« 誰だって波瀾爆笑0117 その2 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】 »

August 28, 2016

誰だって波瀾爆笑0117 その3

イケメン俳優仲間2人目は工藤阿須加くん

011725
アルジャーノンでの共演以来、月に一度は必ず会って遊んでるそうです。窪田くんのことを「まささん」と呼んでいるらしい。アルジャーノンのときの番宣でもそう呼んでましたよね(*´∀`*)

工藤くんはガチバンを見て窪田くんのこと怖いイメージがあったけど、実際話してみるとすごい優しくて、2人ともEXILEが好きなのでその話で盛り上がり、仲良くなったそうです。焼肉に行ったり、カラオケやゴルフ、カラオケでは男2人でEXILEを歌ってるとのこと(笑)

0117272人でカラオケに行って、靴を脱いでソファに上がって、2人で飛び跳ねながら歌ってると。想像すると、めっちゃ微笑ましい??ですね(*´∀`*)
窪田くんはカラオケがうまくて、感情を込めて歌うそうです。聞いてみたいですね。ドラマの中とかでもいいから。
一緒にカラオケやゴルフに行くけど、窪田くんはゴルフははっきり言って下手くそだそうです(笑)
普通ゴルフは前に飛ばすのに、窪田くんは横に飛んでしまうので、打ちっ放しに行くと必ず左に行く(右だと誰かが死ぬのでw)そうです。野球のスイングになってるのかな??(笑)
フォームは綺麗だから、必ずうまくなりますって言ってくれていましたね。

011728工藤くんが窪田くんに直してほしいところ…すごい天然で、話してて噛み合わないことがあるそうです。人の話、聞いてないことがあるんですね。きっと一瞬違う世界に行ってるときがあるんでしょうね(笑)

あすかくんからのメッセージ
「まささん、こんな僕ですけど、これからもかわいがっていただけたらうれしいです。またごはんいきましょう」

堀尾さんに「すごい仲良いんですね」って言われて「そうです、すごく良くしてもらって」と答え、「年下でしょう?」とツッコまれてておかしかったです。

011730あすかくんは5人兄弟の長男ですごくしっかりしているとのこと。年下にも甘えちゃってるんだなってことがわかりますね(笑)早乙女太一くんとはまた違う種類のお友達なのかな。
「話を聞いてると、女性の影がまったくないね」と堀尾さんに言われ、真面目な顔してうなずいてるのもおかしかった(笑)

011731EXILEがお好きなんですねっていう話から、昔からEXILEのATUSHIさんの大ファンで、謙虚な人柄や音楽に対してストイックな姿勢に(勝手に)共感していたと真剣な顔で話す窪田くん

011732「ATUSHIさんって窪田さんにとってどんな存在ですか?」と聞かれて「一言では言えないんですけど…神ですね」と言って笑うこの顔が実にツボです(*´∀`*)

011759そんな窪田さんにATUSHIさんからプレゼントが!!というお約束の流れ。めっちゃ挙動不審になる窪田くん(笑)
私物のサングラスをプレゼントと聞いて、「え?マジすか?え?ほんとに??」となんども確認して、手が震えたりしてます。ほんとにお好きなんですね〜と小林さんにも言われてます。

011737プレゼントされたサングラスをおそるおそるかけて、すぐしまっちゃう窪田くん。堀尾さんに「もっと堂々とかけてていいんですよ」なんて言われてましたが…正直いうと、似合ってるかと言われると…窪田くんには絶対言えないけど・・・・・微妙かなあ〜?(←おい!!
ごめんね、窪田くん…髪型のせいですよね、きっと!!!例の短髪の窪田くんだったらきっと似合ってたと思うな。なんとなく…(^-^;

ATUSHIさんからのメッセージまでいただき、「この番組、すごいですね…」と感動の面持ちの窪田くん(笑)
「いやもう、今年がんばれますね」「どこまでも行ける気がします」とまで言ってておかしいです。

011739火村だけでなくHiGH&LOWの宣伝もちゃっかり。「ドラマのほうでもEXILEのメンバーのみなさんとやらしてもらってて、充実した毎日を送らしてもらってるんで…」などとおっしゃる窪田くん。HiGH&LOW出演が決まったときにブーイングしまくったこと、その後手のひらを返したことを思い出して、ほんと申し訳ない気持ちになりました(笑)

こうして画像貼っていろいろ書いてみると、斎藤、工藤、神を1つの記事にまとめようとしてたなんて、絶対ムリ!!!って感じですよね(笑)しかし、もうちょっとうまくまとめられないの??って、自分にクレーム入れたいくらいなんですけど、ここも外せない、ここも入れたいとかってやってると、どうしても画像たくさんになりすぎちゃうんですよね。落ち着いて数えてみたら、なんと55枚もキャプってました。もちろん全部は貼れないけど、4回に分けたので相当貼れました…(笑)

