« 事件15 | Main | 帰ってまいりました »

August 21, 2016

誰だって波瀾爆笑0214 早乙女太一くん回

お待たせしました、火村番宣番組完全制覇、ようやく波瀾爆笑窪田くん回…の前に、早乙女太一くんの回に窪田くんがVTR出演したときのを先にやっておきたいと思います。どんだけひっぱるね〜ん!!!って感じですよね(^-^;でも、これもどうしても先にやっておきたかったので…(←おい
話の内容にかかわらず、窪田くんの表情がいいところをキャプってます!!てへへ

021401_2早乙女さんと仲良しのイケメン俳優が素顔を暴露!!ってコーナーで、窪田くんが登場
アリスの衣装ですね〜もちろん火村の番宣(^-^;

0214026年前の舞台での共演からお友達になったということで。6年前の舞台って薄桜鬼ですよね〜?DVDで見たけど、生で見たかったな〜。もうちょっと早くファンになってればって思いました。

0214052人で江ノ島に行き、おしゃれな食べ物屋さんで夕日を見ながらかき氷を食べたエピソードを披露

021406太一くんは負けず嫌いで

021404ボウリングなどで、ビリの人がジュースをおごるってなったときに、ストライクを取ったときの奇声がすごいって。笑っちゃいました。負けたくなくて、真剣なんですね(笑)

021405_2公園で2人で遊ぼうってなって、遊び道具を買いに行って、支払いするときに太一くんが「男気じゃんけんしよう」と言い出し、勝ってしまった窪田くんが全部払ったって(^-^;なんか…窪田くんってば…まあ何も言うまい(笑)

021406_2ここの角度がすっごく色っぽいなということでキャプ。話の内容は忘れました(笑)

021410ごはんに行きましょうと行けたらいいねみたいなのが混ざって「行けましょう」って…かわいいですね(*´∀`*)


実は、この放送があった直後に、記事にしようと思っていくつかキャプっていたのですが、今回改めて書くにあたってもう一度最初からキャプし直しました。すると、前回のキャプとまったく同じシーンがいくつかあって!!(笑)半年前と萌えどころは同じでした(^-^;

HiGH&LOWでの太一くんとのアクションシーンは、スピード感もあってすごくよかったですね。ハラハラしちゃいました〜!!
この番組見て、窪田くんも変わり者だと思うけど、太一くんもそうなんだなって思いました(笑)変わってる人同士はうまくいくんですよね。←おい!!
友達がいないとか少ないとか、いつも窪田くん言ってるけど、気の合うお友達は本当に大切なので、これからも仲良くしてほしいですよね(*´∀`*)

|

« 事件15 | Main | 帰ってまいりました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。つれ
太一君の回、窪田君可愛かったですね。
太一君とは女子デートみたいですよね。
ふわとろオムライスとか、お子さまですね。
とかいいながら、私は昔ながらのかたいオムライスが好き(笑)
おっともっとお子様でした( ̄ー ̄)
遊び道具に4万近くかけるとこは、男の子ですよね。多分女ならホボ100均。
太一君の回なのに、窪田君のファンが釣れるオイシイ回でした。
後、昨日の光彦さん、案外皆さん同じに感じてくれて嬉しいです。
水谷さん、辰巳さん、中村さんも大好きですが、嫌いじゃないけど、沢村さんと、もこみち氏は少し違うんですよね。
窪田君は少しおさな顔だし、真面目だとイケメンで、普段は頼り無さげだけど、人好きする感じ、絶対似合うと思うんです。
ハンニン役も窪田君ならではの演技で好きですが、探偵役もほしいですね。

Posted by: 蒼 | August 22, 2016 at 12:08 AM

たまぴよさん、こんにちは。

かわいらしい窪田君をありがとうございます。
素敵な関係を築ける友達がいるというのは色々な面で彼には大切で素敵なことだなと思います。

「薄桜鬼」は正直期待しないままDVDを見たのですが、窪田君と武田君のオリジナル再現率には度肝を抜かれました。
ほんとここまでよく違和感なく持ってきてくれたな・・・と。
DVDには入ってなくてどこかで見た窪田君の殺陣のお稽古姿も素敵でした。
あの当時、まだ21歳でしたっけ。
諸鍛冶さんの殺陣指導にちゃんとついていっていたし、数日しかない公演なのにあそこまで見事に身に着けていてこの子はほんとすごいなと思いました。
今では諸鍛冶殺陣の申し子のような某KidsのKさんが21歳の頃は刀に振り回されて腰も落ち着いてなかったので、ほんと窪田君のすごさには感服いたします。
一度、Kさんと是非お手合わせを、と思うくらいです。
「浪速の華」とは違う、本格的な時代劇もチャレンジしてほしいな~なんて思います。

Posted by: 綺羅々 | August 22, 2016 at 12:52 PM

たまぴよさん、こんばんは~
何回も見ました~一番好きなのは「初めて二人になった時間でした」的な事を言ったところです。
スタジオでも笑われてました。窪田くんちょっと変わってる。早乙女さんも綺麗好きで氷菓子好きで、声も良く似ててびっくりしました。
窪田くんにとっては、芸能界での不動の1番仲のいい人みたいなので、なんかそんな二人の関係が垣間見れて嬉しかったです。早乙女さんとだったら晩御飯も行くんでしょうね。

Posted by: コロン | August 23, 2016 at 07:20 AM

>蒼さん

すんごい昔の番組で申し訳ないです。早くやっとけよって感じですよね。でも可愛かったです。

浅見光彦は、読者それぞれのイメージもあるだろうけど、もう少し大人になってからの方が似合うかなって思います。高校生もまだできそうな感じですし(笑)探偵役ってまだやってないんでしたっけ?アリスは…違いますよね?(笑)

>綺羅々さん

私も薄桜鬼を生の舞台で見たかったな〜って、ほんとにもっと早くファンになっておきたかったと残念です。
Kさんの舞台、Shockは毎年見に行ってらっしゃるんですか?チケット取るの大変だって聞きましたが。もう何年やってらっしゃるんでしたか?すごいことですね。時代劇とかで共演ってなったら、ぜひお手合わせ、見たいですね(*´∀`*)

>コロンさん

スタジオで、笑われてましたね。かわいい(*´∀`*)
たしかに2人ともちょっと変わってて、似てると思います。マイペースどうしで、大丈夫なのかな?(笑)
たぶん、太一くんとだったら晩御飯もいくんでしょうね(*^-^)

Posted by: たまぴよ | August 26, 2016 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64065023

Listed below are links to weblogs that reference 誰だって波瀾爆笑0214 早乙女太一くん回:

« 事件15 | Main | 帰ってまいりました »