« 誰だって波瀾爆笑0117 その3 | Main | 9月のカレンダーつくりました »

August 29, 2016

誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】

そして、第3部は窪田くんの意外すぎるマル秘趣味??
「おやすみの日とか、どんなことをされてるんですか?」と聞かれ「パソコンとかで動画を見たりするのがすごく好きです」
生産ラインとか、お菓子が作られる工程だとか、ものが作られる過程などに非常に興味あるそう。私ってば、てっきり休みの日は寝てばっかりかと思っていました。そういえば、UNOのCMの発表会のときに、スッキリでクイズっスの問題にもなっていましたよね。

011761ということで、そんな窪田さんにぴったりの企画、工場見学クイズ!!「作ってるのはな〜に?」

011742なかなか正解できない窪田くん
特にキャプはしませんでしたが、小窓でもいろんな表情で、真剣に考えている姿が可愛かったです〜(◎´∀`)ノ

011743この顔、めっちゃツボっす!!かわゆい…(*´∀`*)

011745最後の最後で正解してガッツポーズ

011746「芝居もドラマも、工場も、ものづくりじゃないですか?料理なんかやるんですか?」という、実に自然な流れ(笑)
料理はたまに餃子を作りますと窪田くん。

011747ということで、餃子を作る窪田正孝。けっこうちゃんとした手つき。えらいですね。家族が食べてくれるって言っていたけど、ほかにも食べてもらってた人いたのかな〜なんて思っちゃったり…しませんでしたか??(^-^; 今はおそらく…もう…(←おい!!!

011748ちょっと太ってる餃子のほうがおいしいから見栄えは気にしないそうです。1個目のやつ、めっちゃ中身はみだしてました(笑)男の料理って感じですね(*´∀`*)
スタジオの皆さんにも美味しいって言ってもらえてました。

011749そして、最後にドラマの告知。撮影現場に潜入ってことで、この場面は1話のナイトクローラー。
火村のドラマ本編はとっくに終わってるってのに、なんか変な感じですね(笑)ほんと、申し訳ありません(^-^;

この番組は、俳優・窪田正孝の基本情報をほぼ網羅しているので、新規にファンになられた方も大変参考になるのではと思い、とっても詳しく記事にさせていただきました。これでもまだ省いた部分もあったりするので…すっごく濃ゆい1時間でした。

そして…ほんとにほんとに、これで「臨床犯罪学者 火村英生の推理」番宣番組完全制覇です。たぶん漏れはないはず。あったら笑う…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
火村番宣の初回は2016年1月1日の「新春ZIP!」だったと記憶しています。それから何ヶ月???…ようやく完結です。何やってたんでしょうか(苦笑)
この記事を待っていてくださった皆さん(←意外とみんな忘れていないってのに驚きました(笑←おい!!))長らくお待たせし、申し訳ありませんでした。ようやく完結し、これで枕を高くして眠れます。ま、今までも十分眠ってましたが…(←おいおい!!)

そしてまた、新たな祭りの始まりですね。ラストコップ祭り、楽しみです。気合を入れ直してがんばります!!!


|

« 誰だって波瀾爆笑0117 その3 | Main | 9月のカレンダーつくりました »

Comments

たまぴよさん、波乱爆笑4回目そして、終了お疲れ様でした。
毎日楽しませて貰いました♪ヽ(´▽`)/
動画見ているクセに解らない窪田君がいとおしいですね。
消しゴムあそこで間違えるあたり。
窪田君クイズ苦手なんでしたよね。たしか昔ネプリーグで、もしやこの子・・・と思いました。可愛いから何でもよいですが。
餃子、ちゃんとやらないとお母さんに怒られるんですね。
大きく作るのもよいです。
私は凝った料理作られて、いかにも出来るんだよ感だされるより、こう言う方が好きです。
因みに私は餃子と目玉焼きが焼けない(´・ω・`)
だから素敵です。
なんか窪田君って本当に素敵な家族に囲まれていたんだなぁって思いました。
本当に波乱爆笑は窪田君のおいしいとこ満載で濃かったですね。
たまに見返します。

因みに私はバリバリの男まさり、いえ次男として育ったようなものなので、喧嘩はたえませんでした。母親は一応女のだから腹は蹴るなと言ってました(おい)