というわけで、引っ張りに引っ張ってきましたが、次回はいよいよようやく波瀾爆笑の最終回となります。こんなに何回にも分けたの初めて(笑)ほんとにすみませんでした!!!
次回をお楽しみに〜♪(o ̄∇ ̄)/(←てへっ


|

« 誰だって波瀾爆笑0117 その2 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
波乱爆笑第三回お疲れ様です。
窪田君の「あすか・・・」が可愛かったです。
ガヤさんと年一回約束なのに、あすか君は月一なんですね。仲良しですね。
窪田君のゴルフの件はおかしいですよね。真横にとぶから、横に人がいると死んじゃうとか。
会話に集中しないのは天然ちゃんのマストですよね。
それに動じず付き合うあすか君、流石長男。
EXILEさんのアツシさんでしたか(まだ覚えてない)からのプレゼント、本当に嬉しそうでしたね。手紙も大事にしまうあたり、すごく好きなんだなぁと見ていました。
サングラスかけたのは、窪田君顔小さいから、少しだけ、少しだけ、似合っていないかなと。
申し訳なくていけないのですが、形が独特だから、多分バイクとか乗ってメットかぶれば似合うかとおもいますが、嬉しそうだし、可愛いので、問題はないです。
あ、先日「ゴッタンザ・ムービー」手にいれたのですが、あのふざけたやつのなかで、工さんがすごく真面目だから、うけちゃいました。
窪田君は少しユルかったかんじです。
お尻隠して可愛かったですが、演技を見ると言う感じではなかったかなと

Posted by: 蒼 | August 28, 2016 at 10:57 PM

たまぴよさん、おはようございます。
私も遅ればせながら、400万PV、おめでとうございます!
本当に、いつも情報頂いたり、共感したり、たまに古い記事も読ませて頂いて懐かしい~と思ったり、とても楽しませて頂いてます。
波乱爆笑やおしゃれイズムに出てくれたとき、嬉しかったですね~。ドキドキと興奮が蘇ります。
あすかくんの話の中であまりに天然でその場の話が混乱して「まささんはちょっと黙ってて下さい」みたいになるというエピソードも大好きでしたw

Posted by: はや | August 29, 2016 at 06:06 AM

たまぴよさん、おはようございます~
お友達が工藤くん、お友達もすごくまじめそうでいい。
年上なのにすごく頼ってそうな感じも、人の話を聞かないのは何人かで会ってるときみたいで、二人の時はそうじゃないと工藤くんが言ってたので、きっと窪田くんは自分の話じゃないと期は上の空、、、THE末っ子なんだなと、、
あと血液型と性格の因果関係はないと言われてますが、、、B型はそんな感じがする。
自分の趣味などには集中するけど、興味ないことは聞かないんじゃなくて聞こえないって感じがします。。。
見直にB型人間がいるので、、、、

後、サングラスは似合わないかな。。。。サングラスかけてのハム口はダメよーなんて思ってました。
サングラスって女性の日よけと、イカツイ系の男性のアイテムのような感覚が個人的にあるので、窪田くんの人柄的に似合わない感じがありました。
似合ってると思った方申し訳ないです。
たまぴよさん、次回で最終回なんですね。波乱爆笑の中でこの窪田くんが1番ツボという場面がまだ出てきてないので、たまぴよさんと一致すれば嬉しいです。
期待して待ってまーす。

Posted by: コロン | August 29, 2016 at 07:48 AM

>蒼さん

たしかに、工藤くんが登場したときの「あすか!」は可愛かったですね。工藤くんがしゃべっているときのリアクションも大きくて。ほんとに仲がいいんだなって感じます。

神からのサングラスのプレゼント、ほんとにうれしそうで、手が震えてて、よかったね!!って気持ちになりましたが…自分で使わないでたぶんしまっておくでしょうから、似合わなくても大丈夫ですよね(←おい
ゴッドタンは、わたわたしてる窪田くんを楽しむものなので、演技云々じゃないですよね(笑)たくみさんはかっこよかったですが、気の毒でした(^-^;

>はやさん

はやさん、初めましてですよね?コメントありがとうございます。
そしてお祝いも、うれしいです(*´∀`*)
古い記事も読んでくださってるなんて、ほんとにうれしいです。
波瀾爆笑は遅くなりすぎて、忘れてる部分だらけで、今回見直して新鮮な気持ちでした。濃ゆい1時間で、ほんとによかったですよね(◎´∀`)ノ

>コロンさん

私の身近なB型の方々も、あまりにもマイペースでイラッとすることがあります。B型の人がみんなそうじゃないけど、けっこう…当たってますよね(^-^;
窪田くんは自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなったりはしなそうだなと思いつつ見ていますが、私の知ってる方々は…おっと、B型の皆さんごめんなさい。私の周りの人たちだけですからね!!!!

やっぱりサングラス、似合ってないっていう…私もちょっとそう思うんですけど、でもあんなに喜んでる窪田くんにそんなこと言えないですよね(^-^;人柄的に似合わない…なるほどね。

コロンさんのツボ、どこでしょうね。たぶん一致することはなさげですね。ほんとにすみません!!!と、今から謝っておきますね(^-^;

Posted by: たまぴよ | August 29, 2016 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64118185

Listed below are links to weblogs that reference 誰だって波瀾爆笑0117 その3:

« 誰だって波瀾爆笑0117 その2 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】 »