« おまえ、誰や!?なアリスちん…(´・ω・`) | Main | 2代目スモーキー »

August 13, 2016

これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!!

このタイトルの記事、以前にやったじゃんとお思いかと思いますが、なんと!!ライングループのお友達と話していたら、関東と北海道で内容が違っていたらしいということが判明!!

登坂さんがヒロトとスモーキー(とアイス)について語る部分がカットされていたのです!!!!
北海道のお友達が番組をわざわざダビングして送ってくれたので、検証してみました。ありがとう、chelちゃん!!

Highlow02

Highlow03

Highlow04ここの、スモーキーがタケシに支えられてどっこいしょっと身体を起こす場面が、関東のオンエアではまるっとなかったのです。はあ??地方によって内容違うってどういうこと〜ってなっちゃいますよね。
なんでここをカットするんじゃ!!と問い詰めたい。あと、ラストの1対3の戦いのときの話とか、日テレ版にはなかったです。両方を詳しく見比べようとしたのですが、めちゃくちゃめんどうくさい(^-^;
日テレ版をちょっと見て、札幌テレビ版をちょっと見て、ってやってたらもうなにがなにやら大混乱ですよ(笑)
何しろトークの順番が違うんですよ。同じことをしゃべってても、あとだったり先だったり。
日テレ版は、映画の見どころ→印象的な共演者について→撮影の舞台裏
札幌テレビ版は、映画の見どころ→注目シーンについて(ここでクライマックスの琥珀戦の撮影裏話とか、アイスとスモーキーについて登坂くんが語ってました)→印象的な共演者について→撮影の舞台裏という順番
各コーナーのトーク内容も微妙に違ってたり。

おそらく推測するに、札幌テレビ版のほうが情報量が多いらしいということです。CMを抜いて編集したものを比べたら、日テレ版は19分、札幌テレビ版は23分だったので。
今まで夢にも疑ったことなかったけど、地方によって番組内容が違うとかって、そんなんあるんですか??
情報番組の一部分がローカル番組に差し替えられるってのは聞いたことあったけど。もうなんかほんとびっくりですよ。
うちの地方ではこうだった、みたいなのがあれば、教えていただけるとうれしいです。

|

« おまえ、誰や!?なアリスちん…(´・ω・`) | Main | 2代目スモーキー »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
え、なんですかコレ!
うちの方もこんなんなかったです!
だから地方で変えないで欲しいですよ。
こんなベッドシーン録画したかったです(おや?)
そんな私は今日、おばさん達がおにちゃんが好きと言っていて、私は違うから!
一人のおばさんに、ハイハイあの子ね。
うん、窪田君(〃∇〃)
なんて会話をしていました。
オリンピックより、広報さん!
重症ですよね。

Posted by: 蒼 | August 13, 2016 at 11:04 PM

たまぴよさん、こんばんわ。

うちは中京圏ですが、関東と同じのようです。
尺の関係と思われますが、見られなくて残念。
でも、画像アップしていただけて良かったです。

Posted by: 綺羅々 | August 13, 2016 at 11:25 PM

こんばんは。
そんなに内容や時間が違うなんてビックリですね。スモーキーをカットだなんてありえな〜い!そこは見所!
全国同じ内容で放送してほしいですね(>_<)

周りはオリンピックで盛り上がっていますが、私はたまぴよさんおすすめの「アルティメイタム」ゲットしました〜。メイキングがどうしても見たくなってしまって。買って良かった〜♪お盆は繁忙期なのですが、めちゃくちゃ可愛い窪田くんに癒され頑張れそうです!
舞台挨拶は8/6だったんですね。なぜもっと早くファンにならなかったんだろう〜。ガチバンの頃のイベントに行ってみたかった〜。悔やまれます…。
たまぴよさん、来年は窪田くんのお誕生日、ぜひぜひ一緒にお祝いしたいです(*^_^*)
実現できたら嬉しいな。
子供が登録番号を変えてくれたので、私もLINEができるようになりました♪そちらにもお邪魔させていただいても良いですか?
IDはTwitterでやりとりすれば良いのでしょうか?

