« ラストコップが10月期の連ドラに!! | Main | シローさんがかっこよくなりました(笑) »

August 03, 2016

PON!0802

昨日発表されたラストコップのドラマ化。あまりにも突然だったので、ZIP!をはじめワイドショーは撮り逃してしまったのですが、かろうじてPON!だけはキャッチできました。

0802p0n01刑事は度胸が大事ということで、体を張ったゲームに挑戦することに

0802p0n04おなじみの、箱の中身はなんでしょねゲーム
じゃんけんして、負けたほうが箱に手を突っ込むことに

0802p0n05じゃんけんに勝ち、「よっしゃあぁぁぁ〜 !!」と全身で喜びを表現する窪田正孝27歳

0802p0n07箱の中身はパイナップル

0802p0n08怖くないですか?と下から見上げる窪田くんがなんか妙に可愛いです(*´∀`*)
「怖くない 不死身だから」と答える唐沢さんに、ウケる窪田くん

0802p0n10唐沢さん、みごと正解!!でも、あまりにも冷静だったので、全然盛り上がりませんでした(笑)

0802p0n02「怖くなかったですか?」とスタッフさんに聞かれた唐沢さんが「恐怖心なんかありませんよ、昭和38年生まれに」と答えて、爆笑する窪田くん

0802p0n11
今回は番宣のパートナーが唐沢さんなので、やはりおとなしめな窪田くんでした。これからの番宣も楽しみだけど、やはりフリーダムな唐沢さんに翻弄される系になるのかなo(*^▽^*)o


|

« ラストコップが10月期の連ドラに!! | Main | シローさんがかっこよくなりました(笑) »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。
ほんと楽しそうでしたね。
まるでというか猫そのものだな~この子は、と思っちゃいました。
うちには13歳が2匹、1歳ちょっとが2匹いるんですが、若い方の子たちがこの窪田君みたいにリアクションが楽しい子たちなのです。
アリスをまた見たいな~とは思ってますが、こちらも楽しみです。
楽しく翻弄されながら素敵な時間を過ごしてほしいですね。

シン・ゴジラは私としては面白かったです。
予告で住宅街の上をしっぽがぐわーんと横に振られるのがすごく良かったので。
随所で笑えるポイントが満載でしたが、対策会議のシーンが結構あったので子供さんは退屈になる部分があったかもしれません。
ネタバレはこの作品ではアカンと思っているので、自分のところでもあまり書いてませんけど、見たい人は斎藤工さんでした。
迷彩服のビジュアルが解禁されていたので階級的にも現場かなと思ってましたがアップもセリフもあったのでちゃんとわかりました。
64の日吉君より出番は短かったですけども(苦笑)
最前の3列くらい以外はほぼ満席で今までガラガラの状態で作品を見ていたので、隣の方のポップコーンを貪るシャコシャコという音にちょっと気を取られてしまい、動員数が落ち着いてきたころにもう一度見に行ってみようかなと思っているところです。

H&Lのパンフ、高かったですけど買っちゃいました。
が、文字がちっこくて見えん・・・とがっくりしているところです。

Posted by: 綺羅々 | August 03, 2016 at 11:31 PM

たまぴよさん、こんばんは。
PONありがとうございますヽ(・∀・)ノ
可愛い( 〃▽〃)
ラスコプ嬉しいです。ホソマッチョ扱い。
堪らないです。
そして、相変わらずリアクション大。
可愛い( 〃▽〃)
そういえば、先程かえってきたら某サイトで、窪田君の喫煙がえらい騒ぎになってました。
成人している方だし、個人的な事だしどーでもよいですけど。
それくらいで、窪田君を悪く言うのは違わないですかね。
私は、倫理にはんしたり、犯罪しなければかまいません。
基本的に役者さんとして好きですから。
とりあえず、ラスコプが楽しみでもうなんでもよいですね(笑)

Posted by: 蒼 | August 03, 2016 at 11:43 PM

たまぴよさん、こんばんは
窪田くん、毎回思うけど頭小さい。どこかで女優泣かせの小顔と書かれてました。だから番宣とか男の人が多いのか?
10月前には番宣の嵐ですね。きっとある程度の視聴率をとれば映画化も考えられてそう。
大画面で闇を背負ってない窪田くんが見れるかも

Posted by: コロン | August 04, 2016 at 12:29 PM

>綺羅々 さん

猫ちゃんを飼っていらっしゃるんですね〜うらやましいです。
ラストコップが連ドラ化なら、アリスもシーズン2とかありそうじゃないですか?視聴率がもうちょっとよかったらいけてたのに、ほんとに BL煽りが残念でなりません。

シンゴジラに斎藤さん出てたんですか??知らなかった。
そしてシンゴジラ、もう1回みてもいいぐらい面白かったってことですか?友達が行きたがっているのですが、いまいち気が進まなかったので…検討してみることにします。

>蒼さん

喫煙か…窪田くんももういい大人なのに、そんなに大問題なんでしょうかね。…と個人的には思います。俳優さんは待ち時間が多いので、喫煙者も多いと聞きますし。ガチバンとかでばんばん吸ってたので、全然不思議じゃないですけどね。アイドルっぽい人気が出てくると、大変ですね。

ラストコップ、ほんとに楽しみ。また毎週楽しくみられますね。

>コロンさん

日テレは番宣いっぱいやってくれるから、忙しくなりそうですね。楽しみだな〜。
映画化は…どうでしょう。MARSもヒロマニもファミリー層をつかめなかったので残念な感じになりましたが、ラスコプだったらいけそうかもですね。せっかくなのでアクションも見たいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 05, 2016 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64007848

Listed below are links to weblogs that reference PON!0802:

« ラストコップが10月期の連ドラに!! | Main | シローさんがかっこよくなりました(笑) »