« 誰だって波瀾爆笑0117 その1 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その3 »

August 27, 2016

誰だって波瀾爆笑0117 その2

波瀾爆笑第2部(勝手に第2部とさせていただきました)は、イケメン俳優仲間が素顔を暴露!!というもの。
火村の番宣ですから、当然斎藤工さんと、アルジャーノンで共演した工藤阿須加くんでした。

011717窪田くんと共演した第一印象は
「非常に腰が低くて、静かに燃えるものを持っていて。炎は赤い部分より青い部分のほうが実は熱が高かったりすると聞いたが、そういう感じ。静かにものすごい熱を持っている」
「一人だけ、何かが違うというのは昔から変わらない」
共演者としてのリップサービスを差し引いても、こんな感じに言ってくれるのはほんとにうれしいですね(*´∀`*)

011718僕も腰が低いけど窪田くんはもっと低いというお話。爆笑しちゃった。
「そんな腰が低くなくてもいいのにってびっくりしました」ですって(笑)

011719昔共演したドラマ「QP」チームでEXILEのライブを見に行ったときに、窪田くんが全曲歌えてびっくりしたとのこと。
「すごく楽しそうにしている窪田くんがキュートでした(はあと)」←さ、斎藤さん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

011720踊ってたりしましたかと聞かれた斎藤さんが「若干踊ってた」と言って、「でもそういうことをいうと、スタジオで踊らされたりするので、あいつよけいなこと言いやがってと思われる」なんて言ってたのがめっちゃおかしかったです(笑)

011754そして斎藤工さんからのメッセージ
ここでちょっと姿勢を正すところが窪田くんらしいですね(*´∀`*)
「長丁場、僕と一緒にいていただくことになると思いますが、ちょっとずつメールとかで距離を縮めていけたらと思っています。仲良くしてください。よろしくお願いします」
斎藤工さん、やはり人見知りな感じを思いっきり醸し出しておられる。
そして、目の前に斎藤さんはいないのに深々とお辞儀する窪田くん。つむじが見えてました。深かったですね〜(笑)
撮影も始まったばかり??なので、初々しい2人ですね。今見ると新鮮な感じ。DVDの特典映像でのクランクアップのときのハグを思い出すと、ニヤニヤしちゃうんですけど〜(笑)

011721共演者と距離を縮めるのは大切なことなのかという話から、飲みに行ったりするのかと聞かれ「お酒は飲めないんですよ。」と窪田くん
「なにを飲むの?」と聞かれて「炭酸です!!」「炭酸はいくらでも飲める。炭酸飲料に関しては誰にも負けない」と謎の自慢をする窪田くん( ´艸`)プププ

011722大先輩のお誘いがあったからと振られて、ダンスを披露
POPPIN(ポッピン)という不思議系のダンス。ウエーブを流して

011723見事なムーンウォークを披露する窪田くん
スタジオでも「おお〜(*´∀`*) 」という声が

011724そして、チョ〜照れる窪田くん(*´∀`*)


ちょっと…調子に乗って斎藤さんパートの写真を貼りすぎ、工藤くんのを貼ると画像多すぎになっちゃいましたので、工藤くんのは「神」と一緒に次回に続くってことで…(←おい〜
斎藤さんだけでこんなに画像貼っちゃってどうすんだよって真っ青ですよ。まあ、斎藤さんはこれまでの共演者のなかでも、個人的にちょっと特別な感じですので許してね(*´∀`*)
ほんとは神のところまで一気にいくつもりだったのに、とんだ計画倒れになりました。まあ、今ネタがちょっと切れてるので、ちょうどいいかな〜。めいっぱい引っ張らせていただきますね〜!!
次回をお楽しみに〜♪(o ̄∇ ̄)/(←おいおい〜

|

« 誰だって波瀾爆笑0117 その1 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
あぁ、またまたツボばかりの場所。
工さん、窪田君とライブに行けるなんて、やはり共演者の中でも格が違いますね(笑)
キュートって、もう大好きでしょ貴方と工さんをみてしまいました。
今や窪田君繋がりで、工さん見ると嬉しくなる病気にかかりました(〃∇〃)
窪田君のダンスは、正直驚きました。ヒップホップ系とかなら、わりと某番組で慣れているので驚かなかったと思いますが、急にマリオネットみたいに動くので、スゴい!となりました。
個人的には、踊り終わって足を最後後ろに動かすのが、どんな筋肉ならあーしなやかに動くのか不思議で、お気に入りです。
炭酸のくだりは定番ながら、誰にも負けないはもう、大人にはみえませんでした。
可愛いですよね。

どーでも良い話しですが、窪田君がでる一周回って何とかという番組・・・
やらない💢ど田舎め💢です。

Posted by: 蒼 | August 27, 2016 at 11:23 PM

たまぴよさん、おはようございます~
今は久しぶりに「永遠のぼくら」鑑賞中です。
斎藤さんのコメント面白かったです。最初は正孝くん、窪田くん、窪田さんと呼び方が微妙に変わるのが面白かったです。
正直、火村の時はここに来られる方も斎藤さんを好きになりましたの方が多くて、たまぴよさんもで私は焦った記憶があります。でも今ではすごく分かります。正直言って窪田くんの横には斎藤さんがしっくり来る(オイ)
でも窪田くんと一緒にいない斎藤さんには正直興味はないです(オイ)
二人セットで魅力が倍増するというか、、、
でも工藤あすかさんの記事の中に、彼女は窪田正孝と書かれているものがあって、おいおいせめて彼氏だろうと突っ込んでしまいました。窪田くんは男の人といたら友達というかカップルに見えてしまう不思議な子だなと、、、、
でも女のこといるとちゃんと男の子なんですよね。本当に不思議だな~
波乱爆笑は本当に丁寧にゲストを深追いしてくれるので、またでてほしいなー

Posted by: コロン | August 28, 2016 at 08:38 AM

たまぴよさん、こんにちは!