Posted by: そら | August 13, 2016 at 11:59 PM

>蒼さん

ベッドシーンだなんて語弊がありますよね(笑)
でも、私もここのシーンがみたかったので、札幌テレビさんに感謝するとともに、日テレに文句言いたいです。

>綺羅々さん

中京圏でもここはなかったということですね。_φ(・_・メモメモ
尺の関係か…そうですよね、でも、番組の構成自体が違っていたみたいなんで、同じ番組なのにどうして違うんだろうって不思議です。

>そらさん

あれ…??もしかして、私勘違いしていたかも…??
ライングループのそらさんだと思ってお返事してましたが、もしかして同じハンドルネームの違うお方なのでしょうか???だったら、ほんとに失礼しました。馴れ馴れしくてびっくりされたのでは??わ〜、どうしよう\(;゚∇゚)/

と、とりあえず、ほんとに申し訳ないのですが、今はメンバーは増やせないんですヾ(;´Д`A 諸事情で…も、申し訳ありません!!!

話は戻して、アルティメイタムはビジュアルはガチバン史上1、2を争うよさだと思っていますし、メイキングの窪田くんのかわいさもたまりませんよね。私も結局ガチバンイベントには一度も参加できなかったので、実に残念です。今はもう、あんなイベントはできないでしょうし…。もっと早くファンになりたかった、まことに心から同感です(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | August 14, 2016 at 01:51 AM

たまぴよさん、こんにちは~
スモーキーかっこいい♪私的には戦いの場面での目のくまが気になったのですが闇医者の手術の後のさっぱりした顔も気になりました。どんだけ腕いいねん。
ベッドの上のスモーキーいい♪DVD早く~何回もリピル準備は出来てます。
ハァーでもかっこいい(。☆◇☆。)すごく。
本当にかっこいい。ビジュアルだけでは私至上ではまるきっかけとなった航太さんを抜き去りました。。

今回の映画の感想などをTwitterとかでチェックしていると男の子もスモーキーかっこいいと言ってる人がいて、うれしい。
それにしても窪田くん自信はそんなこと思って演じてないと思うけど、どうしても姫扱いされますね。
お金貢がれすぎとか言われたり。まあスモーキーの治療代を要望されたら私も貢ぎます。

Posted by: コロン | August 14, 2016 at 08:49 AM

たまぴよさん、こんばんは。
そうだったんですね〜!同じハンドルネームの方がいらっしゃったんですね。
紛らわしくなっちゃって、すみませんでした^_^;
ライングループの方はたしか人数も多くてずいぶん前に締め切ったみたいだったので、私も「大丈夫なのかな?あれれ??」とは思っていたんです〜(笑)気になさらないで下さいね。
こちらこそ、ラインの方のそらさんにご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい^_^;
よろしくお伝え下さいね。
次にコメントする時はハンドルネーム変えますね。

「アルティメイタム」のビジュアル、ほんと好きです〜!また、あんな髪の感じにしてほしいですね〜♪

Posted by: そら | August 14, 2016 at 10:51 PM

>コロンさん

たしかに目のクマは気になりましたが、体調悪いお方なので、それは普通かと。私も早くDVDがほしいです。リピートしたいところがたくさん。

お金貢がれすぎって言われてるんですか?(笑)
スモーキーが健康になるなら、私だって貢ぎます!!(^-^;

>そらさん

ほんとにほんとに失礼しました。もう申し訳なくて、過去のコメント読み返すのも怖いです。とんだ勘違い野郎で申し訳ありませんでした。
やさしいお言葉、ほんとうにありがとうございました。
これで嫌にならずに、ぜひまた遊びにきてくださいね。

今のカリメロヘアもかわいいけど、また長めのも見たいですね。似合うし(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 15, 2016 at 12:47 AM

たまぴよさん、こんばんは。
な、なんですって?
うちも中京圏ですが、ベッドシーン(←ちがう)はなかったよお!
うそお、なんでカットしたのお!
ああ、失礼、録り乱しました・・・
早くDVDが欲しいです。

Posted by: ひろひろ | August 16, 2016 at 11:20 PM

>ひろひろさん

そうですよね、地方によって違うってそれはないだろうって感じですよ〜。知らなかったら平和だったのですが(笑)
このベッドシーン(←ちが〜う)のあたり、DVDが出たら激リピしたいシーンですもんね〜。早くほしい、DVD!!!

Posted by: たまぴよ | August 17, 2016 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64027543

Listed below are links to weblogs that reference これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!!:

« おまえ、誰や!?なアリスちん…(´・ω・`) | Main | 2代目スモーキー »