来月からラスコプですね。楽しみです。
病人二人に仕事でまいっていましたが、来月祭りが楽しみで、異常に元気になっています。

Posted by: 蒼 | August 29, 2016 at 11:38 PM

たまぴよさん
こんばんは〜
火村英生の推理の番宣制覇、おめでとう(*・ω・ノノ゙☆
忘れてなかったひとりです(*´∀`)

この波瀾爆笑は、ほんとに窪田くんの基本情報満載ですね(*´ω`*)

次のラストコップの番宣も今から楽しみです(≧∇≦)
そして、たまぴよさんのブログも楽しみに待ってま〜す(o^-`)b

Posted by: ショコラ | August 29, 2016 at 11:49 PM

たまぴよさん、こんばんは〜
お忙しい中コメント返信ありがとうございました^ ^
大阪からは昨日帰ってきました♪( ´▽`)

窪田君、確かネプリーグでもすぐ爆弾落としてたような…
クイズ番組、あまり得意じゃないみたい?ですね(^^;;
ものづくりの動画が好き…あ、もしかして工業高に行ってたから?

そーいえば、今日はhighlowファンの友達3人で集まってお出かけしてきました^ ^
アクリル板でRUDEイラストキーホルダーを作ってみたのですけれど…これ、焼くの凄く難しいですね…笑
また話が飛んですみません(⌒-⌒; )

来月からはいよいよラスコプですね!
ネットで拾った最新の画像?にリョータさんが腕にギプスつけてるのみて「おぉお⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))」とか思ってる私ですorz

長文失礼しました笑
明日も楽しみにしております^ ^

Posted by: ありんす | August 30, 2016 at 12:46 AM

たまぴよさん、こんにちは。
そして、アップお疲れ様でした。
たくさんの素敵な笑顔、ありがとうございます。
ほんと楽しそうですね。
是非是非ピュアなままでいてほしいですね。

「64」の件、届いたらチェックしてご報告いたしますね~。
インタビューもPR番組の一言だけでなくそこそこあるといいのですが・・・。

そういえば、「ひまわりに積もる雪」のMVが。CSの音楽チャンネルでこの数日オンエアされているらしいですね。
全然知らなくて逃してましたが、なんとかMTVで9/2 AM4:00~の枠内で放送されることを知り録画予約しました。
ちゃんと録画されるといいなと思っています。
たまぴよさんはゲットされました~?

Posted by: 綺羅々 | August 30, 2016 at 11:09 AM

たまぴよさん、こんばんは~
1番のツボは「達磨」と答える前の顔です。何回もリピりました~。
たまぴよさん、餃子の下りに私も同じ事を考えました。今はもう、、、、でも窪田くんにはいい恋をしてほしい。
個人的にはA○Bとかグラビアは嫌ですが、、、
個人的にフラれた事になってるので、かの方より先に幸せ報告がほしい。実はまだ続いてたらそれはそれで応援しますが、、、どこから目線
すみません。窪田くんは一途そうだから相手の女性も一途な人がいいな。プライベートって大事ですよね。唐沢さんや三浦友和さん見てたら思います。って話が脱線しまくりました。

Posted by: コロン | August 30, 2016 at 07:55 PM

たまぴよさん、こんばんは。
前回はやと名乗ったものですが、それ以前にhayaでコメントしていました。紛らわしいことをしてすみません。

私は重盛で窪田くんの名前を知って、花アンも見ていましたが、完落ちしたのは連ドラのSTからです。
それまでは、純粋に役を好きになっていました。
何故か見るたびに重盛が好きになってる、とか
も~、朝市にしておけばいいのに!みたいな(^^;

窪田くんのことは「可哀想な役がうまいな~」
と思っていて・・その後黒崎さんのアクションを
見てギャップにやられ、コロリと落ちました(笑)

だからそれ以前のドラマや映画や雑誌について、
たまぴよさんのブログでたくさん情報を頂きました。
なんとお礼を言ったら良いか。
本当にありがとうございます。

実はその時期忙しかったので、あまり何かに
はまらないように気をつけていたのですが、
転がり落ちました。本当に窪田くん恐るべしです。

今更とても平凡な告白をしてすみません。
無理せず、たまぴよさんのペースで
更新してくださいね。心から応援してます!

Posted by: haya | August 30, 2016 at 09:01 PM

たまぴよさん、こんばんは!

