« 400万PV感謝です!!! | Main | デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`) »

August 24, 2016

PON!0517

ラスコプ祭りのためにHDDの空きを作ろうと奮闘していたところ…まだ記事にしていない番宣を見つけてしまいました\(;゚∇゚)/なんで忘れてたんだろう…ってなわけで、MARS公開前の5月17日、はるか昔のPON!でございます。今頃なにやってんのシリーズの一環とさせていただきます。

0517pon01これ、完成披露試写会のときの衣装でしょうか?昔すぎて、もうよくわかりません(笑)

0517pon03いきなり、2人で番宣をやろうとするくぼがや。クロちゃんを慌てさせます

0517pon05撮影秘話としてキスシーンの話を…。こんなのフィーチャーするから映画がコケたんだよ!!と、忘れていた怒りが再びこみあげてきたりして…(^-^;

0517pon06ガヤさん「僕は受け身なので、始まる前に好きにしてくださいと言いました」
窪田くん「そうなんですよ。俺は受けだからって言われて…どうしたらいいのかなと…」
ここらへんはほんとに何回も聞いた話なのですが、窪田くんの表情がなんか可愛いので許す!!(←

0517pon08貴重なピンのアップなので、キャプってみました(*´∀`*)
そして、ゲストの疑惑をシロクロつけるしろちゃんくろちゃんのコーナー、疑惑が違っていたらシロちゃん、ほんとだったらクロちゃんと言うのですが…

0517pon09窪田くんへの疑惑「超潔癖症」に、「シロちゃん!」と即答する窪田くん(笑)

0517pon11あわてるクロちゃんに、「シロちゃんだよね」「シロちゃんです」「このコーナーこれでおしまい」と勝手に進行するくぼがや(笑)

0517pon12そして勝手にPON!ポーズで締めてしまうくぼがや。おかしかったです。

「いろいろ話聞いたのに…」ってクロちゃんが言っていたけど、シャワーが大好きとか水の中にいると落ち着くとか、そういう前に聞いた話っぽかったです。それにしても、これを忘れていたとはいかなることでしょうか。どうも見てもいなかったっぽいです。MARSでの露出がすごかったので、怒涛の番宣にまぎれて見損なっていたもようです。これからのラスコプ祭りではそういうことのないように気をつけたいと思います。どの程度の番宣量になるのか…またZIP!とかでコラボをやるのでしょうか。いろいろすっごく楽しみですね。
そして、ラストコップ祭りの前に、いよいよアレを!!!アレをやっておかないと成仏??できません。がんばるぞ!!!って、どんだけひっぱるんじゃ〜(笑)ほんとに申し訳ありません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


|

« 400万PV感謝です!!! | Main | デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`) »

Comments

たまぴよさん!こんにちは!
400万PVおめでとうございます。出遅れましてごめんなさい
少し前の事なのにガヤさんとのショット懐かしい。
この窪田君の潔癖症なのですがやはりフアンの友達が
しゃべくりを一緒に観ていてご主人にカミングアウトしたら「凄い潔癖症だよ。いいの?」って聴かれたらしいです。
「私が窪田君と結婚出来る訳じゃないのに」って言ってましたが面白いですね。

本当に毎日の更新ありがとうございます。
来週になればいよいよとドキドキしながら待っていますが
余り情報がない今みたいな時に更新して頂いて共有出来る
事に感謝です。これからも宜しくです。

Posted by: ぴろあに | August 25, 2016 at 03:53 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
なんだかとっても懐かしい気持ちになります。
ほんのちょっと前のことなのに、随分経った気がしてしまいます。
ほんと時の流れは速い。
私も早くHDD空けないと大変です。

SHOCKは今年で16年、1400回公演を過ぎました。
継続は力なり、ですね。
日本一チケットがとれない舞台だそうですけど、実は申し込んで取れなかったことがなかったのでよほど運がいいのかなと。
ただ、この何年かはストーリーに疑問と不満があるので見に行ってないんですが、さすがにマチネ狙いとはいえ、日帰りは大変なので名古屋公演をしてほしいなと思うばかりです。
今年はKidsのCDデビュー20周年のほうがメインなのでSHOCKの地方公演はないみたいでしょうがないなと思っているところです。
窪田君も来年10周年になるのかな。
ステキなお仕事がたくさん見せていただけると嬉しいですね。

Posted by: 綺羅々 | August 26, 2016 at 08:22 PM

計算間違いをしておりました。
去年が10周年でしたね、ごめんなさい。

Posted by: 綺羅々 | August 29, 2016 at 01:09 AM

>ぴろあにさん

ありがとうございます〜!!これからもがんばりますので、遊びにきてくださいね〜(*´∀`*)

お友達のご主人の反応、おもしろいですね。しかし、ご主人にカミングアウトされてる方もいるんですね〜。なんか…複雑な気持ちにならないのかしら、ご主人。ジェラシーとか(笑)
もうすぐラストコップ祭り、本当に楽しみですね。また忙しくなりそうです(*´∀`*)

>綺羅々さん

私もMARSがすっごい前にことに思えて…ほんと不思議ですね〜。

SHOCKってもう16年もやってらっしゃるんですね〜びっくり!!しかも申し込んで取れなかったことがないっていうのも、すっごいですね!!すばらしいことですよね。
しかもCDデビュー20周年も。 J事務所もちょっといろんなことがあってアレですが…20周年でいろんなイベントがあるのでしょうか。常日頃からJ事務所のタレントさんのファンじゃなくてよかったとか思っていましたが、けっこう窪田くんもお金がかかるようになってきました(笑)今年もいいお仕事してくれるとうれしいですよね。

Posted by: たまぴよ | August 29, 2016 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64106379

Listed below are links to weblogs that reference PON!0517:

« 400万PV感謝です!!! | Main | デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`) »