« デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`) | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その2 »

August 26, 2016

誰だって波瀾爆笑0117 その1

火村英生の番宣番組完全制覇を目指す!!とふざけたことを言ったのはいったいいつのことだったでしょうか…(遠い目)今度こそ、ほんとにお待たせいたしました。「火村英生の推理」番宣番組完全制覇の最終回??「誰だって波瀾爆笑」1月17日回、ようやくお届けいたします。まだ火村英生が放送されていない、本編初回放送当日の番宣番組で、すでにDVDも発売されちゃって、今頃なにやってんだよって感じですけれども、ずっとずっと気になっていて…ようやく…ようやく楽になれます…(T^T)(←おい

なんでなかなかやる気になれなかったかというと、もう情報量が多すぎて、めっちゃ大変そうだったから…(←おい!!)実際、今やってますけど、すっごい大変です!!!もうほんと、窪田くんの情報満載の濃ゆい1時間で、1回や2回でまとめるのはとても無理なので、何回かに分けて(未定)記事を書いていきたいと思っております。

011703「今もっとも気になる俳優 窪田正孝」
デビュー10年で出演した映画、ドラマは60本以上、今もっとも注目を集める若手実力派俳優、しかしその素顔は?意外すぎる素顔が次々と明らかに!!ということで、まずは窪田くんのパーソナルヒストリー、これまでの人生を振り返り(笑)
出演作品は、日テレの番組なので日テレの出演作ばかり(←あたりまえ)QPやらSTやらデスノート、そして花子とアンなどが紹介されました。

011702ちっちゃいころの画像。これは見たことなかったですね。小さいころから工具好きっていうのがおかしいです。
小学生の時に野球をやってて、中学生になるときに1歳上のお兄ちゃんを『窪田先輩』と呼びたくないばかりに野球をやめてバスケットに転向した話とか、6年間片思いしてた女の子が親友にバレンタインチョコを渡した話、兄弟げんかで流血した話、これらはやはり火村英生の番宣でいろいろな番組で細切れで見たような気がしますが、総集編的な感じでまとまっていて、ちょうどいい感じです。
ケータイ捜査官7の主役に抜擢してくれた三池監督の「彼を選んだ理由は10年後にわかる」っていうお言葉、いつ聞いてもかっこいいですよね(*´∀`*)

011705「自分の歴史を振り返ってどうでしたか?」と聞かれ、「いや、ちょっと画面が見れなかったですね、恥ずかしくて…」と答えるシャイな窪田くん(笑)

011706窪田くんが挙動不審なので堀尾さんが「今日はキラだと思ってやってくれればいいんですよ」って言って
溝端「気に入らないことがあったらノートに名前を書けばいい」
堀尾「殺すなよ」っていうやり取りがおかしかったです。

011708家族からアンケートをとったと聞いて、ピキーンとなってるところがおかしいです(笑)溝端くんにもツッコまれていました(笑)

011709ご両親に「どんなお子さんだったのか」と聞いたところ、お父さんは「末っ子の甘え上手でやりたい放題」お母さんは「赤ちゃんのころから丸々と太っていた」ということで、小さいころは大食いで三頭身だったって言ってておかしいです。今も食べるの大好きって言ってますけど、それならもうちょっとお肉がついてもいいと思うんですけどねえ。

お兄ちゃん達とのケンカの原因もくだらなくて笑える。でも、相当負けず嫌いだったんだなって感じです。末っ子って、ちっちゃいくせに上の兄弟と張り合っちゃうんですよねえ〜。特に年が一コしか違わないお兄ちゃんは、ライバルだったって言ってましたもんね。

011711今も運動しているのかと聞かれて「全然してないです」と答える窪田くん。小林さんに「でも、画像検索すると筋肉の画像をたくさん見ますけど」って言われると、「最近は四股を踏むのが好きで…」と言って、四股を踏んで見せてくれました。足がよく上がってて、体が硬いなんてうそでしょって感じ。
ガチバンかなんかのメイキングで、何かぶら下がれるものがあればついぶらさがって懸垂しちゃうみたいなこと、言ってませんでしたっけ?特に筋トレしなくても、無意識にしてるのかな。

011714ヤンチャすぎてお父さんにふとんでぐるぐる巻きにされて以来、トラウマで暗闇が苦手。別の番組で言ってたけど、後ろからだ〜れだ!!ってやられるのもダメなんですって(笑)
そして、注射が嫌いで、暴れて騒いでまたぐるぐる巻きにされたというエピソードもおかしかったですね。注射するぐらいなら風邪になったほうがいいって言ってたのもおかしかったです。

