« これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!! | Main | 日清製粉グループ株主優待 »

August 14, 2016

2代目スモーキー

202シローさんがたったの7歳で引退してしまい、世代交代しました。もうシローさんったら、根性なさすぎ(^-^;

次のヤギちゃんを選ぶのに、先代のスモーキーとそっくりの子を発見したので、迷わず選んでしまいました。もちろん名前はスモーキー。先代はドラマ版スモーキー、今度のは映画版ってことで(笑)
このスモーキーで、つぎの亮太くんまでをつなごうと思います(笑)
先代スモーキーは長生きだったけど、今度のはどうかな?今、お洋服(装備)が何もなくて裸なので、早く何かゲットしてあげないと。できればふわふわのついたやつがいいですね(*´∀`*)


|

« これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!! | Main | 日清製粉グループ株主優待 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
早くフワフワ着せてあげたいですね!

勇人のリクエスト
今日1日悩みましたが、ここはやはりガチタムの勇人でお願いします!グレーのロンT!

そしてハイロー、札幌テレビと違っていたとは!
あそこはカットしちゃいけないだろーですよねー
私はもちろん激リピしておりますよ。でも、ダビングして頂いて良かったですね(★‿★)

こちらはPONもないし、ZIPではローカルに切り替わるし、load to も放送されてないし 道産子ちゃん、いつもごめんねっのプチサービスだったのでは(笑)

いや、本当に早くDVDがほしいですよね!
って、その前に火村がもうすぐじゃないですか~
私は様子見です(笑)

刑事のまなざし10話見ました。
このドラマは、動画で見るのは初めてで 画像では、ゲンコツを口に突っ込んでる?のと、フード被って空を見上げてるくらいしか見てなかったので、すごく楽しみでした。

冒頭のシーン 「え?この声聞いた事ない」が1番最初に思った事でした。しゃべり方は一緒だけど声が今まで聞いたどれとも違う!

そっかあ、中学生か、、、
確かに私は窪田くんが中学生役をやるのを初めて見たからだ、、、で納得。
いったい 引き出しがいくつあるのか。本当にすごいです。続きが楽しみです。彼の人生は辛すぎるけれど(;_;)

Posted by: 小樽の女 | August 15, 2016 at 02:00 AM

たまぴよさん、こんばんは~
スモーキーちゃん長生きさせたげてー
後、ラストコップ恥ずかしながら1週間前に初めてまともに見ました。窪田くんのとこだけ抜粋して見てたんですが連ドラが決まったものだから ここは頑張ってみようとあまり刑事もののコメディーは苦手で、、、しかも去年ラストコップ放送時はファンではなく、、、ファンになってHULUに加入したものだから、、、
見た感想。面白い!!!なんで今まで見なかったのか。連ドラが楽しみで仕方がない。亮太くんかわいい!!!
9月に放送される分は新映像も追加されるとのこと、もしや神奈川での窪田くんの撮影目撃はラストコップ?楽しみ。。。
痩せマッチョ煽られてる~
楽しみでしかない。今はオリンピックも見てますが半分は窪田くんのCM狙い。
もっとCM増えないかなー。ドラマをしてないときでも窪田くんが見れるなんて嬉しいですから。
個人的には、目薬とか洗剤とかがいいなーっと今日も相変わらず話が飛びまくりですみません。

Posted by: コロン | August 15, 2016 at 09:29 PM

>小樽の女さん

勇人のリクエスト、承りました。近々挑戦してみたいと思います。お待ちくださいね〜(*´∀`*)

やはり小樽の女さんは激リピされてたんですね。北海道にお友達がいなかったら、永遠に知ることのない情報でした(笑)
プチサービスってのはいいですね。札幌テレビさん、ほんとにグッジョブ!!!ですね(笑)

刑事のまなざしは、辛いお話でした。かわいそうすぎますよね。
続きはもうみられたでしょうか?

>コロンさん

スモーキーには長生きしてほしいですが、生まれたときから寿命は決まってるみたいなんで、どんなに大切にしても変わらないみたいです。長生きしてほしいですね〜。

ラストコップ、初めて見たんですか??去年はファンではなかったのですか???
そうなんだ。ちょっとしたB級感がとっても可愛くておもしろいですよね、9月のラストコップ祭りも新鮮な気持ちでみられそうですね。
CMに出てくれるのもうれしいですが、捕獲するのが大変で、捕獲できるまで落ち着かないですので困ったものです。でも、また何かに出て欲しいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 17, 2016 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64060736

Listed below are links to weblogs that reference 2代目スモーキー:

« これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP・札幌テレビ版!! | Main | 日清製粉グループ株主優待 »