« 勇人の誕生日って? | Main | 広報担当さんが(笑) »

August 09, 2016

ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w

ラストコップの公式LINEをお友達登録して、話しかけると京極さんや亮太が答えてくれるのをご存知ですよね?皆さんとっくにやってらっしゃるとは思うのですが…

Photo
私も登録してさっそくやってみたところ…なにげに一部ちゃんとした会話になってる〜なんてウケちゃいました。たくさん話しかけたいんだけど、京極さんにおこられそうで怖い(笑)
たしか火村のときもあったんですよね?そのときはLINEやってなかったから、残念だったなあ〜。

しょうもなくてすみません。だって、ちょっと感動したんだもん。てへっ。
例のアレも、ちょっとずつやってます(←おい


|

« 勇人の誕生日って? | Main | 広報担当さんが(笑) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
LINE、公式LINE見たいです。
けど。いまだに勇気がなくLINEがデキナイ私です。
どうでもよい勇気ならあるのに、ネット系は中々です。
時代遅れですね。
そして、窪田君が応援しているから、オリンピック良いスタートですね。
窪田君は勝利の女神(アレ?)
そして、CMと出会えない私(泣)
付けたら丁度協賛でした。と終るとことか運がないです。
窪田君はアスリート役、王道ラブストーリ、
他にも期待する役が満載ですね。
実は声好きの私としては、お坊さんも期待していたり。
私やはり、重症です(笑)

Posted by: 蒼 | August 09, 2016 at 11:11 PM

蒼さん、いつもほんとにくだらない記事にまでコメントしてくださり、恐縮です。あまり無理しないでください(笑)

アスリート役、いいですね〜(*´∀`*)
お坊さん役っていうのはつまり…頭を剃るのかな??やだな(笑)
たしかに蒼さんは重症かもです(笑)

CM、早く出会えるといいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 14, 2016 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64036215

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ公式LINEがなにげにおもしろい件w:

« 勇人の誕生日って? | Main | 広報担当さんが(笑) »