« HappyBirthday!!窪田くん | Main | 勇人の誕生日って? »

August 07, 2016

日本郵政CM「女子陸上部」篇

日本郵政グループの新しいCMがオンエアになりました。オリンピック番組で30秒バージョンがけっこう流れておりますね。容易に捕獲できました(*´∀`*)
15秒バージョンもあるということで、そっちもできれば捕獲したいですね。

Cm01お仕事する広報担当さん

Cm02『もしも僕が彼女だったら…2度の故障を乗り越えて、走り続けることができただろうか』
窪田くんのナレーションはやっぱりいいですね!!!

Cm03窪田くんの筋トレ?リハビリ??シーン!!
美しい筋肉に萌え萌え〜(*´∀`*)

Cm04この表情も萌え萌え〜キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Cm06なぜかこの足もめっちゃツボ!!!(変態でしょうか…

Cm05

Cm07『実績のない新チームの可能性にかける勇気があっただろうか…』

Cm08ラストに「きゃっ!!」っていう感じで足をジタバタさせるところも好きです(←ようするに全部ツボってことですね、てへっ

このタイミングでのCMオンエア、バースデーをお祝いした私たちに、窪田くんからのプレゼントみたいですね!!きゃっ(*´∀`*)
たった30秒なのにめっちゃおいしいシチュエーション、こんないっぱいキャプしちゃってお恥ずかしい限りです。ジムやプールでのトレーニング、陸上選手姿の窪田くんも、萌え萌えですね〜!!どこもツボで困っちゃうな(゚▽゚*)


|

« HappyBirthday!!窪田くん | Main | 勇人の誕生日って? »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
私は仕事の都合上まだGETはできません(泣)
アスリートバージョンは本当にイケメンさん。
本当にツボしかないですよね。
窪田君が汗かく姿はたまりません。
ジムのシーンもきつくなるまで、本当にやってそうですね。
プールのピタ水着も似合いますね。
改めて窪田君はイケメンさんですね。
おばちゃん、もうメロメロです。

あ、9月は体調崩す訳ではなく、家業の手伝いで稲刈りがあり、一人で100袋越える米を担ぐので体が悲鳴あげるだけです(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | August 07, 2016 at 10:43 PM

たまぴよさん、こんにちは。
素敵なCMでしたね。
そっか、オリンピック番組張ればいいのか・・・とわかったので昨夜の柔道を途中から録画しておいたら30秒が二回とれました。
水中の足・・・・大腿の内側にちと萌えが・・・って私おっさんかい!と自分で自分に突っ込みましたがほんと萌え盛りだくさんでした。

ほんとお中元をもらった気分です。

Posted by: 綺羅々 | August 08, 2016 at 01:07 PM

>蒼さん

ジムのシーン、絶対ほんとにやってそうですよね!!私も思いました。リアルを追求する窪田くんだから(笑)
イケメンだし、ボディラインもたまりませんし(◎´∀`)ノ

100袋越える米???
それは大変ですね!!!腰を痛めないように気をつけてくださいね。

>綺羅々さん

CM捕獲、おめでとうございます〜(*´∀`*)
足のライン、私もすっごく萌えです。たまりません。変態です(笑)
窪田くんから私たちに、ステキなプレゼントですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 09, 2016 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64026666

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政CM「女子陸上部」篇:

« HappyBirthday!!窪田くん | Main | 勇人の誕生日って? »