« PON!0517 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その1 »

August 25, 2016

デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`)

デスノートのDVD-BOXのディスク2、第3話の途中が音声未収録になっている不良品があるということを、わたくし今ごろ知りました。確認してみたら、なんと自分のもそうでした(´・ω・`)
詳しくはここで。
今ごろなんで、皆さんご存知だとは思うのですが…。予約して買った方は確認してみたほうがよさそうです。

めんどうくさいけど、窪田くんのセリフ部分だから、交換しないと…。なんといっても、買ったはいいけど全然見ていなかったので、気づきもしませんでした(^-^;
特典ディスクさえ見ていなかったたわけ者です…ありえないですよね(^-^;
しかもブックレットが行方不明だし、探さないと!!!←ブックレットだけは見たようです(笑)
デスノートの特典映像の記事も書いていなかったことを、この騒ぎ?で思い出しましたので、いずれあらためてちゃんと見て記事を書きたいと思います。←おいおい

そしてそして…なんと先日の記事に書きました窪田くんがクズ野郎役の「事件15」が、8月31日14時からこちらで再放送されるらしいということを教えてもらいました。なにいいい〜!!!??って感じです。見たくて見られなくて、スカパーなんかに入っていろいろ努力もして、5年も再放送を待って、ようやく先日お友達のおかげで見られて喜んでたっていうのに、心底なんだかなあって感じです。個人的には、あれだけでストーリーもわかったし、窪田くんの6分の出番を見ただけで十分なのですが(笑)一応録画予約して、ドラマの全貌を確認するつもりではあります(*^-^)
今日は愚痴ばっかりで失礼しました。デスノートディスクの交換期間は11月までなので、私も忘れないうちに送ろうと思います。

|

« PON!0517 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その1 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。

デスノのDVDがそんなことになっていようとは知りませんでした。
・・・・なんせ、特典しか見ていないので(苦笑)
発売直後の購入ではないのですが、一度確認してみないといけないなと思いました。
教えてくださってありがとうございました~happy01

ちなみに・・・火村も特典しか見ていませんです・・・録画してあるし見たしと思っちゃって。

Posted by: 綺羅々 | August 26, 2016 at 11:50 AM

>綺羅々さん

初期ロットが不良品みたいなので、ある程度たってから購入した方は大丈夫かもです。
まあ、ドラマ見てた人は特典映像しか見ませんよね(笑)しかも、特典映像すら見ていなかった不届きものもいますし…(^-^;
とりあえず確認だけはされたほうがいいかもですね。

Posted by: たまぴよ | August 29, 2016 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64110567

Listed below are links to weblogs that reference デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`):

« PON!0517 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その1 »