« 映画「植物図鑑 運命の恋 ひろいました」 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング »

July 03, 2016

ZIP!0629 大ヒット御礼舞台挨拶

0629zip01もうなんだかよくわかんないぐらい遅くなっちゃいましたが、6月28日のMARS大ヒット御礼舞台挨拶のニュース、ZIP!とめざましテレビを録画したんですけど、ZIP!のほうが多少詳しくやってくれましたので、こっちを取り上げてみました。もういつのことなんだか、遠い昔のような気もいたします(笑)

「この夏やりたいこと」を聞かれて、ガヤさんは「マサにライブに来てもらいたい」って言って、窪田くんが「ぜひぜひ!」って言って、グラビティになったら急にマサが登場して「あれ、牧生じゃん!」ってなったりしてって言ってる横で、窪田くんがグラビティの振りを(笑)

0629zip002窪田「僕の中にあるグラビティを前面に出そうと思います」

私はグラビティって重力のことだと思っていたので、何を言ってんの窪田くんって思ったのですが、グラビティには真面目さ、真剣さという意味もあるんですね。無知でした!!窪田くん、すみませんでした(^-^;

0629zip0032回目の舞台挨拶では、これよりもっと足を振り上げてました(笑)

0629zip004来週が七夕、相手へのお願いを短冊に書くということで、ガヤさんが「年に一回MARS会をやることに決めて、その幹事をマサにやってもらいたい」って言って

0629zip006「そうなんですよ、でも誰も連絡先を知らないので、まずは連絡先を集めることから始めないと」って窪田くん。めっちゃおかしいです(笑)

0629zip008そして、窪田くんからガヤさんへのお願い。『おいしいお寿司が食べたいです』って言いながら、たんざく??をぶんぶん振る窪田くん(笑)

0629zip011「じゃ、MARS会の1回目、寿司屋にする?」とガヤさん。アナが「幹事はどなたが?」と聞くと、ガヤ「流れ的に僕ですよね」窪田「幹事もお願いします」って付け加えといてください」ですって!!ちゃっかり幹事をガヤさんにおしつける窪田くん。この流れ、めっちゃおかしかったです。

PON!のほうもなかなか面白かったので、そっちも取り上げたいと思っています。もう怒涛の露出が終わったので、落ち着いて「今頃何やってんのシリーズ」を片付けていきたいです(笑)
そして、いよいよ明日はHiGH&LOWの完成披露試写会のライブビューイングです。映画の中身も楽しみっちゃ楽しみですが…スモーキーの出番はどれくらいなのか…死んだりしないのか…すっごく心配です(笑)

|

« 映画「植物図鑑 運命の恋 ひろいました」 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング »

Comments

おはようございます。
窪田君の短冊は面白いですよね。
あんまり誘われると困るくせに、美味しいお寿司食べたいとか。
しかも、やんわり幹事移行するあたり、中々やります。
あ、私の友人美人だけど、天然振り回し系とか、こだわりの人とかばかりだから、窪田君系は慣れたもんです。
私は人見知りのコミ症の癖に、人見知りを手なずける能力がある様です(笑)
美人さんは窪田君系かも。
いや、窪田君の方がまともです。
ハイローさん行かれるのですね。窪田君沢山みられるとよいのですが。
それよりアリスが見たいです。未公開新婚ゴッコやHulu版、大画面で見たい❗
アリスに癒されたいです。
あ、グールの加工はJunon さんから注意入った見たいです。ですが、出回り過ぎていて歯止め出来ないようですね。

Posted by: 蒼 | July 04, 2016 at 09:46 AM

たまぴよさん、こんにちは。
ほんと楽しげな二人ですね。
見れば見るほど帯位置の残念さに打ちひしがれてしまいます。
誰ぞ補正したってくれ~と叫びが出まくってしまいます。
よそさんでも結構この時期は多くなるのか、別の舞台挨拶での俳優さんたちの浴衣姿を見るにつけ、「きれいに着付けてもらえてよかったね~」とうらやましくなってしまいます。

この夏は少しゆっくりできているといいのですが、結局は何がしかの撮影が入ってくるのでしょうね~。
一つ一つ、じっくりと取り組める環境であるといいな~と思うばかりです。

Posted by: 綺羅々 | July 04, 2016 at 12:55 PM

たまぴよさん、こんにちは!

最近ワイドショーは録画もできておらず、たまぴよさんの几帳面な更新に助けられています。この短冊のところは、たまたま見ました!

今更ですが、この浴衣と着こなしと髪型は本当に幼い。近所の夜市に行く幼稚園児みたいですね。前のスイカ持ってるのは、すごーく色っぽかったのになあ。

ところで先日お返事頂いたビジネス人見知りには、笑っちゃいました。確かにそれくらいの演技はできるはずですもんね。
窪田くん、スパッと断ってるようで、相手が平気でそれに触れて、それでも誘ってくれるあたり、対応が上手いんでしょうね。3人兄弟の末っ子って、絶対甘え上手だし、可愛がられるツボみたいなのを押さえてるんじゃないでしょうか。確かに、意外と無意識に相手を振り回してるかもしれませんね。

今日のハイロー、窪田くんのお姿もしっかり見られると良いですね。映画の方はスモ様はどうなるのか、スモ様の出番はどれくらいあるのか、そもそも映画自体のクオリティは…。色々ドキドキですね。

Posted by: にゃおすけ | July 04, 2016 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63865192

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!0629 大ヒット御礼舞台挨拶:

« 映画「植物図鑑 運命の恋 ひろいました」 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング »