« 帰ってまいりました | Main | PON!0517 »

August 23, 2016

400万PV感謝です!!!

留守をしておりましたのでちょっとさだかではありませんが、どうも8月18日に当ブログのアクセス数が400万PVに到達したもようです。いつも&たまに遊びにきてくださる皆様、本当にありがとうございます。前回、2月に300万を達成したときも書きましたが、アクセス数は毎日更新のモチベーションになりますので、とってもとってもありがたいです。
もちろん、窪田くんの活躍も大いなるモチベーションになりますので、ほんとに10月クールも楽しみでございます。

というわけで、火村DVD-BOXの特典ディスクより、クランクアップのアリスちんをお借りしてお祝いしたいと思います(*´∀`*)

0401可愛いですね〜(*´∀`*) (セリフは私が勝手に入れました(^-^;)
300万のときは、火村英生の放送中でした。なんかしみじみしちゃいますね。DVD-BOXはまだちゃんと見てませんので、じっくり確認して記事を書きたいと思っております。

非常に書きにくいのですが…もう完全に窪田正孝ファンブログになってしまっていて、最近ご訪問された方はわからないと思いますが…もう一人のお方には心から謝っておきたいと思います。HDDの容量がやばいので、もうおまかせ録画キーワードも外してしまいました。前回も言い訳していたけど、今回はもう言い訳もできない…(大汗)綾部さんの今後のご活躍をお祈りしています(←おい!!!(^-^;

これからも更新がんばりますので、遊びにきてくださいね。
お待ちしております(*´∀`*)

|

« 帰ってまいりました | Main | PON!0517 »

Comments

はじめまして
400万PVおめでとうございます
6月頃から毎日拝見させて貰っています
窪田くんが気になりだしたのはデスノートからで、火村英生を見て更に気になり、レンタルDVDでNのためにを見て激ハマりした超新参者です
過去のページも少しずつ見させて貰っていて、デスノートよりもっと前から窪田くんを応援してる人は、こんな風にデスノートを見てたんだ、と、なんだかすごく感慨深く思いました
わたしなんて、窪田くんを誰やこれは?と思いながら見てましたが、迫真の窪田くんの演技に日に日に魅了され、まさかこんなに好きになるとはオンエア見てる時は思いもしませんでした
就寝前にこちらを見させて貰うのが日課となっています
いつも素敵な窪田くんをありがとうございます
これからもブログ無理せず頑張って下さい、貴方の1ファンより

Posted by: 光まま | August 23, 2016 at 11:51 PM

たまぴよさん、お帰りなさい&400万pvおめでとうございますです。
この窪田君可愛かったですね。当時27才とは思えない、可愛い声。
工さんにもいわれてましたね。
私も現在多忙中で確りみれていないのですが、メイキングは根性でみました。
で、結局広報さんは1つしか見れませんでした(泣)
夜更かしできないし(夜型だからストレス)
たまぴよさんの更新は毎日楽しみにしています。
これからも、頑張ってください。

Posted by: 蒼 | August 23, 2016 at 11:57 PM

たまぴよさん、お帰りなさい。
そしておめでとうございます。
今後も楽しみつつ続けてくださると嬉しいです。
綾部さんのことも忘れずにいてくださいね~。

レッドレインですが、工さんがラジオで撮影時「QP」の演者やスタッフさんたちがいて・・・なニュアンスの話をしていて、二人くらい名前を挙げていたうちの一人が「クボタクン」だったので、出演するのかな~と気になっておりました。
出演なさそうなんですね・・・残念です。

Posted by: 綺羅々 | August 24, 2016 at 10:05 AM

おめでとうございます‼
私は、アルジャーノンで初めて窪田君の演技を見て、そのときは正直「この人が、あの窪田正孝って人かー。なんかチャラいな。←演技上手すぎて」としか思っていませんでした。すみません(^^;)
でも、番宣とかで素の窪田君を見ると、柳川とは全然違ってとても誠実な人で驚きました。
あのひとが柳川なの⁉と疑ってしまうほどでした。
そこから興味を持ち始めた私は、デスノートを見てみました。「あれ?柳川じゃない。窪田君でもない。夜神月にしか見えない。」
本当に演技がうまいのでこのあとのドラマや映画はチェックするようになりました。
僕たちは世界を変えることができないも見ました。この映画、凄く好きです。いろいろなことを感じたんだろうなということがすごく伝わってきました。
ラストコップ、楽しみです‼
私はHuluに入ってないのでスペシャルで放送してくれるのはすごく嬉しいです‼
長文失礼しました。
こられからも窪田君を応援していこうと思います‼

