« またまたシローさんです(←おい | Main | 日本郵政CM「女子陸上部」篇 »

August 06, 2016

HappyBirthday!!窪田くん

本日は窪田正孝くんの28回目のバースディ。めでたいです。いや、なんか28歳には見えないんだけどな〜(^-^;

例年、お誕生日記念に株を買って(←おい)一人でこっそり心の中でお祝いしていたのですが、今年は土曜日で株は買えず。しかし一挙に増えたリアル窪友と、カラオケボックスで互いのDVDを持ち寄り、お祝いのケーキとともに上映会を開催しました。6時間半滞在しましたが、あっというまにすぎてしまい(←おい)歌は一曲も歌わず…あっ!!バースデーソングをアカペラで歌ったか!!(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)

Photoこれがそのケーキであります。大変美味しかったです(*´∀`*)

正直、フリータイム6時間も持つのか、時間があまってしまうのではと心配しましたが、Xmasの奇蹟、QP、ケータイ捜査官7、ST(ドラマと映画)、アルジャーノン、MARS、デスノートと、ほぼ特典映像だけを見まくり。他にもあったけど、全部見られませんでした。最後は時間が足りなくなり、ちょっと駆け足になって残念でしたが、自分が持っていないものも見れて、大満足。みんなで見ると、ツッコミなども入りつつ、「かわいい−!!」「かっこいい〜!!」と騒ぎながら、非常に盛り上がりますね。持ち寄ったものすべて見られなかったので、また次回開催できればいいなと思います。

自分が持ってるものも、見るのはひさしぶりで、Xmasの奇蹟なんて、ハマりたてのころに一気に見たきりなので、また見たくなってしまいました。そういえば、まだ記事を書いていなかったかな…(^-^;

窪田くん、去年はデスノート、一昨年はSTの現場で誕生日をお祝いしてもらってたんですよね。その映像も見て、しみじみしました。今年はグール撮影の現場でお祝いしてもらったようですね。来年も、どこかの現場でお祝いしてもらうのでしょうね。それが、窪田くんの実力を思いっきり発揮できる現場でありますように、心から願います。窪田くん、今年もいっぱいお仕事して、私たちを幸せにしてね!!!(*´∀`*)


|

« またまたシローさんです(←おい | Main | 日本郵政CM「女子陸上部」篇 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
今日は窪田君の28回目の誕生日ですね。
ケーキ美味しそうです( ^∀^)
夜中に誕生日祝うつもりが、窪田君からかっこいいと可愛いCMのプレゼントが降りてくるという。なんとも素敵な一日です。
たまぴよさんカラオケに6時間とはすごいですね。
私は、本屋さんで好きな絵本作家さんが、ハピバ冊子作っているの見つけて、欲しいなーと思っていたら、隣ににゃんこのハピバ冊子発見。
私も大の猫好き、中を見たら(見本)ツボ満載。
専用封筒付きなので、迷惑承知で送ってしまいました。
因みに今更後悔中です。
そして、CM見てアスリート役もいいなぁと邪な感情が沸いてしまいました。
とにもかくにも
窪田君誕生日おめでとうです❗

Posted by: 蒼 | August 06, 2016 at 11:30 PM

たまぴよさん、こんばんは!

良いですね〜。すごく楽しそう!
私は窪田くんファンのリア友さんはいないので、大変羨ましいです。

私もケーキを買ってきて、ひっそり心の中でお祝いしながら、家族と一緒に食べました。

逆サプライズとなった広報さんCM、テレビでも早々に捕獲できて、本当に嬉しいです。とても素敵なCM、窪田くん、郵政さん、ありがとう。

周りには一緒に祝ってくれる人がいないので、こちらで言わせて下さい。

窪田正孝くん、お誕生日おめでとう!
どうか良い一年になりますように。充実した幸せな一年になりますように。身体を大切に、健康にだけは気をつけて下さい。素敵なお仕事との出会いが沢山あるといいなあ。

あー、日付けが変わってしまったけど、とにかく28歳の一年が、素晴らしい時間になりますように。そして、たまぴよさん、皆さんとそんな窪田くんの活躍を喜び、応援できますように。