大変遅くなってしまいましたが、400万アクセス突破、おめでとうございます!
いつも本当にありがとうございます。毎日の更新、凄いことだと思います。
地方民には届かない番組を紹介して下さったり、昔の作品を取り上げて下さったり。何より窪田くんのことで喜んだり、感動したり、心配したり、愚痴ったり、色んな感情をたまぴよさんや皆さんと共有できて、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

この波瀾爆笑は、1時間に色々詰まりすぎで、まとめるのに苦労されるの、よーくわかります。工さん、窪田くん愛は勿論、人見知りで実は不器用なんだろうなあ、とも伝わりますね。私は波瀾爆笑の工さん回、窪田くんのコメントを聞く工さんの表情が、優しくて嬉しそうで、本当に好きです。こっちが照れちゃうくらい(笑)。火村は是非、続編を実現してほしいです。

ダンス、なかなか窪田くんのことを褒めてくれない家族が、これは凄いと手放しで称賛してくれました。ホント、どこかでガッツリ披露してほしいですね〜。

そうそう、蒼さんのコメントに調べてみたら、私のとこもど田舎め!です。放送されないものが多すぎて、悲しいです。

Posted by: にゃおすけ | August 28, 2016 at 12:54 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
細かく書いてくださってありがとうございます。
うちの方ではこの番組やったりやらなかったりなので、こうして教えてくださるのはすごくうれしいです。
いろんな方と出会い、素敵な仕事をして、素敵な関係を築いているのだなと実感します。
工さんは火村きっかけで印象がよくなりました。
某顔ドラマでの騒がれっぷりがどうも嫌だったので。
でも、認識していなかっただけで結構見ていた作品に出演されていたこともわかり、今では気になるところでもあったりで、「高台家の人々」「シン・ゴジラ」と見てしまいましたが、やっぱり窪田君と共演している作品が自分にはしっくり来てしまう不思議な役者さんです。

そういえば「64」のDVD発売がきまりましたね。
日吉の出番は少なかったけど、メイキングで自宅班はでそうだなと気になっています、
一応収録されているインタビューにも名前が入っていますし、試写会の様子も入っているようなので買うべとポチってしまいました。

Posted by: 綺羅々 | August 28, 2016 at 11:39 PM

>蒼さん

個人的にたくみさんはわりと好きなほうだったのですが、この共演ですごく好感度があがりましたね。面白い人だったし…(笑)
窪田くんのダンスはほんといつ見てもすごいですね。もっとちゃんと見たいですよね〜。ガチバンのダンスはまた違うやつだし。あれもかっこよかったですね(*´∀`*)

一周回ってなんとか、遅れて放送されるとかはないのでしょうか。また動画頼みってことになるんでしょうかね。どうしてちゃんと全国でやらないかなあって思いますよね。

>コロンさん

正孝くんって呼び方、ちょっとあれ?って思ったけど(笑)
コロンさんでしたっけ?斎藤さんの好感度が上がったって書いたら、1ヶ月後には斎藤さんのブログになってるんじゃないかって心配されたの??(笑)もうほんと大丈夫ですって。
たしかに窪田くんと2人でいると魅力が倍増するっていうのは、わかります。でっくんやがやさんより楽しかったですもんね。
あすかくんも、不思議ちゃんな窪田くんとつきあってくれる貴重な方ですよね(←おい

>にゃおすけさん

ありがとうございます〜(*´∀`*)
にゃおすけさんも、コメントしてくれるようになってから、もうかなり長いですよね。いろいろと入れ替わりがある中、ほんとにありがとうございます。お会いしたことはないけど、なんだか親しいお友達のような気持ちです。これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

たくみさんの、窪田くんへのたどたどしいメッセージに笑って、そしてほのぼのしちゃいました。また共演してくれるといいな〜。ラストコップが復活したんだから、火村もまた復活してくれるといいですね。

ダンスはほんっと〜にちゃんと見たいですね。どういう役だったら見られるのかな(笑)


> 綺羅々さん

うまくまとめられないので細かく書くしかないというていたらくです。ほんとに情けない。下手くそですが、おつきあいくださいね(^-^;

窪田くんもそうだと思うけど、たくみさんも仕事を選ばないタイプのようですよね。いろんな変なものにも出ていて、それを隠さないところも好感度大です(笑)また共演してほしいですよね。

ロクヨンは、買わないかな〜って…気持ちになっております。メイキングあってもちょっとかなって思うし…。たぶんWOWOWで放送されると思うので、それを待ちます。来年の主演映画にそなえて、できるだけ貯金しておかないと(笑) がまんです!!
綺羅々さんは購入されるんですね。メイキングにどれくらい出てるか、doどんな感じか、教えてくださいね。←おい〜

Posted by: たまぴよ | August 29, 2016 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64110335

Listed below are links to weblogs that reference 誰だって波瀾爆笑0117 その2:

« 誰だって波瀾爆笑0117 その1 | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その3 »