Posted by: りあん | August 24, 2016 at 06:38 PM

たまぴよさん、お帰りなさい。
400万PV、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
こちらにお邪魔させていただく時間が本当に楽しくて、感謝です。これからも日参しま〜す♪
先日の「事件15」、見たかったので嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
窪田くんの過去作はかなり制覇したのですが、まだいくつか残っていて…「青春アルゴリズム」はどこかで見られるでしょうか?ちらっと映像見た事はあるのですが、気になって気になって…。もうほんとに振り幅がすごすぎて、スモーキーと同じ人とは思えないですよね(笑)
可愛いアリスとも全然違う。この変幻自在っぷりにやられてしまいますね〜。

たまぴよさん、新しいハンドルネーム、ライングループの方と被ってないと良いのですが…。
もし同じ方がいらっしゃいましたら又変えますので、その時は教えて下さいね(^_−)−☆

Posted by: (そら改め) ミトン | August 24, 2016 at 09:59 PM

たまぴよさん、こんばんは~
400万PVおめでとうございます。
窪田くんのファンになって色々検索しているうちにたまぴよさんのブログに行き着いて、それからは毎日何回見てるんだってくらい見てます。
たまぴよさんのドラマを見ての意見やバラエティでの感想、あと上げてくれてる写真を印刷したり。
それとここに来られる方の感想とか見るのが楽しくて、自分と同じ年代?の方もちらほらいらっしゃる?なんて感じてます。
たまぴよさんの辛口批評も楽しみの一つです。演技派と言われている窪田くんですがたまにツッコミ所がありますもんね。成長ののびしろがまだまだある本当に魅力的な俳優さんだと思います←盲目
周りに語れる方が中々いないので、たまぴよさんのブログが本当に毎日楽しみです。
でも、色々大変だと思うので忙しい時は無理なさらずに。といいつつ期待してます。窪田くんには休息取ってほしいけどドラマに出てほしいという矛盾と一緒です。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: コロン | August 24, 2016 at 11:21 PM

たまぴよさん、こんばんは。
400PVおめでとうございます!!
窪田君のファンになってすぐ、たまぴよさんのブログに出会って、たわごとコラムを読むことが日課になったあのころの事を、なんだか思い出しちゃいました。
ブログを読みながらうんうんうなずいたり、爆笑させてもらったり、気付かなかった事に気づかせてもらったり、本当にいつも楽しく読ませていただいてます。
私のような窪田君ファンが全国にたくさんいるんだろうなって。

毎日記事をUPする事、とても大変な事だと思います。
それを続けてらっしゃるたまぴよさん、本当に尊敬しちゃいます。
なんだかかしこまってしまってごめんなさい(笑)
きちんとお礼を言いたくなってしまったのです。

いつも素敵なブログをありがとうございます。

たわごとコラムは私のバイブル!!

Posted by: いっちゃん | August 24, 2016 at 11:34 PM

たまぴよさん…で良いのでしょうか?(^^)
おめでとうございます!
最近、斎藤工さん推しの母とTSUTAYAさんに「カラマーゾフの兄弟」を借りにいったら、その隣に「下流の宴」があったので謎の興奮をおぼえました‼︎‼︎‼︎
…どうでもいい情報ですよね〜(⌒-⌒; )
私は関東住みなのですが、今は大阪に来てます〜
入れ替わりですね(笑)
これからも楽しみにしてます(^∇^)

Posted by: ありんす | August 24, 2016 at 11:38 PM

400万PVのお祝い、皆様ありがとうございました(*´∀`*)
お返事が遅くなってまして、全然追いつけなくてすみません。個別には明日お返事しますので、とりあえずお礼だけ。ほんとにありがとうございました。これからもがんばります!!!