窪田くんが物を作る動画が好きと知って、共通点を見つけたようで、嬉しかったんですよね(笑)。私もちょっとジャンルは違うけど、和菓子とか伝統工芸品とか手芸とか、少しずつ出来上がっていくのを見るのが好きです。NHKの番組とか(笑)。不器用なので、自分では作れないですが…。

餃子は大きくて、美味しそうでしたね。食べてみたいなあ。結構豪快な感じでしたね。潔癖症な印象が強かったから、なんだか安心しました。それにやっぱり、選ぶメニューにもご家族の存在の大きさを感じますね。私はあまり彼女の方は頭に浮かばなかったのですが…(笑)。

ラストコップ、毎週亮太くんに会えるという喜びが、段々と大きくなってます。登場人物が皆良い人で、本当に闇のないドラマで、こういうのも最近珍しいですよね。人気が出たら良いなぁと思います。

先日のたまぴよさんのお返事、なんだかとても嬉しかったです。お友達と言っていただくには私の年が気になりますが(笑)、


Posted by: | August 30, 2016 at 10:11 PM

何回繰り返すのか、またやってしまいました。変なところで送ってしまい、ごめんなさい。

改めて、これからもよろしくお願いします。上のと合わせて、にゃおすけでした。

Posted by: にゃおすけ | August 30, 2016 at 10:16 PM

いやもう、ありえないほどお返事ためてしまいました。ほんと申し訳ありません。そんな中でもコメントくださる皆様にほんと感謝です。

>蒼さん

ほんとに窪田くん、いいご家庭で可愛がられて育ったんだろうなっていうのが想像できますね。息子がこんなふうに育ったら、可愛くてたまらないでしょうね〜窪田くんママがうらやましい(笑)

蒼さん、次男だったんですね(笑)お仕事もバリバリされているんでしょうね。いろいろ大変かと思いますが、窪田くんから元気をもらってがんばりましょうね!!

>ショコラさん

ショコラさんがときどき催促してくださったおかげです(*´∀`*) (←おい
今頃になってしまって、ほんとにすみませんでした。
これからのラスコプの番宣や本編、来年の映画も楽しみですね。またツッコミをいれてくださいね。

>ありんすさん

クイズ番組になると挙動不審になってしまうみたいですね。知識はともかく、窪田くんは地頭がよさそう(カンがいい)と思っていますので、多少クイズでカッコ悪くても全然問題ないと思ってま〜す。
RUDEのイラストキーホルダー、どのようなできでしたか?見たいな〜。

ラスコプの亮太のギブスの件は、ほんとにケガじゃなくてよかったですね(笑)

>綺羅々さん

ロクヨンの件、期待しておりますので、ぜひ届いたらご報告をお願いいたします。よさげだったら買っちゃうかもです(←おい

ひまわりに積もる雪、CSは見られないのでほんとに残念。このコメントを拝見してから、今日までお返事できてなくて、今日見直して「あっ!!そういえばそうだった!!」と思い出した大バカ者です。とほほ…(´・ω・`)
ゲットできましたか?

>コロンさん

だるまと答える前の顔、あとで見返してみますね。
窪田くんにも素敵なお相手ができて、窪田くんのこと考えてくれてサポートしてくれる人なら、どんなお方でも応援したいです。役柄が限られてくるのでまだ結婚はしてほしくないっていう気持ちもあるんですけど、ちゃんとごはん食べさせてくれる人が必要なのでは??とも思います。親目線みたいになってますね(苦笑)

>hayaさん

これは大変失礼しました〜。うかつでした。コメントくださった方のお名前は覚えているつもりなんですけど、ほんとにすみませんでした。

STで完落ちとか!!黒崎さんは本当にいいキャラでした。私も大好きです。
そして、私のブログ記事が何かしらの役に立ったというのは、ほんとにうれしいです。これからも地味に記録し続けていきますので、またぜひ遊びにきてくださいね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

ものづくり、面白いと思いますが、とても自分にはできないなって感じ。たしかに見ているぶんにはたのしいですよね。
ラストコップも、すでに祭が始まっていますが、第1回はどうだったでしょうか。huluも見ているので、あんまりときめきはないですが、毎週窪田くんに会えるのはやはりうれしいですね。

にゃおすけさん、よくコメントいただく方がいつのまにかいなくなってしまうのはなんとなく寂しい気持ちになりますので、たまにでけっこうですので、末長くおつきあいいただけたらうれしいです(*´∀`*) てへへ

Posted by: たまぴよ | September 04, 2016 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64118734

Listed below are links to weblogs that reference 誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】:

« 誰だって波瀾爆笑0117 その3 | Main | 9月のカレンダーつくりました »