« 誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】 | Main | 新カテゴリーできました(←おい »

August 30, 2016

9月のカレンダーつくりました

あっというまにもう月末ですね。カレンダーを作らねばならないのですが、今月は雑誌の露出もなく、どうしようと悩んだ末に…火村英生DVD-BOX発売記念ということで、やはり火村とアリスかなと。来月はラストコップですね。番宣各種もとっても楽しみです。
201693公式さんからの画像を使わせてもらいました。

2016こちらはテレビぴあですね〜。ちょっと裏写りしてますけど(^-^;気にならない方はどうぞ。9月は斎藤さんといっしょ〜(笑)

|

« 誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】 | Main | 新カテゴリーできました(←おい »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。
モモもいて素敵です~。
ラストコップがあるというのに、ついつい火村第二期を期待してしまいます。
ほんとこうして素敵だなと思う作品に出会えるのはうれしいです~。

Posted by: 綺羅々 | August 30, 2016 at 11:09 PM

たまぴよさん、こんばんは!
わわっ!もうカレンダー!早いっっ
毎度ありがとうございます(*^。^*)
早速飾らせて頂きマース

波瀾爆笑お疲れ様でした。
当初、私の予想では9月か10月でしたので早かったです(笑)とはいえ、終わってしまえばどことなく寂しい、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )気が致します、、

この番組の窪田君は 特にお顔が がおり過ぎて痛々しくてクイズと餃子以外はあまり見返していません。衣装も地味だし(笑)
度々思いますが、窪田君の言葉のチョイスが変わっていて面白いです。今回で言うと「悪ふざけ半分以上」とか風邪に「なる」とか「太ってる」餃子とか。そもそも「氷菓子」って字面は見たことありますが、口に出す人を見たのは彼が初めて。
私だけですかね。

ロケバスのくだりで「森の中とかさ~ 危ない道をさ~」と急に敬語でなくなる所が可愛かったです。よほどテンションが!

それと堀尾さんが餃子を食べている横に移り込んでいた窪田君の腕(★‿★)箸を持ってるだけなのにぃぃーカッチョいい~(*´罒`*)ニヒヒ♡

そして火村のDVD遅ればせながら私も買ってしまいましたよ、、
メイキング目当てでしたが、自殺と他殺の言い間違いがどうなってるか気になり本編も見ましたら訂正されていました。その勢いで本編全部見ましたが、ドラマ放送時にはなかった未公開シーンが結構足されてましたね!アリスの初見シーンもあり、むっちゃテンション上がりました~
新婚ごっこも!

あっ!こちらはまだ記事になっていませんでしたね、失礼致しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
またの機会にじっくりと(笑)

Posted by: 小樽の女 | August 31, 2016 at 01:07 AM

>綺羅々さん

火村第2弾、ぜひやってほしいですね。今回の特典映像を見て、その思いがますます強くなりました。
ラストコップが連ドラ化したんだから、火村のシーズン2もぜひ!!実現するといいですね。

>小樽の女さん

9月か10月の予想でしたか(笑)たしかに終わってしまうと、ほんとにさびしい気持ちになりました。気が緩んで、コメントのお返事もこんなに遅くなっちゃうし…(ほんとにすみません(^-^;

「がおり過ぎる」とは、またまた北海道のお言葉かしら。やせすぎ?みたいな意味ですか?
私も、実はこの回はビジュアル的にはいまひとつかなと思わないでもないですが、とにかく窪田くん情報満載すぎて、4回にも分けてやってしまいました。

火村のDVDも、近日中に記事にしますね(*´∀`*)
それと、リクエストいただいてたアルティメイタムの勇人、完成しつつありますので、近いうちにお披露目します。でも、がっくりしちゃうような出来なんですが…すみませ〜ん(^-^;

Posted by: たまぴよ | September 04, 2016 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64133342

Listed below are links to weblogs that reference 9月のカレンダーつくりました:

« 誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】 | Main | 新カテゴリーできました(←おい »