Posted by: たまぴよ | August 26, 2016 at 01:31 AM

すっかりお返事ためてしまい、大変申し訳ありません。波瀾爆笑記事に手間取ってしまって、いっぱいいっぱいだったのもので…などと言い訳しつつ、ほんとおそくなってすみませんでした(滝汗)

>光ままさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

初めてコメントしてくださったのに、お返事おそくなってもしかして不安にさせてしまったかもしれませんね。本当に申し訳ありませんでした。
デスノ、火村ときて、Nためでどハマりされたとのこと、成瀬くんの破壊力はやはりすごいですね(*´∀`*) Nためでハマった方の多いこと。
過去ページも読んでくださってるなんて、ほんとうれしいです。これからもがんばりますので、遊びにきてくださいね。うれしいお言葉、ほんとにありがとうございました(*´∀`*)

>蒼さん

蒼さん、毎日のようにコメントありがとうございます。すごいくだらない記事にまで(笑)
400万PVは蒼さんたち毎日のように遊びに来てくれるみなさまのおかげですね。これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

>綺羅々さん

ありがとうございます。綺羅々さんもいつもコメントありがとうございます。綾部さんのことまで、ほんとにお優しい…(笑)

レッドレイン、スモ様は回想シーンのみではないかと予想していますが、どうでしょうね。公開されてから、見に行った人のお話聞いてからにしようと思ってます。今回は特典につられることもないですし←おい

>りあんさん

初めまして…でしたっけ?そうじゃなかったら申し訳ありません。
コメントありがとうございます(*´∀`*)
柳川くんが最初だったんですね〜。番宣と役のギャップ、すごいありますよね(笑)そこから興味を持ってくださって、今では立派な窪田ファンになられたとのこと、ほんとにありがたいことです。いろんな役をやっていて、どれも違っていて、窪田くんの演技は見れば見るほど、ハマってしまうと思うんですよね。
これからも窪田くんを応援していきましょうね。また遊びにきてくださいませ。

>ミトンさん

先日は本当に失礼いたしました。こうしてまた来ていただけて、ほんっっと〜にうれしいです。これからはミトンさんとして、またコメントしてくださいね。よろしくお願いいたします。

青春アルゴリズムは…どこかに動画あるのでしょうか。たしか再放送はされていないと思います。これも、最初に見たときはビジュアルにほんとうにびっくりしました(笑)よくよく見るとちゃんと窪田くんなんだけど、重盛とか捨蔵と同じ時期だったんですが、同じ人とは思えなくて(笑)
どこかで見られるといいですね。私に技術があれば、you tubeにあげるのにな〜。そういうの全然わかんないんですよ、ほんとすみません。

>コロンさん

コロンさんも、ほぼ毎日のようにコメントしてくれて、ほんとにありがとうございます。1日何回も覗いてくれてるってことでしょうか。うれしいです。

たしかにみなさんの意見を読むのも楽しいですね。気がつかなかったこととかも教えていただいたりして。おっしゃるとおり、窪田くんはまだまだ伸びしろがいっぱいある俳優さんだと思います。ほんと楽しみですね。

これからもがんばって500万を目指しますので(笑)よろしくお願いしますね〜!!

>いっちゃんさん

いっちゃんさんと書くのも何か変だけど…(笑)
私のブログが何かしらお役に立ってるなら、ほんとに光栄の極みです。すっごくうれしい。バイブルだなんて…きゃ〜照れます〜(/ー\*)
大した内容でもないですが、続けていくことに意義があると思っているので、これからもがんばります。
また遊びにきてくださいね(*´∀`*)

>ありんすさん

ありがとうございます〜!!
カラマーゾフの兄弟も、たくみさん魅力的な役でしたね。ダメなお兄ちゃんだったけど、ダメなところが可愛かったです。
大阪からもう帰っていらっしゃったかな?

これからも500万PV目指してがんばりますので、よろしくお願いします〜 !!

Posted by: たまぴよ | August 29, 2016 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64101901

Listed below are links to weblogs that reference 400万PV感謝です!!!:

« 帰ってまいりました | Main | PON!0517 »