Posted by: にゃおすけ | August 07, 2016 at 12:10 AM

たまぴよさん、こんばんは!
羨ましすぎるー!(笑)
楽しそーなパーテーですね( ˆ࿀ˆ )
窪田くんファンが彼の誕生日に集い、特典映像を見まくる6時間なんて至福の時ですね〜
本当に本当に羨ましーでーす(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

来年は思い切って二泊三日くらいにしたらどうですか?(o´艸`)

小樽は夜はもう寒いくらいです、、仰るとおり私は夏の東京は無理ですね。身体の作りが違いますよね、、きっと。こっちじゃ27度くらいでもヒーヒー言ってますから(笑)まあ、日景忠男か、家に入ってしまえば(もちろんクーラー無し)涼しいですが。

来週やっと2回目ハイロー行ってきます。なんだかんだで窪田くん情報で慌ただしく嬉しい夏。
グールはどこぞでアニメを拝見しましたが、絶叫ばかりで今から胸が苦しーー金木くんがほんわか笑顔でいるのなんて、最初の一瞬だけですよね、、過酷すぎやしませんか、、(もちろん期待大ですが)

いっそう痩せてしまいそうで( ´∵`)
ストイックな窪田くんですから、あの役ならろくに食べずに水分くらいしか取らなさそうで。
猛暑の中、無事に撮影終わる事を祈るしかないですねえー

その後はラストコップだし!嬉しいけれどちゃんと休みも取ってリフレッシュして欲しいです。好きな友達と会うとか、ひたすら寝るとかぼーっとするとか、、とにかく身体だけが心配ですわ!
暑そうだし!北海道でロケすればいーのに!
寒いか!(笑)

たまぴよさんのイラスト ほっこりしますね。
スモーキーは目がいいです、目!目!シローさんは優しさが(★‿★)
勇人もいつかお願いします!

Posted by: 小樽の女 | August 07, 2016 at 01:14 AM

たまぴよさん、素敵なお誕生会でしたね〜(*^_^*)
特典映像を見ながら…夢のような時間ですね!

日本郵政さんの映像、こちらがプレゼントをもらってしまったみたいで、嬉しかったですね〜♪
職場の人が入院してしまいバタバタで、昨日はケーキを焼く時間がなく、ガリガリくんでひそかにお祝いしました。
1日遅れだけど、私もこちらで言わせて下さい!
窪田くん、28歳おめでとう!!
たくさんのワクワクをありがとう。
素敵な作品との出会い、素敵な人達との出会いに恵まれますように。役者のお仕事もプライベートも充実した幸せなものになりますように。

グールは子供がファンで原作が家にあるので、今読んでます。役を生きる窪田くんだから、心理的にかなりハードなんじゃないかな…。
でも、きっとまた真骨頂を見せてくれる!ってすごく期待しています。
暑い中の撮影、ちゃんとお野菜も食べて(←めちゃくちゃ母目線)身体を大切に頑張ってほしいです。
今日も1日あの可愛いくしゃっと笑顔で過ごせますようにo(^_-)O

Posted by: そら | August 07, 2016 at 10:00 AM

たまぴよさん!こんにちは!
窪田君の誕生日をお友達と楽しまれて良かったですね(^^)
私はまさ友さんとは離れているので家でケ-キです。
夫は分かっていてニヤニヤしてましたけど窪田君の事は
良く思っているので二人で食べました(^^)

リアルタイムでファンのコメント時々見ていましたがとぎれる事なく流れて、手作りケ-キとか温かいコメントがたくさんで窪田君は見る事はないかもしれないけれど、きっと伝わって励みになってくれればとひたすら思っていました。

私もこの場をお借りして
窪田君お誕生日おめでとう!
これからも幸せに 健やかに
たくさんの人に愛されてそれを糧にして仕事頑張ってね!
いつも幸せな気持ちをありがとう!

高温注意報があっちこっちででていますね。
たまぴよさんも皆さんもきをつけて(^^)/

Posted by: ぴろあに | August 07, 2016 at 12:45 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
ステキなパーティを繰り広げられていたんですね。
窪田君語りが身近にできる仲間がいるって素敵ですね。
うらやましいです。
最近のカラオケってDVDを見られるんですか?
10年以上行ってないものですから・・・。

昨日のつづきが今になり、今日のつづきが未来になる・・・
とある方々が歌っているのですが、そんな感じに窪田君の日々が積み重なって素敵な経験となり、次につながっていくんだろうなと思います。
まだ撮影が始まっていない作品すらあるのに、その先に楽しみを抱かせる窪田君は素敵です。

Posted by: 綺羅々 | August 07, 2016 at 08:36 PM

たまぴよさん、こんにちは。

窪田くんが28歳になって2日も経ってしまった(´๑•_•๑)
ケーキ、美味しそうだし、みなさんで特典映像みて楽しそう!!

