

>りっきぃさん

ありがとうございます〜(*´∀`*) めっちゃうれしいです。
儚げというのとはちょっと違うような気もしないでもないですけど…また調子に乗ってお絵描き披露しちゃうかもしれませんので(更新がピンチのときのいいネタが見つかった!!と喜んでます)今後ともよろしくお願いしますね((◎´∀`)ノ

>小樽の女さん

ありがとうございます〜(*´∀`*)
このスモーキーはかなり適当ですので、5分くらいで描いちゃいました。これをきちんとクリーンアップするのがけっこう難しく、鉛筆書きのときのほうがよかったなと思うこともしばしばです。

グールのアニメ、ごらんになったのでしょうか?
私もTSUTAYAで100円レンタルのときに見てみたいと思っているのですが…。原作は途中まで読んだので、これを窪田くんがやるのかと思うと、複雑な気持ちでもありますね…。

>綺羅々 さん

ありがとうございます!!
レッドレイン、もう前売り券を売っているのですが、最新の情報をいろいろ見ると、どうもスモーキーはでそうにない感じで…。あらたにヒロインが加わるということなので、急に見る気が失せてます。HiGH&LOWに妙なヒロインはいらん!!って感じですね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 24, 2016 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64065480

Listed below are links to weblogs that reference スモーキー・ラフ画:

« 刑事のまなざし再放送 | Main | 事件15 »