011716
そして、お父さんからの「なめるな、慣れるな、手を抜くな」っていう有名な教えで、第一部終了!!(←勝手に第一部とさせていただきました)
このあと、イケメン俳優仲間からの暴露とかいろいろ続くのですが、もうこれだけ書いただけですっごい疲労感が…。情報が多すぎですって!!しかもまだまだ続く…(^-^;
次回をお楽しみに〜♪(o ̄∇ ̄)/←おい


|

« デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`) | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは^ - ^
波瀾爆笑の窪田君楽しみに待っていました‼︎ またもう一度見たくなりました。この時のトークは窪田君の人柄の良さが本当に魅力たっぷりで、テレビを見ながらにやけてしまった。ラストコップ今から待ち遠しいです。

Posted by: スノードロップ | August 26, 2016 at 11:30 PM

たまぴよさん、こんばんは。
お待ちしていました、波乱爆笑。
しおらしく、挙動不審な窪田君が可愛いでした。
堀尾さんが中々良い弄りをして、溝端君がさらに弄りおかしかったです。
堀尾さんは窪田君が一番印象に残っているんですよね。不思議ちゃんとして。
窪田君、簀巻きにされるとか、私ですら体験ない事になっているのがおかしかったです。
末っ子の甘え上手は、今も皆さんに愛される技術かしら。
注射のくだりはおもしろかったですね。小さい頃から注射平気でガン見する私には、理解できませんが。
お兄さんとゲームで喧嘩とか、流血とか男兄弟ならではですね。私もよく流していました。
頭は少しの傷で血が凄いから、漫画みたいになります。目はやめてほしかったな(ん?私女のはず)
窪田君の四股みて思いましたが、窪田君は体の筋肉しなやかですよね。
堅さがない柔らかいと言うより、ゴムとかみたいな感じ、最後の香港映画風の「はぁ」が照れながらで可愛かったです。
波乱爆笑も何度見たことか(笑)
続きも楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

そう言えば、ラスコプで窪田君の誕生日祝ったようですが、窪田君腕吊っているのが気になります。役ならよいですが、ケガしていないことを祈ってます。窪田君のアクション系は、どきどきものです。

Posted by: 蒼 | August 26, 2016 at 11:58 PM

たまぴよさん、こんばんは
大変なんですね。すみません何回も催促して、、、、
これは何回も見ました。恥ずかしそうに笑う場面が何回もあって、特に好きなのはお父さんの「甘え上手のやりたい放題」というコメントを聞いたときの窪田くんの顔が少しいたずらっ子みたいな顔になるところが好きです。
窪田くん本当に普段の感じや雰囲気がドストライクです。
はぁ~窪田くんのお母さんがうらやましい。本人が反抗期みたいなものは無くて兄弟と喧嘩ばかりしていたとかお父さんが休みの日に料理するとか聞く度にいい家族の基育ったからあんないい子に~なんて思います。
お母さんからのコメントには少しうるっとしているようにも見えましたし。いいなぁ~あんな息子がほしい。

たまぴよさん、本当にありがとうございます。もう一回見直したくなりました。いつもいつもありがとうございます。

Posted by: コロン | August 27, 2016 at 08:06 PM

>スノードロップさん

ほんとにお待たせして申し訳ありませんでした。
この時のトークは窪田くんの情報が満載で、新規ファンの方にも魅力をわかっていただける素晴らしい??番組だったと思ってます。
ラストコップの番宣も楽しみですね(*´∀`*)

>蒼さん

ほんとにお待たせしまして、申し訳ありませんでした。
堀尾さん、早乙女太一くんのときも、窪田くんは天然だとかなんとか(違ってたらすみません)いってたような(笑)たしかに覚えてくださってるみたいで、うれしいですよね。

蒼さんも兄弟ゲンカで流血してたんですか?ツワモノだったんですね(笑)
笑顔やら挙動不審な様子やら、いろんな窪田くん見られて、お宝番組でした。だからこと時間かかっちゃってすみません(^-^;

>コロンさん

大変そうだなって思っていたのでなかなかとりかかれなかったんですが、いざやってみると想像してた以上に大変でした(笑)ほんとにおそくなってすみませんでした。

窪田くん、可愛がられて育ったんだろうなって(お父さんに布団で巻かれたことも含めてw)想像できて、あんな礼儀正しい子になったのも家庭のしつけがよかったんでしょうね〜。私もあんな息子がほしいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 29, 2016 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64109818

Listed below are links to weblogs that reference 誰だって波瀾爆笑0117 その1:

« デスノートDVD-BOXが不良(´・ω・`) | Main | 誰だって波瀾爆笑0117 その2 »