私が28歳の時はなにしてたかな。何を感じてたかなぁと思いを馳せてます。
30代に向かってもう少し。
いま

Posted by: まんぼう | August 08, 2016 at 09:58 AM

間違って送信しちゃいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今の年齢じゃないとできないこと、今だから思うことを大切にして、いい1年にしてもらいたい✧٩( 'ᴗ' )و ✧

まだ郵政のCM見てません(^^;;頑張って捕獲したいと思います!!

Posted by: まんぼう | August 08, 2016 at 10:01 AM

>蒼さん

カラオケに6時間、ずっと歌ってたわけじゃないので大丈夫です(笑)っていうか、歌いませんでした(^-^;あっというまでしたよ??
アスリート役も見てみたいですね!!かっこよさそう。だって、足が速いんだから、絶対似合いますよね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

広報さんCM、オリンピックで流れまくっていますね!!
テレビから声が聞こえると、何か他のことをしてても、テレビの前に行っちゃいます(^-^;
ほんとにほんとに、窪田くんによいお仕事がきて、私たちが幸せになりますように!!!!!←おい

>小樽の女さん

小樽の女さんともいつかお会いできたらいいなって思ってます(*´∀`*) 機会があれば、ぜひ!!北海道に旅行するときは、そこのホテルに泊まりたいです!!

小樽はもう夜は寒いってほんとですか?信じられません、こんな毎日暑いのに(笑)
私もHiGH&LOW4回目行こうか悩んでいます。暑くて外でたくないし…(←おい
でも、あのスモーキーはほんとに何度見てもいいですよね(*´∀`*) グールの原作読みましたが、これを窪田くんがやると思うと、ほんとにどうなってしまうのやら、心配です!!!アニメも見てみようかな。
この暑い中ロケしてるかと思うと、心から心配になります。ちゃんと栄養とって休んで、がんばってほしいですよね。

勇人のイラスト、リクエスト承りました!!とんでもないできになっても、笑わないでくださいよ(^-^;

>そらさん

ガリガリくんでお祝いだなんて、粋ですね(笑)
来年、そらさんもできたら一緒にお祝いしましょうよ。無理かな?
日本郵政のCM、すばらしいプレゼントでしたよね。あれを見て、またいろいろ妄想できちゃうし(笑)

グール、ハードなストーリーで心配になりますけど、窪田くんならきっとやりきってくれると信じています。

>ぴろあにさん

毎年1人で祝ってたので、今年はほんとに楽しかったです。来年の8月6日は日曜日だそうなので、来年も!!って言ってます(笑)
ぴろあにさん、理解のある夫さんでいいですね(*´∀`*)

おっしゃるとおり、窪田くんに幸せにしてもらってますよね。窪田くん自身も幸せでありますように!!

>綺羅々さん

カラオケで、1曲も歌わず、ずっとDVDをみんなで見て盛り上がってました。こんなの初めてですけど(笑)
おおぜいだと、ツッコミも楽しいですね。

情報がない日が続いてじらされましたけど、ここんとこいっぺんにまたいろいろ来て、先が楽しみになりましたね(*´∀`*) ほんとにステキです。

>まんぼうさん

おっしゃるとおり、今の年齢じゃないとできないことを、やってほしいですね!!30代になる前に、ぜひ王道ラブストーリーを!!(←え?違います??)
ほんとにいい1年になるといいですよね。窪田くんによりよいお仕事が舞い込みますように!!!

今日、郵政CM(15秒)を報道ステーションでゲットしましたよ。昼間のワイドショーでも流れたみたい。テレ朝が狙い目だそうですよ。

Posted by: たまぴよ | August 09, 2016 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64022014

Listed below are links to weblogs that reference HappyBirthday!!窪田くん:

« またまたシローさんです(←おい | Main | 日本郵政CM「女子陸上部」篇 »